主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
単純にしんどいのねん
岡本さん飯田さんおめでとうございますー


今日は運よく六時半ぐらいに起きられたよー。
バトスピもSHTもプリキュアもDBもわんぴも見たよー。頑張った。
アバレンジャーとハリケンジャーの共演面白かったっす。主にまs……姜さんばっか見てたけどな。
あと田中幸太郎ワロタ。
バトスピはアレだーねぃ。もうちと人間のこと考えてあげていいんじゃねーかね……
まぁ魔族の子供に酷い扱いすんのもアレなんだけどさ。丁重に扱ってあげればね。子供ならね。
しっかし子安キャラはヘタレでしたのう。
SHT。あかん、ゴセイジャーはともかくタトバの内容が思い出せない……
つかこの時点でPCにKeyHoleTVをインスコしてそっちで見てたのよねー。
というのはその時間ずっとBSRしてたからね。だからプリキュアもまともに見てないのです。
チャンネル戻した頃にはワンピースだったしな……
DBはクリリンがいいやつ回だった。いやクリリンはいつもいいやつだけどw
ワンピースはなんかもう……オヤジがあああああうわあああああんみたいな。

BSRね。BSRBSR。なりさまのおたずねもの狩りしてました。
とりあえず防御系は全部倒してきたよ! これで究極ストーリー頑張れる気がする。次はアニキや。
正直疲れた。バッタ辛いよバッタ……
何で防御系のステージはどこかしこみんなめんどいのか……金ヶ崎退き口とか大阪城奪還とか能島海賊とか戸次川三英雄とか。
ただ、壁ハメの成功率があがったのは間違いないね。


ワンピース終わってから仮眠を三十分とって風呂入ろうと思ったら次に起きたのが一時だったのであきらめた。
そのあとはエッセイ書こうとしたけど完全にスランプって何一つ文章が思いつきません……
テーマが難しいのと、資料が見つからないのと……
テーマ変えようかなぁ、戦勝国敗戦国から例えば客と店員とか男女とかに変えてみようかなぁ。
とにかく文章が書けなくて仕方ないの。書けないことにイライラして仕方ないし。疲れてんのかな。あはははは。もう無理だわ私。
明日病院行く予定があるんで、イライラ止めの薬も貰ってこようかなぁ……
ヒロポン的な作用のある薬があればいいんだけどさー。合法の。覚せい剤はプライドが許さん。でも覚せい剤の効果のある薬なら私は絶対にほしいわw
あーあ、明日イケメソの店員さんいるかしら、薬局。どうでもいいがwww

あ、さんまのまんま見てたら山崎まさよしが超面白かったです。

そんなわけで今クリフハンガー見てます。
ちっちゃいころからずっと見たかったのよこの映画!w
昔金曜ロードショーだか何だかでトトロのビデオを祖父母にとってもらったんですが、その時にCMで出てて気になってたのクリフハンガーとシルベスタースタローン。
同じくらい気になってたのが三ツ矢サイダーのCMおよびT.M.Revolutionとイチローでした。うわぁ懐かしい。小学生の時だったかねぇアレは。あとマンダムとかな。


さて、エッセイどうしようね。来週末はお祭りでそれどころじゃないんだが。こまったぞう。できるだけチュートリアル通おう……
あと友人にも相談してみる。つか友人とエッセイについて話し合ってみるよ。うん。
資料とかどうしようね……
スポンサーサイト
【2010/10/24 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<念じていてどうこう出来る問題なら楽なのに | HOME | ばったんばったん>>
コメント
わたし
スタローンちゃんって
CGなんじゃないかなって
小さい頃は思ってた
未だにちょっとおもう。

てかまゆなちゃん
パクチーとか生春巻き
食べれる人ー?
【2010/10/25 17:19】 URL | さちこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/824-eb34d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。