主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頼むからもう苦しめないで

今日も学校ー。金曜ヴぃー。いぇい。
昨日処方された睡眠導入剤を飲んだら三十分しないうちに体中がふらふらのガタガタになりました……マイスリー恐るべし……!
結構効くみたいですね。ハルシオンより使いやすいらしいし。
とある人のサイトによると、部屋の電気を消して効果が出てから眠気を30分我慢してると幻覚とか錯乱とか興奮とか結構あるみたいで。まぁこれは私の持ってる5mgじゃなくて二倍の10mgの話ですがww
小人が見えるらしいよ。試してみたいけど痛いのはやだなぁ。出来ればODとかせず仲良く付き合っていきたいです。多分大丈夫だと思う、激怒する要因そんなにないしww
70錠でも死なないみたいだし多分苦しいだけで終わるしねー……胃洗浄やだやったことないけど気持ち悪いのやだ。
外傷的な痛みは耐えられるんですが内臓的なのはどうしても無理。
というか、マイスリー飲んだ後に牛乳飲んだら吐き気が尋常じゃなくなった件。
お酒がダメとは効いてたけど、牛乳もダメなの!?
日課なんだが……今夜牛乳を先に飲んでから飲んでみるよ。


朝起きたら意外とおめざめフレッシュ。まぁ二度寝したんだけど。寒かったから布団にくるまってたんだ。仕方ないね。
というか実質寝たのが一時ぐらいで、起きたのが六時。ざっと五時間寝て自然に起きられるとかどうなんつって。
二度寝は七時までだったんで合わせても六時間か。
この時点では結構意識はっきりしてた。

そんで七時ぐらいからは原稿のチェックを色々して。
学校が十時過ぎから。


二限ARW。寝てた……ここになっていきなり眠くなったどういうことなの。
というか次のエッセイやりたくないもういっそ殺せよー……英語のソース半分以上とか無理ぽ。
インターネットで探すのもめんどい……図書館はもっとめんどい……

三限。キリスト教。
みんなプレゼンのアレ作るのへったくそ……明朝体使うならボールドにしないとだめじゃないのもー。
みづらいったらありゃしない。そして今回はなかなか長かった。面白かったけど。
新約聖書おもしれー。

お昼。とりあえず食堂行って昼食買ってセクションランチ。
なんというか……みんな学祭に対して危機感なさすぎ。
あと二週間しかないのに看板完成できるかってんだよ……
料理だって毎日ペースで研究しないとダメな予感してきたし……
Tシャツ作りは確か来週ですけども。結構いらいらしたかなぁ。
何か最近思うんですよね、私必要とされてないのにどうしてこんな頑張ってんだろうなぁつって。
一人で勝手に張り切って一人で勝手に頑張って、その上計画性がないと周囲にイライラして振り回されてさー。馬鹿みたいじゃん。空回りじゃん。
かといって手も抜きたくないんだなぁ。困ったなぁ。


四限。ボキャブラリー死んだ……クロスワード楽しいけど自分単語を意外と覚えてないんだなぁと思うとショック。


五限。空き時間だったのでカウンセリング。
何か色々開けたと思うけどまた宿題減らしてもらうようお願いするの忘れた死にたい。
まぁいいや次回で……少なくとも今手に負えない宿題って全部必要なものだし。
あ、ネットのやつ幾つかやろっかな日記終わったら。


