主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しょんべんちびるわあああほ
たしぎたんはっぴばー!
それから堀北真希さん! 大好き!w

時間がないのでさくっとさくさく!

今日は四限ぶっ続け! 頑張った!w
昨日夜中まで頑張ってエッセイ書きあげたので……うん。

・2限 ARW
エッセイ見てたけどだーめだな私。友人のと比べるとへたくそ過ぎて泣ける。
友人のはすごく上手い感じに構成されてるんよー……
頑張らなきゃ

・3限 キリスト教
プレゼンやらなかった……次の金曜日にやるっぽい
内容はやっぱ正戦論とか平和主義とか。
いっぱい発言した。楽しかった。

・休み時間
つけめんうまー!
明日はきしめんだひゃっはー頑張って狙うぜ!
あと図書館言ってレファレンス探しに行きました。
ちょっと開けた気がする。週末本気出す。

・4限 RCA
危うく遅刻しかけた。図書館怖い。
そしてボキャテストは自爆ですね。
辺に本気出して崩されると悔しすぎて死にたくなるんであえて記入は空白で。
私ボキャブラリーの覚え方を教わりたいのに誰もやりかた教えてくれない……
自分で考えろって? それが出来たらアスペルガーじゃないんですけど?^^^^みたいな
最近本当自分の障害が人生を邪魔してるんだなぁって痛感するよ。

・5限 LSS
ノートとるの忘れてたがっでむ……頑張るしかないね。
何とかなります。何とかします。明日は掃除もせんと頑張るよ。
土曜日も寝てないで頑張らないと。
いやもうガチで障害に甘えたくなってきた……でも特権悪用したくねぇなぁ。
数字の書きとり難しすぎて死ねる。


・放課後
お野菜を色々買おうと近所のショップ99へ。
途中でセクメに頼まれた発泡スチロールの箱を回収してね。
だいぶ大変だったよ運ぶの……でかいし……自転車のかご入らん……
しかも両肩にバッグ両手に買い物袋でだからねwww
家にようやくついてメールしたら十時過ぎまでメール来なくて涙目wwww


大体そんなかんじー明日は2限3限のみーいぇい。
でも他にやらなならんこといっぱいあるんで頑張りますよ。えいえいお。えいえいお。


今日のおすすめ動画。

駄曲が神アレンジとかマジ勘弁wwwww
amuさんとQPさん好きだなぁ。
スポンサーサイト
【2010/10/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<るあーづり | HOME | 恋愛シミュレーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/807-d7408c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。