主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ツンギレ
高橋先生小山さん根谷さん高城さん上田たっちゃんお誕生日おめでとうございますー


今日からまた学校ですよ疲れた死にたい
もう早速疲れてる面倒くさい体だるい何もしたくない家にこもっていたい

でもキリスト教概論の授業が今日あったので朝からプレゼンの会議でたり色々頑張った

二限RCA。良くわかんなかった。
ディスカッションしても全然理解できない日々が続きます鬱だ。

そして三限のキリスト教。結局やらなかったよヴァーカ!
とりあえずフォーラムに書き込まなきゃな。
……うん、私絶対平和主義って苦手。平和主義は好きだけど。


そんでお昼にジェノベーゼ食べて。イカがまずくない……だと……?
正直苦手なのに美味しく食べれたっていうwww

空き時間はまるまる睡眠に費やし。
そして五限はARWだったんですけど、寸前に先生にPWTについて励まされた。なんか情けない……
授業内容自体はなかなか単純で分かりやすかったけど薄かった。
Citationの書き方的な……うん。エッセイの参考文献のところな。アレの書き方。
火狐のZoteroってアドオンが便利すぎてやべぇwww
……でもシンクができないのは何でだぜ。頑張れ火狐。


で、体育。疲れた。本当疲れた。でもフリスビー楽しかったよ。
そんで終わってからは友人が携帯をなくしたと言っていたので探しに行きましたw
結局私が探した場所からは出なかったんだけどねw
まぁスッキリしたかったので食堂でアイス買って帰りました。頑張った自分へのご褒美(笑)


そんな感じかなぁ。あとは某生放送でTOVの実況見てたくらいかなw
面白くて触発されて「いきなりHARDモード」に挑戦したけどザギ戦で詰みました(^q^)ヘタレプレイすぐる……

明日も学校だー。でもお昼からいけるー。ゆっくり寝れるー……!


今日のおすすめ動画

すごく意外です……
スポンサーサイト
【2010/10/04 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<恋愛シミュレーション | HOME | パンチ一発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/805-7e066583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
