主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
臨界点突破

今日は休養日ー。のつもりだけどMPが回復しないんだがどうすりゃいいのこれ。大丈夫か私。問題ないとか言ってられんぞ。今の私に一番良い装備って何だろう。何だろう。うーん。
とりあえず強いメンタリティがほしいなぁって。
何より今はやる気がほしいですね。もう力が湧いてこないっつか疲れたっつか虚無感っつか。
義務感すら感じないものー。ヤバいものー。


さてそんな感じで今日はお昼二時まで寝てましたよHAHAHA。
まぁ昨日夜眠れず朝方五時に寝たってのもあるんだけどさ。
眠れんし朝起きられんし何これ嫌がらせ? みたいな^^^^

気分沈んでたけどとりあえずシャワー浴びて少し目を覚まして、それからPCで動画を幾つか見てからゲームしてました。
精神的に参ってるときはとりあえず徹底的に楽しむのが一番かなぁと思ってw
いや、あんま効果なかったけど……
BSR3を久々にちゃんとやった気がする。最近は切羽詰まって出来なかったし。
ほんだむといっちーと、悩んだ結果いっちーの絵巻を難しいで一周してきました。
今思うとホンダムにしなくてよかった。いっちーなら操作を楽しんで出来るんで。
折角だから愚か者の法を作っちゃったりなんかもして。意外といけるねアレ。最終戦以外は割と余裕だったかもw
赤ルートをクリアしました。うん、まぁ、何というか……家康ageがひでぇなぁとwww
アイツが柴田のおっちゃんだったらよかったのにと何度思ったk(ry
あとPの自己投影を激しく感じたくらいかなぁ。家康ファンの皆様実にすみません。前にあるインタビューを見たのと今の精神状況が大いに影響してます。
いやー別にかまわんよ。「東軍がここまで良いなら西軍でもうちと救いのあるEDにしてほしかった」と思ったりもしたけどさ。
やっぱ柴田のおっちゃんほすぃーなって思いました。無双を買えってことですね分かります。アクションスキルも磨けてきたと思うし、そろそろ無双も行こうかなぁ。でも戦略面がいまいちなんだなぁ私は。小難しいじゃない、無双。愚直戦法の単純おバカには怖いおwww
そして何よりお金がないのでまとまったお金が手に入ったら買いまーす。
どうでもいいけど今ふと「私はもうお年玉貰う年齢じゃないんだなぁ。というかヘタすりゃ私始める年齢じゃないか。従兄弟兄頼むから結婚とか子供とかは先にして送れよ」と考えてしまいました。すんません。
バイト始めろってことですか。最寄りのTSUTAYA以外は却下だ!w
何よりHPMP共に持たない気がするんでもっと先になると思う。もうしばらくは奨学金生活かなぁ。
……生々しい話になってしまったwwwで
まぁ何だ。あとはいっちールートの奥州で仲間になった鬼庭さんの顔と声の一致しなさが笑えた。のwwwwんwwwwwたwwwwwwwんwwwwwwwww

そう、全然関係ないんだけどこの間作ったキリスト教概論のプレゼン、アレ金曜日に結局やらなくて月曜に延期らしいですよ。なーんだ。
頑張って作ったんだけどなぁ。まぁ自分で作ったものは自分でやったほうがいいのかもねw
まぁとにかくそれの背景はザビー教のシンボルマークを使ったって言うお話。お洒落かなぁと思ってw
それにバレないと思う。ヘタにザビー様ご本人やそーりんむねりんチェストサンデージョシー辺り出しちゃうとアレだけども。
……で、結局どのアクションゲームなら細川忠興や宇喜多秀家がプレイできますか!!!!
無双ならガラシャがいるのは知ってるけど私の求めてるガラシャたんとはまた違う、「むしろあれなら珠子って感じじゃね?」なガラシャたんだからなんだかなぁ!
ヤンデレ細川夫婦が見たい。むしろヤンデレ細川忠興が見たい。というかヤンデレがほしい。もっとヤンデレがほしい。MOTTOMOTTOー!(暴走)
……うん、まぁ、正直な話ね。マイブームと好みをかけあわせただけっていう。
宇喜多さんが出てる采配も気になるっちゃあ気になるんだけどアレ私の求める秀家さんではない><><可愛いけどさ><><
……采配なら探せば1000円くらいで買えるよなぁ。買っちゃおうかなぁ。買っちゃおうかなぁ采配。
采配キャラが魅力的すぐる采配!


あとはずっと寝てたなぁ……なんて自堕落な生活。
こんなんで月曜日から頑張れるのかなぁ。次の金曜もまたテストなんだけどなぁ。
まずはボキャブラリーの勉強なのだ!(`・ω・´)
決めた。ボキャブラリーとエッセイとキリスト教概論の宿題は今日明日で絶対にやる。
あと明日は洋画劇場で「スピード」をやるらしいのでそれも見る。

うーん、最近宿題の都合でTSUTAYAのネット宅配が気になるんですよねー。
確かに近所に既にTSUTAYAあるんですけどー。おいてなかったりするんですよね。
私今猛烈に金爆のアルバムが聞きたいのよ。他にも色々あるんだけどさ。
でもうちの近所のTSUTAYAは置いてないんだなぁ。
あと最近ずっと言ってるけどガン×ソードが見たいんだけどコレもry。
スクライドとバジリスクは置いてあるんだけどねー。まぁ正直見る暇がないって言うのもあってね^^^^
そんでもって最近リスニングの宿題で映画とか2時間以上英語聞かなきゃいけないんで見たい映画もいぱーいあるっていう。
洋画劇場はたまに見たくないのあるしねー。
ちなみに今一番気になってる映画は「トロピックサンダー 史上最低の作戦」です。


明日は一日片付けとか色々頑張るぞー!


今日のおすすめ動画。

ワチュガナドゥすぎるwwwww
しかし仲のいいライバルである。可愛いなぁ。ゆっきーが。
スポンサーサイト
【2010/10/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンチ一発 | HOME | 脳が足りん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/803-22d6f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
