主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勘弁してくれよ……
ハム子誕生日おめでとう 蹴
何気に鈴置さんの命日なんですね今日。
他にも色々気になる日があるけど面倒くさいので割愛。

さて、今朝おきたら朝の五時過ぎでした\(^o^)/早いー!
二度寝をするほどの眠気でもなかったし暇だったのでPCしてましたね。

まず久々にニコニコRPGやった。おじいちゃん(ストーム1)まではLv45にあがりました(・∀・)
現在ハートマン軍曹育て中。言葉責めなかなかナイスだぜ!
あとニコニコで色々な動画を見てました。
色んなつっても2シリーズですけどね。
まずはこちら。うp主さんのマイリストには他作品も多く分かりづらいかもしれないのでPart1の動画ページにリンクします。

福士ミチルが大好きになるシリーズ。現に僕今まで大して興味なかったけどこれを見てこいつになら抱かれてもいいと思った(殴
何気に中の人岸尾さんじゃねーか! 何なの最近株上昇中なんですが。
あと東方&桜乃の未知のカップルに目覚めます。いや……あの……別にそれを同人として作品にするわけでもなくてよ?w
太一の存在感orz でも可愛いからいい。
調子に乗った結果がとんでもないことになってましたよすげー。いや、あれは主さんがすごいの?
絶対王政いいよ絶対王政。

あと以前より気になってた大神のプレイ動画も見始めた。これはリンクしないけどねw
今あれか、最初の村を出るところまでは見た。いつか自分でもああいうのできたらいいのになーたはは。

そんなこんなしてるうちに十一時になっていて、十二時ぐらいに起きるつもりで昼寝したら二時過ぎだったorz
ウォーターボーイズやってたよあはははは畜生ォォォォォォォ!!
最終回の公演のシーンで泣きそうになったあははは。

で、五時からバイト。
今日は母と弟が舞台を見に行ってたので自転車通勤です。
もうね……今日は運が悪い。悪すぎる。
まず軽く六十枚以上あるゲーム値段張替え&中古シール張替えを一、二時間やそこいらでやるなんて無理に決まってんだろJK!
今日どんだけ客が来たと思ってんだ! しかもやってんの俺一人だし! もっと無理じゃん!
あれは絶対引継ぎノートに伝言を残させるというちょっとした羞恥プレイをさせようとしてたんだ上の人が(#`3´)
その重労働のせいもあってかクレジットカードのお客様控えまで渡し忘れる始末。
つか「どうすればいいか」を教えてもらってないのに対応できなかったら学習してないと決め付けるなんて無礼きわまりねーだろ!
俺が教えてもらったのは某歌手のCDには初回版の更に生産限定版があるってことだけだぞ、通常の初回版を持ってきたときにどうしろとは言われてないし!
意味は理解してんだよ! ただ対応策は一切聞いてないぞ! 一応ストック見たけどないしさ! 自分の教育の怠慢を人のせいにしないでくれそこは。
あとちゃんと返事したのに「聞いてた?」って……聞いてねーのは貴方ですよ!
そりゃ声が小さくなってたのは認めるしこっちの過失だけど息が切れるくらい疲れてるのは察してくれよ! さっきからどんだけ深呼吸してたと思ってるんだ俺が! 足は震えてるし!
前も思ったけど割引券やら何やらだって別に配る「目的」を聞いてんじゃねーんだよ、配る「条件」が聞きたいの! 例えば「1000円購入毎に」とかさ。目的ぐらい馬鹿な俺でも察することできますよ(^ω^#)
いやいや、普段はどちらも良い人なんですけどね、自転車出勤の疲れがたまってたのもあってか凄く腹が立ったよ。
ダメだね疲れてると。つーか次の出勤金曜日とか死ねる\(^o^)/

帰ってからレッドカーペット見たらオシリーナ(秋山莉奈)さんとずっきーが出ててびっくりした。弟に連絡したけど反応なしw

今日はこんなところでしょうか。
今日やる予定だったやつは全部明日に回すことにしますねorz
スポンサーサイト
【2008/08/06 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よっ、日本一! | HOME | うまい棒で一番好きなのは多分コーンポタージュとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/8-da2ee2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
