主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期末前日まで法事とか(笑)
昨日は日記書こうと思ったら夜中一時すぎちゃって何かもうすべてがどうでもよくなりましたとさ。
DFF楽しすぎワロタ。
そして薬飲んだら眠くて起きてられなかったという……


っつーわけで土曜日はお昼まで寝ていました。いぇーい。
弟が私の教えたBSRのお金稼ぎに完全にハマったらしい。
言うても私だって他の人から教えていただいた手段だからねw
私はと言えばDFFばっかやってましたけどね。
ガブラス解禁いぇーい。今トット様を出すべくトット様ストーリーやってるけどね。
普通逆だろってね。サーセン。
カオス勢苦手です。特にケフカ……ケフカばっかりは本当苦手。

そして今日日曜日ー。
朝六時半ぐらいに起きて準備を色々。
しかし弟のアレとか私の勘違い紛失のおかげで一時間出かける時刻が遅れたうえに父が位牌とお骨を忘れるハプニングをやらかし余計にタイムロス……
ついたころにはすでにちょっと始まってたというwwwお迎え出来ないwwwっうぇwww
しかも母がダウンしちゃうしwwww

いやー、法事ってのは本当に慣れないものですなぁ。礼服は好きだけど、やせて見えるし。
私苦手です法事。お茶づくり係が一番楽だよ……
出来れば裏方さんだけやっていたいよ私は。
料亭もいったけどお魚苦手な私には拷問に近いしね!w
結構しんどかったから普通にELPリーダー読んでたって言う。
いつもより頭にすんなり入ってきた。何故じゃ……

終わってからは祖父宅を探検してみたりお勉強したりながもち食べたり。ながもちうめぇ。
戦時中の教科書見つけてびっくりした! 面白かったw
昭和14年発行って凄くね?
何気に裏に祖父の名前と時間割が書いてあって可愛かったっていうw
あと50年前の写真発掘したり。すごいねぇ。
親戚一同思い出話に花を咲かせていました。


そして四時過ぎになってから岐阜羽島駅の新幹線に乗って帰宅ー。
疲れた。だいぶ疲れた。
晩御飯はケンタッキーです。コールスロー売り切れワロエナイ……
セクションのみんなとサークルの皆さんにお土産もばっちり買いましたし。明日持っていく!
一旦家に帰ってから吉祥寺駅付近行ってー。
明日午後二時ぐらいに井の頭公園でわーわー言ってる大学生のピクニックを見かけたら、多分その中に私がいます。


明日はテストやー。死にたい。もうなんかひたすら死にたい。頑張るしかない。
あと文学のレポートの目星をつけないとにゃあ……
スポンサーサイト
【2010/11/14 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かるーあみるく | HOME | 楽しむゾ☆つかの間のひと時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/842-0ce6d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
