主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金の斧銀の斧
坪井さん菅沼さん小笠原さんお誕生日おめでとうございますー!
そしてあんま関係ないのですが最近キリスト教概論でお世話になってる大内義隆さんの御命日です。

お勉強をしなければならないゆえ手短に。つっても大したことしてないけど。


一限目の時間で打ち合わせをするって話だったのに寝過して断念。

二限目三限目は文学。また寝ちゃった……面白い話だったのになぁ。
結構心にずきっとくる和歌とか習った。
しかし何でこんなに眠いんだろう。病気? 睡眠不足? 昼夜逆転?


そしてお昼にドリア食べて、それから勉強会。
打ち合わせやるかと思ったから連絡待ってたけど結局メール来なかったしもうシラネ。
ひたすらエッセイについてああでもないこうでもないと語ってました。
あとついでにボキャブラリーの宿題もやったって言う。
単語の意味やらなんやらはこれからやる。多分間に合わないけど……テスト明日なんだが大丈夫か。問題ないとはとてもいえそうにないんですが……ジャーナル結構つらいんだよまだ手つけれてない。
あとエッセイのドラフト書かなきゃいけないから資料探しもせなならんし。
とりあえずまずは内容だけ作ってしまおうそうしよう。それから資料で肉付けしよう。

まぁアレです。プレゼン用のパワポは先生に送ったんでとりあえず大丈夫かなってははははは。死にたい。


そんだけだ! マジでそんだけ! 内容なさすぎワロタ。
とりあえず明日はテストやらなんやら忙しいと言えば忙しいけど、夜はただ飯が食べられるんでそれはテンション高く行くぜヒャッハー!
9月生? ああ。仲良くなれたらいいなぁとは思うよ。
そんなことより土曜日よ来い!w

エッセイ……死にたい……
【2010/09/30 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脳が足りん | HOME | シーチキン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/801-5b05eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
