主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
縁日
杏里ちゃあああああんおめでとおおおおおおおお!


もう体中が痛いよ……疲れたぜはははは。
昨日は夜中に日記を書きあげましたが、あれから皿洗いしてみたり自転車に空気入れてみたりしてから寝たよ。
そんで六時半ぐらいに起きたよ。HAHAHA。頑張ってるわ私……!


そして朝八時半から学校行って
昨日たまねぎのみじんぎりしてたら左手中指をちとだけ深めに切ってしまいばんそうこうをはってたんですが、朝外したんですね。血とまってたし。
そしたらテント張り作業鬼畜すぎワロタwwwww
窓際役職「荷物番」に任命されますた……気遣いのように見えて実は結構屈辱的、楽しくないし。
トイレ行って消毒液を手に掛けたら傷口沁み過ぎワロタwwww


そしてお祭り開始!
開始早々、高校時代の友人到着!www
ざっと案内だけして、パンフレットを渡して退散……
我が校のヒーロー研究部の映画見てたらめっさ面白かった。
漂うB級の匂い、昭和なかほり、飛び交うローカルネタ、素敵な魔界語、正直微妙なカメラ技術……超面白かったwww
あれ見ないと損だねガチで。正直めちゃくちゃ面白いと思うの。

そしてサークルの方のお店にたまたま立ち寄ったらシフトでもないのに呼び込みをさせられたり……
やっぱ水餃子は片手で食べられない分、お祭りとかでは不利ですよね若干。おいしいんだけどなぁ。あったかいんだけどなぁ。
色んな友人に宣伝してみてもなかなか買ってもらえないしー。精々150円なんだから買いなさいよぉ。ぶーぶー。
軽く一時間以上拘束されたからねぇ。困ったもんだねぇ。私他にも行きたいとこあったのにー。
あとはセクションのほうで色々買い出し行ってみたりぱしられたりあまり貢献はしてない。ぱしりしかしてない。
そして友人の少女時代・AKBパフォーマンス超見たかった……シフトと買い出しのばかやろー……
でもおかげさまでセクションの売り上げは結構よかったみたい!
昨日もだいぶよかったけど、今日は完売だったみたいだし! 結構な黒字みたいだし!
みんなで頑張った甲斐があったねぇ。よかったねぇ。私なんも貢献してないけど。雑用しかしてないからね。サポート役ですらないからね。

二時からの二時間ぶっつづけサークルのお店のシフトがしんどかったで……す。
二時間も水餃子を売り続ける作業、まさに地獄である。しかも暇だし他のもの食べてると怒られるし。
友達は立ち寄ってくれないし……水餃子はお嫌いですかみなさん。そういやセクションのお店の隣の揚げ餃子のお店も苦戦してたみたいだし、餃子自体需要があんまないのかしら。
もっと言うならおかねのもちにげ疑惑立てられるし半分以上残ってた200円もする大切なタピオカドリンクがこぼされるし……誰があのサークルのお店など二度と手伝うものか、ってちょっと思ってしまった。でも隣のドンタコスつかった屋台は美味しかったよ。

まぁなんやかんや食べ歩きを楽しみましたよ、ええ。
同人イベよろしくセクションのスペースを荷物置き&安定してご飯食べれる場所にしてしまったのは正直反省してる。
個人的大当たりは
・タピオカドリンク
・ギリシャ風焼肉
・ブラジルのソーセージ的なもの
・うちのナンカレー
ですかね! 他も美味しかったんだけど、特に好きだったのはこの辺り。
ブラジルのソーセージなんかアレだぞ、一本300円もするのに二本も食べちゃったもん。おいしかった(はーと

どうでもいいがお祭りで最後にかった焼き鳥の屋台、「昨日も買ったしなんかおまけつけてくれるらしいからいってこよ」と思ってふらっと立ち寄っただけなのにあのお方がいらっしゃって恥ずかしさで憤死するかと思った。
柚子胡椒がとてもおいしかったです。最高です。柚子胡椒ぺろぺろ。ごめん嘘、そこまでは流石にしない。
しっかし100円で実質2本食べられる幸せはやべぇですよ。はぁーん。あそこのお店は中当たりですねw
あとケバブも中当たりだったと思う。評判通りの美味しさでした。流石は美食研究してるサークルですw
サボテン料理、ブリトーも中当たり。
他は当たりだね。外れがなかったと思う。


そして更にどうでもいいけどバンドが聞いてていらいらいらいらしてしまったあはっ。
ちゃんと音域を把握して歌選ぼうよ……ふわふわ時間のサビをほとんどファルセットで歌ってんじゃねーよ……しかも地声と混ざってるから余計に見苦しくなるの……「あーあーかーみさーまおねーがひーふたりーだーけのー……どーりーいーむーたいむくだーさい!」って……イライラする。私の歌うみのりんと同じくらいイライラする。あたいみのりんおと高くて出しづらい。なんやかんやGRANRODEO鈴木達央宮野真守が私は歌いやすい。
ベタに木村カエラとか椎名林檎あたり映えそうな声質だったと思う。
ダンデライオン演奏ミスってんじゃねーよ……素人の私でもわかるからやめろ……
ボーカルさんどうも上手くないし。腹式呼吸やってんの? 発声練習は? みたいな。カラオケボックスじゃねーンだぞ。お前らよりうちのセクションのアイドルSSくんのが上手くて可愛いぞ! ばかやろー!w
私よりヘタな人なんていなくていいんです。私が一番下手でいいんです。私よりヘタな人がバンドとかで堂々と歌ってるとイライラするんです。マイク強奪したくなるから。だからバンド組むなら私よりうまくしてください。言うても私標準あるいはそれ以下の歌唱力なんで簡単に越えられますから本当にお願いします。精神衛生に対するご配慮ご理解よろしくお願い致します。


後片付け。多分ここ一番疲れた……またゴミ捨て場行ってみたりとかして。
つっても大して貢献してないんだけどね。


そして閉祭式。面白かった! 特撮が!
マジ戦隊最高だよ……! 叫んじゃったもん!w
そのあとに閉祭式のパレードがあったんですが、これもまたなかなか完成度高くて。感動しちゃった。
友人が何人か楽器隊に参加してたんですけどすっごいカッコよくってね! おとうるさかったけど、流石に……
なんか大音量の音楽聞いてると泣きそうになるの。なんでかなぁ。と、ちょっとせんちめんたりずむな言い方をしてみる。
サンバダンスがあって、さっきの特撮の人がいて、そのあとはまぁ色んなサークルの人がいて、最後に楽器隊。カッコよかったよー! 楽しそうだったし!
見てた友人が「浅草のサンバカーニバルに参加したい」と言っていたけど私もダンスやりたいわ……!


それから帰宅。友人にメール送ったらばたんきゅうしてしまい、荷物を渡せなかった……申し訳なさで死にたい。
とりあえずなんだ。明日辛いのでヘタしたら休むよ。エッセイも書いてないしね。まぁなんとかなるはずだ……!


というわけで明日から日常ライフでぶっちゃけ死にたいけどめげずに頑張ります。
あああああ11月ううううううううあっという間。
スポンサーサイト
【2010/10/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょwwwまwwww | HOME | くいねえくいねえ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/830-6da28823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
