主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立派になってまあ
伊藤さん森田さん乙一先生May'nさんおめでとうございますー!
つか今日関ヶ原だねー。つらいねー。


昨日は日記書けませんでしたぁ><残念ですぅ
いや家に帰ったのが十二時半過ぎとかだったんよ……しかもめっさ疲れてたの……

水曜日はね! 一日丸々授業ある日だったんで頑張りましたよ! しんどいなりに!
お昼休みにみんなで集まってTシャツにゴムや紐を巻きつける作業をやったりしてえへへへ。楽しかった。

放課後はすぐに部室にいってね。
編集長チェック終わったー! やっほーう! 間に合ったー! 全部できたー! 褒めてよ悟史君!
そんで次の記事に向けて調査したけど何か手応え微妙なので普通のコラム記事になりそう。土日で頑張るか……

八時過ぎになってから友人宅に行ってTシャツの玉ねぎ染に参加!
いやー楽しかった。友人がスマブラ始めたりなんやかんやで十二時過ぎまで滞在してしまった。すまんのうYUくん。
でもかなり盛り上がりましたよ、うん。
ちなみにこの午前零時過ぎの時点で私の食べた晩御飯はちょこぱいとアイスとおもちだけだったので家帰ってからうどんたべました。
そんでブログも書かず一通り作業終えたら寝たっていう。


今日は二限三限のみだったので頑張って朝からいってきたよー。遅刻しかけたけどorz
2限と休み時間を爆睡して過ごしたら3限が割とさっぱりでした。うへえええ。
やっぱ睡眠不足の問題みたいです。水曜は早めに寝られるように心がけてみようかなー。

授業が終わってから食堂いってから揚げポテト食べました。ボリュームすっくな……300円でアレかいな……ぼったくりもいいとこだぜオイ……
まだラーメン食べた方がおなかにたまるぜ。
だってから揚げ四個にポテト六本ぐらいにキャベツだぜ……?

それから四限のある友人を待って二時間ぐらい食堂でおべんきょ。
ジャーナルを作ってるけど追いつかないぜーはっはっは……死にたい。

そんで部室行って製本作業手伝おうと思ったらまだやらないとのことだったので帰ると見せかけて友人とDLしたダンガンロンパとProject DIVAをプレイしてから帰宅しますた。
……うん、そのあとはまぁ眠くて寝てたよね。耐えられなかった。
あとトマトラーメンようやく食べました。おいしかったー!


さーて文化の日が楽しみだぞ! せつこに誘われ下北下北!
その前に宿題宿題! あと記事書いてエッセイ書いて……あれ、私詰んでるくさくない?orzzz
つか土曜日に買い物行って一人でカレー作り頑張るんだぞ。だぞだぞ!


明日は金曜日……明日生き抜けば……ああ宿題……
スポンサーサイト
【2010/10/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あんかけそば | HOME | らりらり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/821-3a6f96e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
