主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
喧嘩は両成敗に決まってんだろうがァァァァァ!
はっぴば☆まーしー、ツナ、プーさん!
てかかすみ果穂ってゴッドタンの劇団ひとりのアレに出てくる人だよね。壮絶なドラマやってるあの人だよね。うわーAV女優だったんかー!
プーさんは原作のほうが好きです。あの白いもこもこしたほう。縫いぐるみどこやったかなー……
「クマのプーさん原作デビューの日」なんですってよ。

さて、今日起きたら八時ぐらいだったんですがもうイライライライラしてね。
昨日のが結局三時半とかだったからね。やっぱドライヤーかけるの嫌い。
あんま関係ないように見えて実は大いに関係ありますよw

そんなわけでイライライライラしてたら一時限目逃しましたorz
ぬおあああああ英文法宿題頑張ったのにいいいいいい
でもちゃんと行ったもんね! 授業始まる前までマジ寝してたけど!
しかも受けて初めて分かった事実、今日授業開始時刻が20分早い/(^o^)\
おーまいが! なんてこった! 結局どっちも遅刻なんじゃねーか!
高認コースで模試があったんだってさ。

授業の感想から行くと
英文法:眠かった。あと思いの外間違えた。
英語I:はいはい楽勝楽勝(^ω^ )もう全部答え書いちゃったもんNE☆

……で昼休み。時間割の都合で普段より十分長かった!
といっても何をしたわけじゃないんですがね(´ー`)
まずは昼飯な。白米を弁当忘れた後輩に分けてあげました。なんて優しい先輩なんだろ(殴
それからーS子さんの描いた絵を再び見せてもらってましたーもう楽しすぎる。
S子さんの日常を描いた漫画も見ていて非常に楽しかったw
基本キャストが
 S子さん→菊 S子さんのお母様→ルート 同じくお兄様→ヘラさん
なんですね。ヘラさんに萌えた。非常に萌えた。やっぱ好きだ! 彼氏にしたい人No.1!
せっちゃんもそうなんだよねー……しょーがないじゃあいざとなれば彼氏・旦那共々バッシュがNo.1に!蹴
あとひだまりスケッチのパロイラストもあった!
こちらは ゆのっち→菊 宮ちゃん→フェリ ヒロさん→ヘラさん 沙英さん→ルート だった気がする。
もうね……きゅんきゅん☆でした。やばいよ、マジやばいよ、どれくらいやばいかっつーとマジやばい。
隙を見てS子さんのAPH作品ファイルを前から順に気に入った奴を思わず富竹☆フラッシュしちゃいました。
まぁ結局ばれたんだけどねー公開はしないよ(・∀・)釘刺されてるから
いやいや写真かなり見づらいけどね。やっぱ直でとったほうが綺麗だわい。

んでまた二時間授業。

総合学習:何かコミュ能検定みたいなのやってました。
残念ながらサンプル問題が全問載ってたわけじゃなかったんで細かく走らないんですが、ぎりぎり合格ラインwwww
ほーめらーれたー(´ω`*)んふふふ
現代文:漢字一問間違えただけとかマジウケるしー☆自信なかったのになー☆
というか寧ろ漢字間違えたことがショックだ。50点満点中49点でした。

そして放課後。結局やんなかったよ書道(´ー`)やる気満々で来たのにー
また来週なんだってよ! HAHAHA!
暇だったのでだべってた。内容は忘れた。
あと携帯のカメラで射影機ごっこしてた。別に意味はない。
撮った写真も別に保存してない。基本的にオートフォーカスばっかしてたw
アニメイトに寄って帰ろうかとも思ったんですが結局七時十分ぐらいまで学校に残ってしまいましたorz
寝ようと思ってたのになー。まぁいいや!
やってたことはひたすらだべったりゲームしたりw
忍列伝の「ひとりで遊ぶ」、さっけとがーたんでクリアしときました。
あとお絵かき見てた。
友人アサミちゃんにAPHキャラで一番好きなライヴィスのカードを渡し「対価」を要求したら僕のトレカフォルダの帯になんとも美しいポーが住み着いちまったのですよ!
ついでに言えばアサミちゃんの描いたライヴィスも美しすぎるぜ本当に。
見づらくて構わないなら是非「独り言。」をご覧ください。両方載ってるから。
とにかく本当うめーんだアサミ画伯。基本的に自分の周りの人絵がうまい。
あとせっちゃんも絵描いてたなー色々。可愛かった。似顔絵も描いてもらったわww
帰りにマック寄ってBPP買って帰りましたー自宅についた頃親にめっさ心配されたww

今日はこんな感じですね。つか頭痛い。何だコレ。
スポンサーサイト
【2008/10/14 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガミガミガミガミうるさいなー | HOME | 輪郭ぼやけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/79-8d87260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
