主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なーんか憂鬱。
はっぴば☆ラッセさん、結城梨斗、伊藤誠(ry)
すまん、ラッセついさっきまで忘れてた。
因みにマリーアントワネットの命日なんだってー。
あ、こにたん万年筆が似合う芸能人に選ばれたらしいですね! おめでとう!
僕もそう思うよ!w

今日は学校に行きたかったんです本気で。
でもイライラが止まらなくてね、爆発しちゃって結局いけませんでしたorz
疲れがたまってんだなーコレ。駄目だなコレ。
とりあえず僕が暴走してる間に祖父が肺炎で入院したらしい。
それで母が出かけてました。

ぶっちゃけこの間にヴェスペリアしようとも考えたんですが、イライラしてるときに更にイライラしたら意味ねーかなと思ってやめときました。
代わりに気分転換としてラジオ聞いてた。SZBHとソレステな。
後藤沙緒里さん可愛いです。何か段々うちの学校の先生に聞こえてくる、喋り方w
ソレステは彩陽さんが可愛い。とにかく可愛い。物真似好き!
早くミッションイントラブルが聞きたいです。つーかトランザム吉野が聞きたいです。トランザム吉野大好きです。

あとは零のプレイ動画。
今現在Part29を見てるんですが、もう怖くて悲しくて(;ω;`)
深紅ゥゥゥゥゥゥ!蛍ィィィィィ!(;Д;`)
つーか怖すぎだよ極妻! あとヅラミサイル。ヅラミサイル怖いんだぜ! 髪の毛だけ飛んでくるんだぜ!
あと何かすっげーえげつない断末魔をあげて消えてく女の陽といたけどあれも怖い。
あとは空飛ぶょぅι゛ょですね。可愛いけどこえーんだ。

ああ、サーチでいい創作サイト探そうと思ってたのを忘れてた……orz
もう飢えてるんです萌えに飢えてるんです誰か俺に画力かいいサイトか絵をくださいorz
ああああああ普及率が中の中~中の下ェェェェェ!!(落ち着け
駄目だ最近バッシュに飢えすぎ……!
何故に菊でもポーでもなくバッシュ。意味がわからんぞ!
ここ二日の口癖が「バッシュー結婚してくれー」ってどーよ。馬鹿だわ。
嫁にしたい→菊 旦那にしたい→バッシュ 彼氏にしたい→ヘラさん 彼女or兄弟姉妹にしたい→ポー
って感じなんだ、うん。

……あとは寝てたかな、うん。五時半ぐらいまで寝てた。
五時半からテニプリあったんで久々に見たらいつの間にかルドルフ戦だよ。
観月を「店長」、裕太を「代理」、木更津淳を「tgrn」と呼んでる自分に気付いて絶望した。
あと六時から銀魂。うららちゃんが予想以上にぐっと来たww
来週はあの……犬と老人の話ですね。個人的には早くスタンドの話が見たいなーうんw
レイちゃん好きだァァァ!

そうそう、聞いてくれよ。唇の上のただれ方が酷いんだ。
普段使ってるのが見つからなかったからリップクリーム変えたらこの有様ですよorz
やっぱメンソレータムの緑の奴刺激が強すぎて駄目なんですね、自分には。
何かちょっと血出てるっぽいんだけど何コレ。

今日はこんな感じですね。何もしなかった割には意外と文章がどうにかなったww
しかし内容が激しく薄いw
【2008/10/16 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<辛いときは不貞寝に限る。 | HOME | ガミガミガミガミうるさいなー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/81-f9fb5511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
