主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
韻を踏んでライム
杉田さん阪口さんおめでとうございますー!
あとユフィはっぴばー!


体育の日? ははっ、ワロスワロス。
うちの学校は夏休みが長い代わりに日頃国民の祝日は休日が少ないんだぜ! 死にたい!
夏休み標準でいいから祝日も是非……学校内でATM使えないの苦しいんだよ。


というわけで今日も元気に登校しましたよええ。
まぁ九時ぐらいに起きたんだけどね。授業十時過ぎからなのにね。
父からの7回目ぐらいの電話でようやく起きるとか意味が分からん……よほど疲れていたみたいで。
まぁ確かに今ちょっと体軽いもんね。


っつーわけで二限目から授業。
RCAー。RCAー。何したっけね。
ああ、ボキャブラリーテストが案の定酷い点数でした。HAHAHA。
あと新しいテキストがなかなかむつかしい……でもダーウィンの進化論についてだし、もっと言うなら読書免除区間も設けられたのでヒャッハー!

キリスト教概論。
実はテストだったって言う。中間wwwっうぇwwww
でも友達とノートシェアしたり自分で何とかしたり。
まぁ何だ。私は遅筆で要点がまとめられないのよ。人物名とか書かないタイプ。内容重視。
それが災いして聖書からの引用問題とか「●●と発言したのは誰か」とかもー……ばかばか

ちゃかちゃか終わらせたらかなり時間が出来たので本屋で本読んだり食堂で時間つぶしたり友人と話したり。
何せ空き時間があるもんだから……HAHAHA。
だからワードジャーナル書き込んでみたり色々頑張ってみた。あちし偉い。
そんで授業が始まる寸前に先生のオフィスいって先週出し忘れた課題を提出したりしてね。
それでも授業十五分前に教室につくっていう。

ARW。エッセイの形式が違うことに気付き愕然としたお……ばかー!
授業内容は主にディスカッションだったぜ。うん。
まぁ私が貰ってないプリントだから参加しようもないよねっていう。
でも頑張ったよ。ちょっと理解深まったし。少しずつアノテーションも作れてると思う。
頑張ってるよ私。すげぇ。自分が信じられないくらい今日は好調だよ。

そして体育。サッカーやりました。
体操服は、忘れた友人に貸しました。まぁ自分用の長ズボンもあったし上に着てるのがロンTだったからね。
結果その子のアイデンティティはタイツと靴のみになりましたがww
楽しかったよサッカー。つくづく自分の下手さを思い知らされたけどね。
試合なんかもうまるでダメだしね……まぁチームメイトもみんなやる気なさそうだったけどwww
どうでもいいけどやっぱり私セクションでハブられてる気がする。まぁいいや。
ちゃんと会話できるのはヲタ仲間の子だけさ……ふっ……


それから帰宅ー。
洗濯物や動画視聴してゲームやりました。BSRとTOGf。
BSRはお尋ね者狩り3ステージにみつにゃんストーリー2ステージだけ。
楽しいねぇみつにゃん操作は。特に無傷クリアできると。
月山富田を無傷クリアできた喜びは大きいです。難易度が普通とはいえw
究極になると陣大将とかが鋼体持ってるんでその分ダメージ受けやすいんだなぁ。
何はともあれ残ってるステージが軒なみ苦手なステージばっかで私はもうどうにかなっちゃいそうです。ぱーん。
ストーリーはまぁ、川中島までは行きました。無敵の直江が仲間入りー!
このまま佐竹さん目指して次は小田原行きます。素材集めたいし下ルートも行こうかなぁ。
上ルート途中まで行ってこたちゃん戦になったら降りる感じ? 寄木細工ほしいよ寄木細工。

そんなこんなでTOGf。アスベル以外のキャラのみ操作で全員一周ずつ。結構しんどかったお……orz
パスカル操作時が一番しんどかった。次点でシェリアとリチャード。個人的に好きなのはやっぱヒューバートwww
ソフィーも楽しかったし教官も嫌いじゃないよ。
リチャードは通常攻撃が好き。シェリアも楽しいっちゃあ楽しいけど、詠唱阻止されんのイライラする。
パスカルはなんかやたら効率悪くてボス戦で2回ぐらいPTメンバー死んだ。
何がいけなかったんだろ。頑張ったんだけどなぁ。カレー食べなかったからかなぁ。


そんな感じです。
明日こそは買い物いくぞー。あとみんなでお勉強会もどき開けたらいいなぁと思ってる。RCAのテークホームテストがわけわからなすぎワロタ。


今日のおすすめ動画。

最近やたらハマってるゴールデンボンバーの歌。この歌マイブーム。
これ聞いてるとバンギャさんいいなぁ、って思えてくるんだよなぁ。
もっと早くにハマるべきでしたよ全く。まぁ私V系にハマってるわけじゃないんだけどww
スポンサーサイト
【2010/10/11 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むしやさい食べたい気分だね今は | HOME | 子音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/812-303fd077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