そんで六限。保健理論。また再び意識を途中で……
前半に相変わらずうつや自殺の話をされていらいらいらいら。
イライラっつか、結構堪えるんだよね。むかむか、うじうじ、イライラ。
「現代うつとか甘えんじゃねーよ」とか「本当にうつ病なら周りに理解なんて求めないで自責の念にとらわれるよ少なくとも私はうつ病じゃないけどもしそうなら生きることが申し訳なさ過ぎて死にたいというか現在進行形で死にたい」って考えちゃうし。
要はうつ病って、真面目だからなるわけですよ。何事も一生懸命でまっすぐで、それでも上手くいかない自分が嫌で死にたくなって何もしたくなくなるんです。私はそう思うんです。私ならそうなるし。
それをね、「好きなことはできるけど義務が出来ない」とかそれ甘え以外の何物でもないじゃん。「理解してほしい」ってさ、結局うつ病を免罪符にして責任逃れしようとしてるだけじゃん。
好きなこと出来るだけ幸せだと思えばいいのに。
最初になってから今まで朝も昼もろくに食べず晩御飯すらアイスクリームしか食べられない人間の気持ちが分かるか? 気持ちが沈み過ぎて一日中寝てもまだ辛くて仕方ない人間の気持ちが分かるか? ってなっちゃうの。
私はそう思うんだよ。周囲も見てられないんだよ本当に苦しんでる人って。見てるこっちが申し訳なくなっちゃうの。
ちゃらちゃらと好きなことが出来て、ちょっと悲しんだだけですぐ死のうとしたりうつ病気取ったりさ。ふざけんなって思う訳ですよ私は。
あんたは生きることを申し訳ないと思ったことがあるのか? つって。親に対して生まれたことを詫びたくて仕方なかったことがあるか? つって。結局自分が辛いから云々でしょ、つって。
別に辛いのを否定するつもりは全くないよ。辛いときは休めばいいと思うし。辛いから甘えるなっていうつもりもない。
ただうつ病を免罪符に使うのが許せないのよ。うつと結びつけないのであれば私は何も文句言いたくない。素直に「うつ状態」「憂鬱」と言うのも私はいいと思う。
誰だって辛い時期あるし誰だって泣きたいときあるし、そんなときは休まないと仕方ないんだよね。
私も最近情緒不安定なせいで夜中に結構気分が沈むしなwww
何の前触れもなくいきなり泣くぜ。町で人とすれ違っただけでなくぜ。子供だと特に泣くぜ。なんか子供を見れないの。子供見てると苦しいんだ。
そんなわけで今日も「友達から自殺打ち明けられたら」っていうパワポの画面見たときにちと泣いた。ばれない程度にな。涙目だな。
なんつーかさ……そういうマニュアルでどうこう出来る問題じゃないんだよ自殺願望ってね。理屈でどうこうできたら苦労しないんだよね。
ああだこうだ言ってくる前に解決する手助けをしてほしいのよ。こういうとまた特別扱いしてくれって感じになっちゃうんだけどさ……
やらなきゃいけない仕事はせめて期限をなくしてゆっくりできるようにサポートするとか、そういう計らいをしてほしいんだよね。
この感情自体は肯定も否定もしてほしくないんだ。「そっか」で流してくれればいいんだ。
ただ、何で悩んでるかは聞いてほしいかもね。解決して死にたいと思わなくなるように手伝ってほしいからうちあけるのかも。
といっても、死にたいって感情は一回芽生えるとなかなか消えないんだなぁコレが。私未だに抜けないもん。あわよくば殺されたいwww
ちなみに私の「死にたい」はただの吐き出しですからだいじょーぶですよ。
これで「死にたいって言うな」なんて言われた日にはそれこそ首吊るわwww
だってー。死にたい気持ちを言葉で発散してるんだもーん。
不愉快なのは分かるから出来るだけ時と場所は選ぶようにしてるし、言い回しもできるだけ気を使ってるけど。
これ制限されたら自傷か自殺しかできんわいね。まぁブログやリアメモぐらいでは発散させてくださいな。つって誰も見てないと思いますがw


そんで放課後。部室いってきた。
ここで編集長チェックより先に先方チェックをしなきゃいけないのを知ったwwwっうぇwwwww
同じサークルの友人もいたのですが、彼女は3チェックが終わったばっかで回収しに行ってました。
彼女は一般出店企画の「サボテン料理」を取材して記事にまとめてたんですけど、私も彼女も初めてだったので結構手直しされたっていうwww
あっちはタイトルがいまいちってさ。
散々迷った挙句結局「もぐもぐカクタス」に完結したというwwwww
Cactusを含めたごろのいいフレーズ、ってことでもぐもぐカクタス。
なんかサンリオっぽいよねwwwww
他にも「うまうまカクタス」「うまーカクタス」「SA☆BO☆TE☆N」「くんかくんかカクタス」とカオスな品揃えでしたけどw


そんで帰宅。ゲームを始めますた。
BSR3ー!
いくつかめでてぇことが!

1.祝☆三成、全おたずねもの撃破!
いやー苦労した……難易度普通でもすられる情けなさ……
どうでもいいけど最近斬首の喜びを覚えた。斬滅より斬首のが楽しいぜヒャッハー!
あとはもうちと腕さえあればなぁ、と思うばかりです。

2.祝☆いくつか称号げとー!
折角百万長者を入手したので、アイテムを幾つか購入しまして。
熱唱びわとごますり棒装備して二つぐらい称号とりました。

3.祝☆Thank you for playingゲットー!
いやーこれが一番感動した! 気がついたらだったしな!www
「熱唱侍」「あんたが大将」と同時に入手いたしました。らっきぃです。いぇーい! いぇーい!
そっか……もう100時間経ったのか……早いな……

4.祝☆三成、第四武器甲カンスト&第五武器入手!
いや、大したことじゃないんだけどね。嬉しかったの第五武器。
さてとあと究極何周しようかしら。楽しいよみつにゃん。


そんなわけで今ストーリーは本能寺前です。
あとは信長公さえクリアすればおしまいです。
それと今アイテム集めをしています。
持ってないアイテムを買いまくってたら所持金が半分になっててびっくりしたw
集めるの苦労したのに……orz
まぁさっき三成で究極乱入やったら普通に楽しかったですけどね。1ステージでとれるお金もカンストしたし。
素材集め面倒だなぁ……まずは黄金の大八車を全部とるか……
あとKGで難しい以上の中富川行って、入って左側の部屋で跳ね返ししまくって兜集めして。
大名の兜が全部で9集まったら逆鱗手甲を買って雑賀荘辺り行く。
そうすれば跳ね返しむげんだーい。

そんで先方チェックのメール送ってー。
鍋食ってー。
カイジ見てー。


明日は国語のエッセイに費やす! がんばるぞ!
スポンサーサイト
【2010/10/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でんまぁく | HOME | なんか・・・おいしくなかった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/816-cee54c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
