主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うん、またなんだ、すまない。
田中聖さんおめでとざいまーし。

というか今になってせつこのコメントに気付いた!
ごごごごめー……生春巻きやぱくちー大好きです。ぱくちーらぶらぶです。
スタローンはなんかしらリアリティに欠けるよね。カッコよすぎて!
またあそぼ!


さてそんなわけで昨日盛大に日記サボっちゃいましたあははは。
最近サボり率高いなぁ私。


昨日は午前中だけ授業だったんでいてきましたー。
せつこと遊びに行ったときに買った服着てな!

授業中は寝てたんだけどね。頑張って起きようとしてたけど無理だったんだ……

そして午後から病院いてきました。
お薬いっぱいもらったー! 三週間分!w

いやーしかし自転車で走るには寒い気候でしたからね。
駅の近くのユニクロで思い切って靴下とミリタリージャケット買っちゃったよ。
ミリタリージャケットなんですけど、めっさ気にいってますよ!(`・ω・´)
温かいし軽いし結構可愛くていい感じだったんです!
あれで5000円くらいなら結構いい買い物したと思ってる。ちょっと高かったかも?
でもユニクロさんだしはずれはない……と願いたい……
人生初クレジットカード提示ですよ! うっひょおおおおおテンションあがるうううう!
通販でしか使ったことないうちの楽天のカードちゃんが火を噴くぜ!

店員さん「お会計●●円です」
私「じゃあこれで(キリッ」 つ カード

みたいな! うっひょおおおおおかっこええええええやべえええええ!

店員さん「お支払いどうされますか?」
私「一括でお願いします(キリッ」

うっひょおおおおおおおおおおおおお! 一括いうてもたああああああああ!
前は私が「お支払い回数どうされますかー^^」って聞く立場だったけど一度でいいから「一括で(キリッ」って言ってみたかったの!
はぁ、気持ちよかった。服買った時の快感は異常。
これは危ないかもね。買い物依存症にかかりかねない。おお怖い。
食べ物買った時より服買ったときの方がすっきりする。

服買った後はヨーカドーやドラッグストアで生活用品購入。
ドラッグストア前でセクメと遭遇wwww
例の、うちのクラスのアイドルくんです。まぁドラッグストアの近くに住んでる子からな彼はwwww裏山……
「エッセイ終わんないよー」と言っていたので「私も終わらん、あと3パラグラフも残ってる」と返したら、「俺4パラグラフ残ってるわ^^」とwwww
わーい勝った勝った! 出来る子に勝った! 嬉しい!><

まぁそのあとだいぶ苦戦したんですけどね。深夜二時に発狂しました。あちゃあ。
何せ晩御飯食べてなかったしねー。お薬飲めない……落ち着かない……
でも完成度低いなりになんとか完成できてよかったです。完成度低くても提出するのとしないのでは違うからね。


そして今日。朝十時から授業。
下北で買った服をry
キュロットはいちゃったよー。あははは。似合わねぇ……が、思ったより違和感がない!w
またキュロットみたいなやつ買っていこうと思う。ああ買い物依存症だけが本当に怖い……!
「可愛い服だねー」ってほめられたのが嬉しいですキャッホウ。主にリボンが好印象だったらしい。キャラ違いだと思っても挑戦してみてよかったよ。

エッセイ提出したはいいけど、Self Evaluation Sheetみんな結構強気なのね……私超弱気で書いちゃった。それがいけないのねん。

キリスト教概論は久々にちゃんと聞いてた気がする。頑張ったよ、ノートとり。
最近爪がのびてきてるので若干やりづらいっちゃあやりづらいのですが。

お昼。五目焼きそばうめえ。

VA。なんかもう死にたい。些細なところ間違えてる死にたい。眠気って怖い。
でも100点満点中80点ぐらい取れたからよしとするか……頭悪い自分やだー。
てか今日ラスト授業だったんかい。冬学期もあるからいいけどさ……

空き時間はカウンセリングで色々相談して将来の進路ちと見えてきました。
そしてラストが保健理論。珍しく寝ずにちゃんと全部聞いてたすげぇ。
まぁテスト範囲のアレだったしな。しかも授業早めに終わったって言うね!
だからボールペンのリフィルを買って帰宅しましたよっと。


とりあえず明日明後日は頑張って宿題に没頭しようと思ってます。
主にマッピングとワークシートね。あとはオンラインのテストか。
マッピングのコツがちょっとつかめてきた気がするの。
ががががんばるぞー。あと予備レジもせな!
久々にちゃんとゲームができそうだと思ったらこれだよ全く……orzzz
スポンサーサイト
【2010/11/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今目の前に広がる景色 | HOME | わああああああああああああああしんじゃううううううううううう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/834-3e24637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
