主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しむゾ☆つかの間のひと時
今日は一時帰省当日ー。

っつーわけで昨日夜中までめっちゃ準備してたけどなんとか朝七時までには起きられました。よかったよかった。
そんで十時過ぎからキャリーバッグとカバンを持って出発ー。
……途中で忘れものに気づいてとりに変えるハプニングもありましたが私は元気です。なんとか。
そんでバスに乗って最寄り駅でSuicaチャージしてから東京駅行きの電車に乗ってー。
吉祥寺あたりで座れたらっきー! 途中うつらうつらして隣のおじさんに迷惑かけたやも。すまんおっちゃん……

東京駅に着いてからはゆっくりとごはん食べられそうなところを探してみたのですが、あいにく千円以上の料理屋しか見当たらなかったのでむかむかしながら結局新幹線内で食べることを決意。
なんか、パスタをツイスターっぽい生地でくるんだ何かを食べました。うまー!
つか、そういった都合もあって乗る新幹線20分も早くできたらっきー。

そして新幹線で名古屋まで乗り、近鉄に乗り換え、そして実家へ。
実家最寄り駅のマックでフルーリー買ったら裸のまま差し出されてどうしようかと思った。あと虫多いよ四日市。馬鹿にしてんの? しぬの?
あとやたらパチンコ屋多いけどふざけてんの? 何かの陰謀なの?
いやー、駅前の広場を見てると服がほしくなりますねーHAHAHA……アピタでもいいんだけどさ。
ですがお金は持っていないので自粛いたしました。
だって新幹線たけぇし。電車も無駄にたけぇし。昼飯とか600円ぐらい持ってかれたし。
こんなことなら昨日何か作っといてお弁当に詰めりゃよかった。


家に帰ってからはミヤネ屋見ながらgdgdしてました。
本当はカラオケいこうかなぁ、とかいろいろ考えてたんだけどさ。疲れてそれどころではなかったので……
行くとすれば土曜日、もしくは別の機会ですね。
はたまた友人と池袋のとあるカフェに行くぱーりぃ組むのでそのときについでにオケるかだね。

気が付いたら寝てて、起きたら弟がBSRってました。
弟、私よりみつにゃんうまくて吹いたwwww
でも「難しい」以上で出る羽衣はあんま持ってないらしい。ふっ、優越感……!
私なんかくろかんでノーダメクリアしたことあるもんねー! すごいだろー!
……完全なるまぐれだけど。
とりあえず次からはあんまり欲張らずにこつこつと豪華絢爛装備でぐるぐるしようかなぁ。
仲間もKGとか刑部じゃなくて直江あたりの運が上がる系のなかまにして……
あと弾き返し素材の集め方も教えてもらったのでがんばってみようと思う。
確かに中富川よりも島津のじっちゃんのがはじき返しうまくできそう……!
じっちゃん、隙だらけだからね。
信長公を強化しようかなななー。つるちゃん育成中だけどちょっと気を抜いて信長公や家康に手を出そうと思ってる。
家康の超絶ヘドバンがときに恋しく思えてくるのです……
刑部あたりもそろそろまた使いたいけど、やりづらいだねぇ刑部……本能寺とか勝てる気しないもん。
とりあえずアレだ。全キャラで防御系おたずねもの狩りがんばろうかなー。
三周目とかどっちにしろそれくらいやらないと私無理だと思う。


そして現在に至る。
いやー。何もしたくないねー自宅に帰ると……勉強しようと思ってもはかどらんしかといって遊びに行くにもお金ないし。あと非常にめんどうくさいっていう。
こんなんで文学のレポートとか大丈夫かな。まぁ付け焼刃で……Bは確実なんだし。


明日も休みだー。何しようかな。とりあえず疲れをとる&楽しむ最優先で!
スポンサーサイト
【2010/11/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<期末前日まで法事とか(笑) | HOME | つか、ポッキー食べ忘れた……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/841-a4baf7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
