主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でんまぁく
……あれ、今日って何曜日だっけ。土曜か。もう日曜かと思った。


今日は文学のレポートを終わらせようと思ってたのに午前中に一回起きて二度寝して一時過ぎまで寝てたいぇーい。
薬のせいってわけじゃなく単純に疲れがたまってるだけですね。だって体重いもん。
気を抜いたらすぐこれだよ!


っつーわけで二時とか三時とかからレポート作成開始。
なんつーか……ストーリー考えてたら自分のキャラと違いすぎて気持ち悪いっつか……
文章がおかしいんですよねあと。自分気持ち悪いと思いながら書いてるから結構支離滅裂なの。
どうでもいいけど古今和歌集ググったら遥かについての記述を見つけ「は!?」と思って開いたら、ゲームの冒頭に出てくる和歌の一つ古今和歌集なんですね。
しかもちょうど私がレポート書いてた「春」の章から梅にまつわるやつばっかり集めたとこの内から!w
ちょっとびっくりしたっつか、「オウフwwwwオウフwwwww」ってなった。アホ。
なんやかんやで七時までに何とか書きあげた頑張った!
変な出来だけどもうこれでいい。めんどくさい。
友達に見せたところでどうこうって話だしな。


それからゲームやってました。楽しかったよBSR3。
三成のねー。三周目をねー。終えたんですよー。
頑張りましたよー。うん。
本能寺意外と余裕だった。やっぱ操作慣れてるキャラだと被ダメージも抑えられますね。
そして斬首で締められた喜び。嬉しい嬉しい。
本能寺行ったら第五武器両方揃ったしね。嬉しい嬉しい。
でも私アレなのよね、闇なら属性付きがいいんだ……信長公なら第五武器でもいけるけどみつにゃんは……
まぁ、あと一周するよね。武器育てたいのとアイテムほしいのと。
またやろっかなー一周。三成は操作してて面白いので結構楽しんでやってますよ。

あといっちーでおたずねもの狩りを始めた。めんどくさいこの子。
歩くの遅いから、さ……HAHAHA。
あと攻撃力がアホみたいに低いから補強しないとどうしようもない。
つか私の持ってるいっちーの武器って何であんなにアイテムのアレが少ないのよバカ……
市もそのうち四周目行きますよ。だって究極武器ほしいし。
でも第五武器、いっちーも属性なしなのよね……
ちなみにこのおたずねもの狩りの最中、「窓際大将」と「心眼の達人」を手に入れました。やったね。
ギャンブル侍は三成でお金稼ぎ行ったときにする。
私どんだけ三成に愛注いでんだバカか……いや、前は孫市姉さんをきっちり愛でてたしねw

それからホンダムのストーリーを2ステージ。だいぶ飛行形態慣れてきた気がするよ。うん。
能島城海賊戦は嫌いです。アニキとはいえ嫌いです。イライラする。

さーて、みつにゃんといっちーの究極ストーリーやるとして次は誰のEDを埋めようかな。
いっちーは緑だけやればいいって分かってるんですけどね。天海さんじゃなく金吾さんをぶっ殺せばいいのよね?
やっぱアニキかなぁ。いやKGかなぁ。姫御前かなぁ。なりちゃんかなぁ。こたもやりたいんだよなー。あとおっちゃんとかね。信長公も捨てがたい。ふんふーん。
KGといえば、跳ね返し素材稼ぎ行かなくちゃなぁ。
なんやかんやいって多分瀬戸内とKGから手をつけると思うんだ。特にKGはED数多いし。
伊達はWAR DANCEに自信が持てなくて怖いんですがそのあと頑張ってみる……根詰めて。
ゲームする余裕が出来てる辺り元気なのかなぁ。半ば現実逃避だけどね。
宿題を長い時間かけなくてもできると気がついたので。HAHAHA。


ばんごはんにペペロン食べました。おいしかった。


明日はーマッピングを頑張るぞー。出来る気がしないけど出来るとこまであがいてみることにしたよ。
あとエッセイのテーマをそれとなーく決めたい。
おお、そういえばオープンブックのテストをまだやってない。三回までチャレンジできるんだ。このあとやります。
スポンサーサイト
【2010/10/16 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くまなく探せ! | HOME | 頼むからもう苦しめないで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/817-dcda2b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
