主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らりらり
畑先生藤田さんおめっとざいますー。


今日も学校ー。
つかとくダネにゴールデンボンバー出てましたよね!
今日だけはスッキリじゃなくとくダネ見てましたw
ゴールデンボンバー割と薄かったなーうん……しったかのが詳しかった。
あと「ネットから生まれたアーティスト」的な表現されてたけど、ぶっちゃけゴールデンボンバーってネットから生まれたわけじゃないよね。
ネット界隈でブームになってるだけで本人たち普通に活動してんじゃないの?
私バンギャさんとかじゃないから分からん。


そんで授業。11時半からだったので張り切っていったんですけども、10分たっても先生は来ず。
おっかしいなぁ、とか思ってたら「急用が出来たので休講」ってさwwww
言った瞬間の教室の盛り上がり方が凄かったw


それからパン買ってVAの宿題とかLSSの宿題とかやって。友人の横で。邪魔しながら。
独り言うるさい言われた。
うるせーやい……小中高とボッチ期間が必ず最低三月はある私をなめんなぃ。

そんで編集会議。
何かやたらラノベで盛り上がってた。
どう考えても全校向けの本のレビューに「俺の妹がry」を載せていいわけがないよね!
何かもう一冊挿絵がどう見てもアウアウな本とかあったw
色モノつって、ジャンルの中で異質な作品を紹介するコーナーの記事なんだけど……無理だよそういったラノベは。はははは。
いやー趣味のお話いっぱいできてよかった。

そして再び宿題やってね。
んでNP。疲れた。眠かった。現に意識ちと失った。
内容面白かったんだけどなぁ。でもクイズ簡単でよかったよ。


放課後。
一旦家に帰ってBSR3してたらふとラーメン取材が気になってメールした。
「今からいいっすか?」って言われた……orzzzz
そんでもって部室行ったら同期の子がBSRBH持ってたんでちょっと貸してもらってw
つか先輩2人とその子が一緒にラーメン来ることなってwwww
食べに行きましたよ、油麺! おいしかったぞ、きむちもやしあぶらめん!
途中で先輩もう一人合流して食べてました。
いやーいいレビューが書けるといいね。感想はしんどいから明日送る。

それから我が部いきつけのBarにいって一杯やってましたねぇ。
隣に座った同期の子とめっさ語ってたwwww
かなり歴史好きの子みたいでした、うん。色々資料読んでるみたいだしね。
私はどっちかっつーと、戦国武将とかの人間らしい可愛い一面を知りたい人間だからさ。
いずれ伊達軍に手を出そうと思ってはいますがいつになるやらw


そして帰りにたまねぎ買って帰りました。
あ、そういえばTシャツ作りあるんだった……どうしよう。間に合うかなぁ原稿……
見事なダブルブッキングをやらかしたかもしれないかもしれない。も……もーまんたーい……途中で抜ければさ……ははは……


そんで家に帰ってからPSPのアップデートして。
さっきダンガンロンパとProject Divaの体験版DLしたんであとで入れます。


明日も学校がんがるぞ……宿題は諦める。
スポンサーサイト
【2010/10/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立派になってまあ | HOME | 正義のためなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/820-53840356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
