主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あんかけそば
高木兄弟はっぴばー。

今日は金曜日ー。
だからといって油断はできないぜHAHAHA。死にたいぜ正直。


朝から頑張って起きてねー。
貯蓄してあったチョコ全部食べちゃった。あはははは。バーカバーカ!

昨日脱水機にかけ干したTシャツを畳んで鞄にぶっこみいざ登校。

二限ARW。エッセイ、やっぱうまくいかん……
トピックがそもそも難しいからねぇ。「戦いに勝つ国負ける国」について、「勝った国のおごりは何なの? 世界平和のためには戦争とか悪いものだと教えるべきじゃないの? 原爆正しいとかバカなの? 死ぬの?」みたいな感じで書こうと思って。
正戦論を戦争の前に唱えるのはいいんだけどさ。戦争が悪であることに変わりはないから終わったら「あれは仕方なくやったことだ。今後はしないようにせねばね」って教育しないとどうしようもないじゃない。美談化は流石にしちゃダメじゃない。
最終的には「平和な世界を作るのは私たち全員の責任だから勝ち負け関係なく責任負わないといけないよね」って話に落ちつけようと思って。
男女の話や貧富の話でもいいんだけどさ。
男女の話はすんごいローカルになりそうだし。何せレディーズファーストと男女平等を同時に主張するのって日本のふぇみぐらいなものらしいしw
じゃあ折角だから、とキリスト教概論の授業でやった内容にしようと思って。書きやすそうじゃん?
いやー難しいねディスカッション。ソース頑張って探そうっと。


三限キリスト教概論。途中で意識を失った……ががーん。

昼食は食堂でカッテージパイ食べました。UMEEEEEEEEEEEEEEEE!
要はお肉の上にマッシュポテトのっけたパイなんだがUMEEEEEEEEEEEEEEEEE!
でも300円は高いかなぁ。量的に。
でもそのあと友人とピザ割り勘して食べました。うまうま。

四限VA。ジャーナル……死んだ……
「悪くないけどデフィニションばっかやね」言われた。HAHAHA。正直すまんかった。
いやーテストも悲惨だったし。あとからみて「何故これを選んだ?」ってなるんだよねVAのテストって毎回……

五限の空き時間はカウンセリングに費やし。
そして六限は保健でした。
寝たり起きたりノート取ったり取らなかったり。そんな日々。
授業終わってしばらくしたら拍手起こったと思ったらあのお方がもうすぐ誕生日だからうんたらって話だったのね。
……うぅ、考えたくなかったorzzzz
ちくしょおおおおおお友達になりたいぜええええええ


まぁなんやかんやナンの話し合いをしてから帰宅。
家に帰って実家に相談したいことを電話してたらエアコンにでっかいくもがりうのをみるけてしまた……orzzzz
まじあせったあれはあせったてのひらさいずあったこわいこわいたおすのにいちじかんかかった
というか生かして逃がそうとしたのに間違えて殺しちゃったかもどうしよう……申し訳ない
外に出した時点でリアルに泣いた。はぁ……
いやー怖かった。くもさんはね。家を守ってくれるいい虫さんなんだけどね基本的に。
でも怖いものは怖いのよね。


そんで晩御飯にあんかけそばたべたよ。あんまりあんになってなくて……orz
あととある生放送があほみたいに面白かった件!w
ガンダムダブルオークアンタを作る放送でBGMがやたら面白くてねwwww


明日はお昼頃にカレー作るど。あとは記事を完成させたいなぁ。
あ、オカラかわな……
【2010/10/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばったんばったん | HOME | 立派になってまあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/822-a23473e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
