主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳が足りん
ダーネにえなりはっぴばー!


今日はもう一日気分が沈んでました。
なーんかね朝起きられなくてねー
ちゃんと覚醒できたと思ったら試験開始時刻だったのね
昨日日記書き終えた後も早めに予習やって宿題もしっかりやって頑張ったのにそれが仇となって朝起きられないとかもうね
いや確かに寝付けなかったけどさなんでちゃんと起きられないんだろうもー……
一回ちゃんと起きたんだよ六時前に一回そんで体を起して「お、じゃあ準備しなきゃ」と考えたとこまでは覚えてるんだけどそこから先覚えてないからおそらくばたんきゅうしたんだと思うよ。
最近意識を失うように眠りに落ちることが多いので十中八九僧だと考えて間違いない
追試ないしさー……自分の努力をこうした不注意で無駄にした悔しさとショックで一日寝込んでましたHAHAHA
一時間半近く狂乱錯乱してたしな。
アレだね、結局のところ私は人と同じように出来んってことだね。劣化ってことだね。困ったねぇ……
体育すりゃ筋肉痛が軽く四日続くわ、学校に行けば宿題するために一時間は寝なきゃならんわ、夜遅くまで勉強したら朝起きられないわ……ねぇ。困ったねぇ。
朝七時起きが毎日出来ないし目覚ましの音は聞こえないし。


で、三時過ぎにカウンセリングセンターからの電話に起こされ。
いや、予約入れてたんだけどいけなかったからさ。
電話でカウンセリングを受ける形で……うん。


で、六時半からただ飯タイムだったのでそれだけ行ってきました。
ちょっとくらいなら元気出たしー。折角だからと思って。
食べ過ぎて吐くかと思っちゃった。あと九月生に話しかけるの怖すぎワロタ。
ワンピースやカウボーイビバップのTシャツ着てる人もいたし話しかけようと思ったけどとてもそうできる精神状態じゃなかったので黙々と食べつつ四月生と会話してたw
まぁ一人お友達出来たし良しとしますわぃ。
明日の分のご飯も確保できましたしヒャッハー。


……そんなわけで今日明日はゆっくりと休もうと思います。
疲れてたからいけないんだ。ゆっくり休む。


今日のおすすめ動画
捨て駒たちの反乱。なりさま涙目。だが私もあの輪に加わりたい……!
【2010/10/01 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<臨界点突破 | HOME | 金の斧銀の斧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/802-31d4ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
