主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くまなく探せ!
今井翼さんおめでとうございますー。


今日は日曜日ー。また明日から地獄ー。
でも昨日結構頑張ったおかげでそんなに辛くない一日だったように思います。

昨日は夜中まで薄桜鬼を見てたわけですが相変わらず千鶴たんが可愛すぎて死にそうです。
でもこの後薬飲んだら全然眠くならなくて。つか眠くはなるんだけど決定打にならないというか。
やっぱ一錠丸々飲まないとだめね、マイスリーちゃん。
それくらいやらないと体の力が抜けない。落ち着けない。

午前中に一度、十時とか十一時とかに目を覚ましたもののなかなか起き上がれず。
よほど疲れてるみたいっすね。あははは。

そんで二時過ぎとか三時過ぎとかにマッピングするためにノートをとってたけどどうも気が乗らなかったんで色々気晴らししますた。いぇい。
とりあえず部屋中掃除機かけて整頓して。あとマットレスとクッションに重曹まいたんだけどどう吸えばいいんだこれ。
一応掃除機かけたけどまだ粉っぽいぜちくしょー。まぁ何とかなりますよね。

それからBSR3いぇい。つっても昨日も夜中に少しやったんだけどな、いぇい。
ホンダム三周目クリアいぇい。すっきりした。
島津のおっちゃんも仲間入りしたしね。いぇいいぇいいぇい。
それから今ストーリーを何人か分とりあえず始めました。
三成、市の四周目、なりさまアニキKGの三周目と。
今日の内になりさまは大坂冬クリアまでいったよ。
壁ハメが上手くいかん……
つか長谷堂城三回ぐらいやりなおしてそのうち一回は死亡とかさ……アホすぎる。
究極モグラは無理だ。まぁなりさまに関してはおたずねものによる強化は全くやってないからねw
またそのうちやろうかなぁ。いっちーより先になりさまかなぁ。どうしようかなぁ。
しかも長谷堂城でイライラしてる最中エホバの証人が我が家に初勧誘だよ。がっでーむだよ。
資料だけ貰った。準拠枠は増やさないとねw
まぁとにかく今日はなりさま&ホンダム特化だったわけです。
中富川頑張りたい。なりさま武器全部揃ったし。


そんでマッピング。なんとかできたあああああああ完成度低いけどもうこれでいいめんどくさい!
実質作業時間約一、二時間っていう……意外と大したことなかったぜ。まぁ分かりやすい文章だし。

それから晩御飯にビーフシチュー。レトルトを温めただけだけど。
あんまおいしくなかった……どっちかっつーと一緒に食べたパンのが美味しかった。
何せ木野国也クオリティですからね。あ、間違えた。紀ノ国屋。
量もなかったしもしかしたらあとで何か別に食べるかも。


さーて、宿題もまだちゃんと終わってないんで日記はこれくらいで……
明日は学校頑張るぞー。特に体育。そんで終わったら祭り実行委員会の委員長さんに確認しに行かなくちゃね。
スポンサーサイト
【2010/10/17 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<正義のためなら | HOME | でんまぁく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/818-17b04251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
