主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茶菓子
長野さん宮田さん直井さん高橋まーささんおめでとうございますー!

今日は休養日ですが勉強しようと思っていたのに全く手につかない私涙目。

昨日咎狗終わってからすぐに寝て、起きたのが二時過ぎだったんですがすぐに二度寝して実質活動開始が四時過ぎで……

つってそれからやったことは勉強じゃなくてゲームだったって言う……HAHAHA。
TOGの体験版をDLしたんで! やったんです! うん!
いやー楽しいねアレ。慣れないけどw
製品版買ってずっとやってたら多分上手くいくんだけどさ。
コンボが上手く繋がらないねアレ。技連携難しい……
とりあえずこまめに防御やバックステッポ入れれば何とかなるのは分かった。
よく同じ技を二発やっちゃううミスやらかしたのでちょっとくやしい。
今回は基本アスベル一回だけヒューバート操作でしたが、これからは他のキャラもがしがし使おうかなぁ。練習練習。
あ、ソフィの新衣装可愛いよね。前のも大好きなんだけどw
無駄にボス戦楽勝だった件……雑魚のがしんどい、数多いし。


あとBSRもちょっとだけ。
三成のお尋ね者狩りは雑賀荘だけしかやってないし烏城では撃破済みなので、あとは月山富田、厳島、中富川、両能島、石垣原、両戸次川、そして耳川で撃破すればおkk。
能島城海賊戦、激しくやりたくないんだが……嫌いだあのステージ。
あと戸次川三英雄は楽しいんだけど苦手なんだ。お金とられるのが屈辱で。
それからみつにゃん究極三周目とホンダム難しい二周目始めましたよっと。
前者はとりあえず武器がほしくてほしくてしゃーなかったので。
でもこのままだと究極本能寺ってことになりそうで不愉快だぜ……本能寺辛いんだもの……
今の三成でさえあんまり殲滅力ないのよ私……orzzz
そんでなおさら、ルートが五つもある伊達が憎くなるわけだ……!
畜生! 一個ゆっきーと三成に一個ずつ分け与えたらかなり平等じゃねーかバカバカバカバカ! 何でお前優遇されンだよ馬鹿! ヘタレな私には六爪怖くて使えねーンだよばかばか! お前なんて殴られちゃえ!><
そんでもって家康も一個三成に与えろ!
な、主人公二人平等ー! そんで蒼紅も平等ー! すべて解決ー!!><くそくそっ
……まぁ、ホンダムや島津のじっちゃん、KGが多いのも気になるんだけどね(´ー`)
とくに島津のじっちゃんさー……別に緑と青ルート一緒でもよくない? っていうw
いっちーの緑ルートもいらん気がするんだよなぁ……まぁ金吾さん倒すとへ……てんかいさんと接触がなくなるからまだ分かるけどさ……
まぁそういう風に思っちゃうわけです私は!w
後者は、あと一人で全員分の「難しい」ルートをクリアしたことになるんで。はい。
じっちゃんを仲間にしたくて仕方ないので直江状無敵戦やってます。
どちらも2ステージずつしか進めてません。時間も気力もねーんだよ……
やっぱりやってても楽しくないって思っちゃうんですよねー。
みつにゃんはもっと「俺TSUEEEEEEE!」ができるようになりたい。
ホンダムはとりあえず人並みに操作できるようになりたい……が、飛行形態が便利すぎるのを今日発見できたのでちょっと前進?
また暇できたらやりたいなぁ。いつできるか分からんけど。
週一って結構淋しいものなんよね。かといってやる暇あるわけじゃないしやってて楽しめないのも事実だけど。
精神的にイっちゃいはじめてるねコレwwww


で晩御飯にステーキ食べたんですがなかなか芸術的に出来ました……!
まぁなんだ。塩コショウすんのやめようかな私。胡椒だけ。
塩入れるとどうも辛すぎちゃうw


さて日記とPC作業終わったら宿題やります。頑張ります。
今日中に二つは終わらせたいかなぁ。明日のエッセイも何とかしたいね……
スポンサーサイト
【2010/10/09 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子音 | HOME | 緑茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/810-5ea84eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
