主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
後ろめたいことばかり
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございますー! 17歳と何日だっけ忘れちゃったけども!w


今日は母高校のフットサル大会!
っつーわけで朝の六時ぐらいから起きて九時半から大崎まで行ってきました!
八時過ぎにいつの間にか意識失って次起きた時九時寸前だった時はちと焦った。
会場までは思ってたより簡単につけました……写真を見たおかげ?w
もっと時間かかるかと思ってましたけど、駅から5分もあれば本当に余裕でつける距離だったけっ。
むしろ建物入ってから迷った。
何とか試合に間に合いましたけどね!

えー、試合の結果ですけども。
割と散々でしたねぇ。やっぱ決勝初進出と決勝常連は難しいです。
第一試合が横浜校戦だったわけですけども、5-0の惨敗……
結局横浜は決勝戦進出まで行きましたしね。
いくら一番の激戦区である東海ブロック予選を勝ち抜いても決勝は厳しいっす。
まぁみんなの調子が悪かったのもあるかもしれませんね。何せ朝もはよから新幹線乗ってやってきたわけですから……
しかも一試合目の負けを引きずってしまったらしく、二試合目の新潟校戦は3-0でまたまた負けてしまい。
結局決勝進出ならず、です。ざーんねん。


それからは適当にお昼にバーガーキングを食べたり外をうろうろしたり細川忠興のちょっといい話ちょっと悪い話を読んだり。
どうでもいいけど細川忠興って何かいいよね。DQNっぷりもアレだけど奥さんへの愛情が凄い。
あれくらい愛されたいもんだ! 玉ちゃんウラヤマシス……
まぁ三斎様は愛し方が病的だし浮気性らしいけどなw
リアル「ヤンデレに死ぬほど愛されて眠れない」だねこりゃ。

準決勝は眠くて寝てしまいスルー、女子の決勝だけ見て男子の決勝中に途中離脱して吉祥寺まで行ってきました。
パルコの7階に素敵なキッチン雑貨屋さんが! そこでどんぶりと土鍋を買ってしまいましたwww
無地だったんだけど、安いんだもん……!
無印なんか、似たような丼が800円ぐらいしたのにここでは何と350円ぐらいっていう! 土鍋も500円だし!
感動して買ってしまった。まぁ失敗しても大丈夫な値段だと思ってますがw
いやーこれでうどんや雑炊が作りやすくなるってもんです。わっはっは。


そんで五時半の待ち合わせだったのですが、半になっても誰も来なくて心配してたら友人せつこから「45分くらいに着く」とメール、続けて友人Nくんが到着でちょっと安堵。
嫌wwwwわwwwwwwれwwwwwwたwwwwwwwかとwwwwwwwwwおもwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwww
私嫌われるくらいなら興味なしだと思ってくれた方が嬉しい人間です故。
あ、結局メールの返信くれなかった子は最後まできませんでしたwww
なら最初から行かないって言えばいいのに……それは別に気にしないからさ……

みんなでお好み焼き屋行きました! 五月にセクコン行った!
でも感触がなんやいまいちだったので次行く時は別の場所も探してみますw
勿論のみほのところな。リクエストにお応えしてw
お好み焼きはおいしいんだけど、やっぱこう、気楽に食べられるところがいいよね。
また友人にもリサーチかけてみます……ごめんね!
しかも料理作るのほとんど友人に任せてしまう体たらくorzzzz
だって二人とも私より料理上手だしー? Nくんなんか料理の専門学校通ってるしー? せつこは可愛いしー? 私が出るまでもなしみたいなー? むしろ私作ったら悲惨みたいなー?
久々にいっぱい喋れたし割と満足です。頭がお好み焼き臭いけど。
いやー見事なリア充、改め本間充タイムでございました。
またみんなで遊びに行きたいなー。今度は今日欠席したSくんも含めてな!
でもあの子メール返さないからどうしようもねー、っていうね……
例えばネズミの国に小旅行とかオケるとか買い物行くとかさ。
全員は無理でもせめてせつこどれか行こうずwwwwって言うwwwwwwうぇwwwww
つくゆふむれ麺でも行きたいなー特にネズミの国辺りw


大体こんなかんじでしょーか。
明日は宿題頑張るぞ。
今日ももし時間が余れば宿題ちょっとやるぞ。
相変わらずネットのサポートが繋がらないのはどうしようもないのでプリント系……ああ死にたい。生きる希望がなくなったw
よし早めにBSR大会の日程を取り付けよう。毎週金曜から土曜はハイパーBSRタイムの日決定、みたいな!w
でも次の金曜日はテストもあるけど9月生歓迎ぱーちーもあるんですよね。抽選に当たったので参加してきますw
晩御飯が無料だぜヒャッハー! 更には新しい友達をつくるチャンス! 一石二鳥!w


今日のおすすめ動画。

希望が湧いてくる西軍。陰鬱さがちょっと晴れて嬉しいw
スポンサーサイト
【2010/09/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばりばりやめて>< | HOME | 分相応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/796-aac3ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
