主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スマブラ
すばるさんはっぴばー!

今日も学校ですよ二限からうぼぁー疲れました

朝から足がやたら痛いっつか、攣りそうで攣らないあの微妙な痛み微妙な感覚に苛まれてました。がががががが……
あと昨日夜遅くまで「女性が姦淫を犯したから石を投げつけるってときに何で女だけ罰せられるの? 馬鹿なの死ぬの?」という質問について一生懸命調べてたら三時過ぎてた死にたい。


まぁ何とか朝起きて学校行きましたけども!
2限目ARW。ディスカッション楽すぎるぜー。ほとんど私と一人のセクメのアレ状態だったけど。三人グループなのにおかしいねぇ。
なんか今のARWもRCAもなんですけど、ディスカッションはしてもちゃんと明確な答えが出てる気がしない。
だから私の理解もいまいち深まってない気がするんだ。いや私が悪いんだけどさwww

キリスト教概論。プレゼンが面白かった。
ローマ帝国とのかかわりとか。興味深い話ですよね!
あと何だっけ。被害者及びその関係者の許しがないのに神から赦しを受けて無罪放免にしようと思うその考え方は気に食わないね。
両方からえる為にまずは神、次に被害者ならまだしもさ……馬鹿じゃねーのって思う。
結局神なんて他人なのにねぇ。当事者間の解決が先じゃないのかね。
まぁ何はともあれ授業終わってから少しミーティングをしてたんですけど、プレゼンって既にテーマ決まってんのコレ!?(゜Д゜;)
どーりで第一回第二回とやたら完成度高いと思ったら……はぁ……


そんで昼食食べに食堂行ったらおめあてが両方売り切れでショック受けつつメロンパンとサンドイッチ購入……
は、ハムカツうまいぜー……鶏グラタンとか野菜天きしめんとか目じゃないぜー……一人……楽しすぎるぜー……
まぁそのあと教室で友人たちが「最近みんなでご飯食べないよねー(・ω・`)」って喋ってたんだけどw
誘えよwwww誘えばいいだろメーリスでも何でも使ってwwwww何をおっしゃるwwwwww
そんな会話の横で私は携帯で宇喜多秀家のちょっといい話を見てましたけどね。
もうあの人は本当に……ええ人や……!><涙出るかと思った
最近のもっぱらの興味の対象が宇喜多と細川だったり違ったり。


RCA。またディスカッションに次ぐディスカッションw
というか私のグループのメンバー、3/5が「自分がどのグループか忘れた人たち」だった件wwww
まぁそれなりにいい感じに進みましたよ。ミンナナカヨク!


そしてLSS。また授業中寝ちまった……ヴァレヴァレなのでもう気にしませんけどー悪いグレードつけてみやがれHAHAHA
隣の人がリスニングジャーナルをサッカーの実況で書いててバロスwwww
やっぱ普通に見てるのと英語の実況で見るのってだいぶ違うみたいだね。
私、どこぞの空耳実況しか聞いたことないんよ。もっと勝手な自分愛したい、もっと完璧にしたい、むっちゃ風邪ひいてん、ブロッコリーまだかな、etcetc。
APHパロが面白すぎてw
まぁなんだ。とりあえずあんま楽しくないよこの授業……


そして家に帰ってからはPCしたり寝たりうんたらかんたら。
PCの反逆が酷過ぎて涙が出るぜ殴って良いかな^^^^
全然関係ないんだけど、最近自分に価値観の変化がきているような気がしてやべぇ。
なんか……女性らしい価値観になったというか……気持ち悪いわ本当に……
子供見てほっこりしたり井戸端会議的な内容に一喜一憂してみたりかなり女性的な感じになってるキモい……やだ……
いやー論理的思考を取り戻したいねぇ。
そんなことをほんまでっか!?TV見ながら思ったわけです。
ゴールデン進出……つまんなくなりそうなのは怖いんだよなぁ。


明日は髪の毛切りに行くぞー! 待ってろ吉祥寺ー!
歩いていけるかどうかちょっと微妙なので12時ぐらいに出かけるぜヒャッハー!
つか友人の紹介だって伝えるの忘れてた馬鹿ー……店頭で言っても割引してもらえないよなぁ多分。仕方ないね…(´ー`)あーあ勿体ない
一応ダメもとで試すけど。


今日のおすすめ動画。

これは見事な実写キャストですねw
やっぱ佐助は子安さん一択ですね。他に思いつかなさすぎる。佐藤健には無理だよ佐助www
スポンサーサイト
【2010/09/22 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ランデブー。 | HOME | メールボックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/793-97051739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
