主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ルーマニアの女。
タイトルのネタが古すぎる。

え、ちょ、昨日のブログ途中から消えてるんだが/(^o^)\何故に
また書き直しかよチクショー! 書く気すらしねーよ! 適当に直すわ
くっそーもう一度移転すべきか。繋がり辛いしな。百害あって二利ぐらいしかねーよ。
堪忍袋の緒が切れたぞfc2!

本日、アスマ先生の誕生日です……ぬぅおあああああああ!(;Д;`)今思い出しても辛いぜ
あとネウロの本城刹那さんもな……ぬぉあああああ!
あとかの朱子学を生み出した朱子さんとか、郷ひろみとか、なんといっても若本規夫さん
弟に報告したけど何の反応もなかった(´ー`)つまらん
つか今wikiで若本さんの項目見てたんだけどBASARAでの信長公、あれ若本やったんか(゜Д゜;)
あの……友人のブログでなんか妙な印象しか刷り込まれてないんですが! 公式でもまともに見てなかったごめんなさい。立ち絵しか見てないorz
因みに公式サイトにわざわざ飛んでBASARA技見てきたけどKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ハンパねぇ。マジパねぇっす。マジリスペクトっすよ信長公。人格崩壊するっすよ。
ああ白石稔も今日だったねー。おめでとうございます!

……さてそんなことはおいといて今日の日記です。
今朝は起きたらリボーン始まってました(´ー`)
ようやく分かったよ気になってたキャラの名前。幻騎士って人だ。なんという厨二ネーム。
バッシュっぽくない? 僕の行きつけのサイトのバッシュの2Pキャラがあんな感じだった気がするんだ。
あとEDの(ry
それから魔女っ子ショタっ子的なあの子。ジンジャー? 可愛い。凄く可愛い。とても可愛い。ハートを狙い打たれた。ハンパねぇ(またそれか
なんて可愛いんだ……しかも中の人小林由美子とかどこまで俺のどツボをつくつもりだコノヤロー!
小林由美子さんが結構好きなんです。
誰か以上全ての項目に賛同できる方おらんかねー おったら友達にならんかねー。

リボーン放送終了後寝てました。ひたすら寝てました。イライラしてたしな。
何か分からんが最近イライラしっぱなしだ。
人間サンドバッグがほしい。よく鳴くサンドバッグがほしい。
普通のサンドバッグはさー手ごたえが嫌いなの。全然面白くない。砂って感じじゃん。質量でかいじゃん。
人間だと反応あるじゃん、泣くじゃん、肉にめり込むじゃん。気持ちがすっごい良いの。
もう誰かサンドバッグを限りなく人間の感触に近づけた奴作ってくれないかなー……喜んで買うよ!
……あれ、この発言もしかして危ない?(・ω・`)犯罪者予備軍?
大丈夫さ、人間に手を出せないから人間型サンドバッグがほしいんだよw

それからしばらくしておきて、ラーメン食べてました。
本当は近所のラーメン屋の冷やしラーメン食べたかったんだけどね、もうやってねーだろーなと思って。
つか冷麺が食べたかった。丁度黄金伝説のフカひれ料理のチャレンジやってたんだけど冷麺がものっそい美味そうだった……(´ω`*)
高山ラーメン(醤油)にコーンとネギとメンマ乗っけて食べましたけどアレもなかなか美味かったぞ! コーンが!

あと部屋にこもってPCしてた。00の二次創作ゲームがあってね! それがすっごい好きでね! 新作が出てたから思わずインストールしちゃいました!
ティエ可愛いよティエ(*´Д`*)ハァハァ
リジェネが女設定だけどおぱいが素敵だよハァハァ色っぽい
そしてせっさん妙に漢前! アレルヤへたれっぷり可愛い!
ハレたんかこいい、マッチョ! そして兄貴壊れた(´ー`)かこいいがな
他に夏目友人帳のラジオとかね。第一回聞いた。探すの結構大変だった。

それとバイトな。
今日は六時からバイトが一人だった……orz
六時までの間にすっげー長いこと接客してた。あっちこっち右往左往だよ馬鹿ァ。自分の体力と肺活量のなさに絶望した。
なったことないけどもう過呼吸になるんじゃね?コレ、って思うくらい息苦しかった。割と早口だしな。
あとははさみ仕事が多かった。ちょきちょきと中古についての情報をね。てかアレみんな見るの?
配置とか直したりね。神経使うわアレ。
帰りにあまってたおせんべい一枚貰ってきました(´ω`*)あざます、コーナー長!

今日はこんなんだなー。明日はいよいよ00放送ですね!
アレなんとかさんを助けに行くんだっけ? 頑張ってねティエリア!(おい
今から21日が楽しみでしゃーないわい。五千円下ろしちゃうぜ、もう残高十万着るとかしらねーぜ! 俺に怖いものは何もないいいい!(`;∀;´)いやっほう!
スポンサーサイト
【2008/10/18 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名前を呼んでくれよ | HOME | 辛いときは不貞寝に限る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/83-4b36d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
