主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のーめいく
ぴんぐーおめw
あと清水先生久保田洋司さん福井さんあいなまさんおめでとうございますー。

さっむい! さむい! 尋常じゃなくさっむい!
なんだよ気温一桁とかさぁ。なめてんの?
冬服不足の私には辛いのです……


そんなわけで二限目から張り切って文学の世界出たよー。楽しかった。
相変わらず源氏物語についてやっておりますわ。
そして新しい課題も出たぜ……「好きな日本語、感動した日本語を書いてこい」ってさ。
私は与謝野晶子の句を一つ書こうかなぁと思っていますが。
でも二つ以上おkつってたから、古今和歌集の梅シリーズからも一つ抜粋しようかなぁと思ってます。


そんで食堂行ってお昼ごはんにタンドリーチキン食べました。うまうま。
それから部室行ったら発行作業だいぶ先って言われたんで売店行って本読んでたら偶然隣にいた人が友人だったというオチ。


それから帰宅してぐーだぐだ。ゲームとかして。
アニキの防御系おたずねもの狩り終わらせたよー! きゃっほう!
しんどかったわー。とくに背水防衛戦。
結構たるかった。
そんでストーリーも攻竜戦前までは終わらせました。
今回は緑ルートで、なりさまを叩きに行きますよ!


そしてお掃除。
お掃除だいぶしんどかった……まず部屋の片づけが面倒くさいってのと綺麗に見せるって言うのと。
棚の中身までは流石にやらなかったけど、とりあえず棚の上やテーブルの上、床は綺麗に片づけました。
あと友人が泊まることになったんでトイレとお風呂の掃除もねw
トイレの掃除久々にやったわ……orzzz
二人も泊めるなんて私にできるんだろうか。頑張ります。
晩御飯は鍋でいいよねもうwww
今日もやし使い尽くしちゃったけど。
トマトラーメン食べたからね。


明日は午前中は授業、そして午後はお祭り準備だぜー。
つか台風直撃ってお前……中止になりそうってお前……ふざけんなよ……
中止にならないことだけ祈っています。それか運よく天気良くなるか。

よっしゃ日記書き終えたら宿題とかちょっとやろう!w
スポンサーサイト
【2010/10/28 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くいねえくいねえ! | HOME | 人間ー♪ 五十ー年ー♪ 下天の(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/828-e1bd2e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
