主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まぁ、意外といけるもんですわ
石田さんおめでとうございまーす!
つか今日道雪さん御命日やん……びっくり。

今日から張り切って学校だよー。
チュートリアル予約してたから朝から頑張ってきたよー。
でもそこで体力使いきった感は否めないよー。

色々聞いてみたけど、やっぱ解決策と言うよりargumentativeなのがよさげ……
なんか、「女性は弱いと思うよ。でも男性の弱いところには強いよ。だから平等なんだよ」という意見で矛盾なさそうでよかった。
あんま詳しく書くと「攻撃的になっちゃうよ」って言われたので
とりあえず資料探しましょー。

というわけでそのあとは図書館行ってましたー。
レファレンスコーナーで色々聞いてみたりした……感触? 微妙かなー。
オンラインソースばっかだなぁとつくづく思う。本や新聞から引用したことにしようかな?w
英語ソースがなかなか見つからないのもネックだよなぁ。
逆差別って探しても黒人さんとかばっかに集中してっからねぇ。
むー、海外では女性の逆差別はあんまないんかのう。


そんで文学の世界。
次のエッセイの内容考えながら授業受けてました。
今日は主に袖の話してた。先生袖好きねぇ。袖エロいよ袖。
全然関係ないけど、さっきたまたま先生の名前をググったらwikiの「とはずがたり」の項目に普通に載ってて吹いた。
明日せつこに会うしまた聞いてみようかなぁ。でもあの子古典がメインジャンルじゃなかったよね……まぁ、いっかw
あ、エッセイは勿論与謝野晶子です。つかさっき書きあげた。
「ああ皐月 仏蘭西の野は 火の色す 君も雛罌粟 われも雛罌粟」って歌が大好きなの。
友人は宮沢賢二のやまなし書くって言ってたなぁ。やっぱ小学校時代のイメージって強烈だもんね。
私のやつも、小学生の時に知って以来強烈に頭に残ってるやつだし。
……そっか、私が今こんなに頭が残念なのは小学校時代頑張り過ぎたからか(違

そんなわけで休み時間。
ステーキ丼買ってらんちっち。
くっせぇステーキ。肉くせぇガーリックくせぇ。だがうまい!
編集会議は休みました。なんかもう……疲れたんだ……楽しそうだったけどセクションのが大切……
というか明日編集長のおうちで集まるらしいんだけど私も参加したいお!
でもせつことも遊びたい……まぁ、時間あったら追撃メールすっぺ。
人狼やってみたいよ人狼!


そしてNP。頑張って受けたよ。
ところで日本人ってそんなに結婚に対してストリクトではないと思うんだが?
私の母の従兄弟なんか、旦那さんがアメリカ人で私たち兄弟帰国したばかりのころは英語で会話したりよくしてもらってたし。車のゲーム見せてもらったりな。
あ、横浜のおばさんのところに顔出さなきゃ……いつにしようかしら。
うちの両親の友人も、オーストラリア人の旦那さんと日本人の奥さんってのがいたり。
私の周りが異常なのかしら……結局のところ、日本人は適応するのが面倒くさいんだと思うの。
だから言われないと動かないんだと思うの。
人種云々というより、出会って好きになった人と結婚するんじゃねーかなぁ。


帰宅してからは寝たりエッセイ書いたりです。
とりあえず英語のエッセイは明日明後日使って頑張るよ、なんとかなると思う。頑張るしかない。
市立図書館行きたいが面倒くさいウボァー……


つか! 明日はせつこと下北だぜヒャッハー! た☆の☆し☆み
せつこに協力してもらって新しい服を買おうと思ってるぜぃ。
通販も手伝ってもらえたらすっごい嬉しいんだけど、うちに来てもらうの申し訳ないしなぁ。困ったわねぇ。
スポンサーサイト
【2010/11/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わああああああああああああああしんじゃううううううううううう | HOME | ちょwwwまwwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/832-5b94c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
