主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんて素敵な眺め
ほっちゃんにジュベール選手のっちお誕生日おめでとうございますー。
それからヒカルに準にゃんに雷光さんにあはははは。


いやー疲れた。日記手抜くめっちゃ抜く。
つか明日早いんだ助けてくれよ何とかしてくれウボァー


二限目から授業っつーことで朝からポテトトーストを作っていたらグリルのふちっこに薬指のちょうど爪の下あたりをぶつけおもっきしやけど、小さな水ぶくれが出来てしょっくみー。
学校着くまでに癒えず仕方ないので携帯保冷剤を当てながら登校。


二限目RCA。指の痛みで集中できず。
というか最近文章読んでて意味が分からんパート2。困ったもんだぃ……英文に慣れてないってことはないと思うんだけどなぁ。
まぁアカデミックイングリッシュに慣れ始めたらまた大丈夫になると思う……少なくとも今は前学期ほどつらくないし。
つか最後の方になるまで指ずっと痛かったお……うぅ……


三限目キリスト教概論。
初めてプレゼンを見た。面白かったw
というか途中でクソラップを披露し始めた時はどうしようかと思った。教室爆笑だったしw
でも内容は勉強になるから困る……本当キリストについての基礎知識がしっかり入ってて。


そしてお昼は同じプレゼンをする仲間と色々話しあっていました、
今はテーマと形式ぐらいしか考えていないんですけどねー。
キリスト教が入ってくる前、入った直後、そして現代の人のキリスト教に対する意識の変遷みたいなものをとりあげるらしいよー。
歴史についてにわか知識披露したらなんかやたら感動されてしまった……申し訳ないわねぃ……


四限が空き時間だったのでその間に昼寝したりご飯食べたり色々。
今思えばあのときスニーカーを取りに帰ればよかったんです。私はバカです。
三十分前に次の教室へ向かったら鍵がかかってたふぁっく。先生着てないからね……


五限目。テスト余裕でした(^q^)まさかの満点だお
予習すればばっちりなのですよ。
でもディスカッションは全然参加できなかった。よくわかんないの。


そして六限。体育でした。それなのに外用のスニーカーを履くの忘れるとかばっかでーす☆
マジ死んだ……フリスビーとスキップ楽しかったよ。主にフリスビーが。
他のセクションの子でスキップが出来ない子がいたんですが、先生につきっきりで教えてもらって一生懸命やってる姿が非常に可愛かったです。可愛かったんです。
つか体育の時間だけで両足を合計10か所刺されたムカつく……


体育が終わってからは着替えだけ軽くして家に帰って荷物を置き、TSUTAYAで時間をつぶして友人と一緒に最寄駅へ。
セクコンがあったんす! セクコン! 全員で19:15に最寄駅前に集合だったのに30分過ぎてもまだ全員そろわないといううがー。
いやー沢山食べました鶏肉。めっさ美味しかった。満腹満腹!
かなり沢山食べたのに、人数が多かったおかげで割り勘したら1300円ちょいで済みました。すごくない?w
途中9月が誕生日の三名にプレゼントを贈る時間があったりw
一人にはチョッパーのティッシュケース、一人にはスピーカー、そして最後の一人には ま さ か の ね こ み み 。
ドンキコラwwwwwwドンキ馬鹿野郎wwwwwwGJ!
ねこみみは皆様の餌食になりましたけどね。かなりの人が使っていた。男子がノリノリだった。私は可愛い女の子のねこみみが良い……

飲み会が終わったのが10時前、それからみんなでプリクラを撮りにイトーヨーカドーへ。
流石に全員入らなくて大変なことになったよwwwww
太鼓の達人をやったら悲惨な結果になった。かんたんから特訓せな……
というか旧型の方をプレイしてしまった馬鹿。新型ちゃんとあったのに……
ところでラブプラスの広告に友人一同がかなり笑っていた件。
そりゃそうだよね、ラブプラスのポップだらけソフトだらけのところテレビに映ってんのがポケモンなんだもん。突っ込みどころ満載にも程がありますよ!w
いやー本当楽しかった。自転車で駅まで行った疲れとかもう関係ないね。
ただ私はもうさっさと寝たい。だからこの手抜きクオリティな日記もそろそろ終わらせます。


しかも明日は一限から授業があるんだ……1、3、5限に授業があるのって嫌がらせだと思わんー?
怪我はあんま弄らなければ多分大丈夫だと思うんでなんとかなりますがとりあえず眠くて仕方ないのと宿題間に合う気がしないのと。
いざとなればARWとRCAは捨てます☆み


今日のおすすめ動画。

嫌いじゃないわ!
初級でこの難易度ですか……無理ゲーです……作業用タトバ。
スポンサーサイト
【2010/09/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メールボックス | HOME | 天使すなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/791-c709ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
