主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先頭切って
隆元おおおおおおおおおわしの隆元おおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおお!
というわけで今日は毛利隆元の御命日だったそうですよちくしょーめ
13年後には豊臣秀吉が亡くなってますよまぁ私は隆元さんの方が悲しいけどうおーん。
あと清麿はぴば。

というか日記書き始めてすぐにトイレ行きたくなってそれから軽く20~30分くらいトイレに籠ってた件。
便秘ェ……腹痛するのに出ないというイラつきムカつき。
便秘になる心当たり? あるわけないじゃん?
まだおなかいたいちくしょー……
そしてやたら喉が渇く。そりゃもう異常に乾く。なのに唾液は増える。
ググったら「妊娠の予兆」「躁鬱」「糖尿」的なことが結構あってひぃぃぃ
今のところどれも心当たりないんだがな。HAHAHA!
しいていうなら躁鬱がちょっと怖いくらいだ。確かにテンションのアップダウンは激しいほうなので……


日記いくじょー!
今日は午前10時起き、活動開始が12時過ぎ!w
なんか体だるくて……よほど寝てようかと思ったけど折角ゲーム出来るんだからと頑張ってみた。

昼の間はずっとPCして(つか2ch見てた)、2時過ぎからBSRってました。久々のBASARAいぇーい。
今日は黒官のストーリーを。
緑に進もうと途中まで進めてみたけど案の定ダメで、しぶしぶ中断して青ルート回ってきました。
だから終わった時点で黒官がLv55ぐらいいってもたwwwwわろちwwww
あー……究極関ヶ原謀略とか死ぬわ……穴倉ごり押しでどうにかなりゃいいんだけどなぁ……
というか刑部ってもしかして穴倉効かないの? ホンダム的な。
確かアニキの四縛も効かなかったと思うし。むー。悔しい。
いやー、しかし回避キャンセル最高だね。

・耳川
意外と余裕でクリアできたのがびっくり。でも足が遅いから広いステージは結構嫌がらせなんだなぁ。馬くれ馬。
それか無双みたいに馬をその場に呼び寄せる機能がほすぃー。
・戸次川
仲間も立花、敵も立花、敵立花戦中でも死なない仲間立花。流石にむねりんは仲間になっても堅いですなぁ。
あとそーりんが乗ってるああザビー様ry号のミサイル的なアレを避けるしか出来んと言うか攻撃しづらいアレ。動き回るなウザい。いくらザビー様とはいえ許さんぞ><
・背水
 ま さ か の 無 傷 !
自軍本陣を犠牲に無傷勝利を手に入れました。やった……のか。もー本当このステージきらーい!
・大坂冬
天君地味にうぜぇ。あと刑部がry
ここのイベントがまんまギャグで爆笑した。西軍というか豊臣って実はギャグもこなせる性質……?
きー、ムカつく。BSR界の関ジャニと呼んでやる!><
東軍はどうも良く言えばほのぼの悪く言えば生ぬるい面白さしかないのよねぇ。
西軍みたいにこう、毒が効いたギャグってないじゃない。おじいちゃんももがみんも姫御前も徳川主従もほわわーんとしてるし。
ああいう殺伐としたギャグもキライジャナイヨー。
・金ヶ崎
いっちーのぱんつがみえません……穴倉スローモーションしてみたい。斬首的な。
みつにゃんもくろかんも敵のおぱんつが見える技あるのは何でだぜ?
・帰雲城
恩賞? とれるわけないじゃん? くろかん舐めんなよ?w
本当姉小路さんって何気に厄介な技かましますよね……地方領主って強くはないんだけど、厄介な技使ってきてイライラしたりする。
・上田城水攻戦
おたずねものげーきは! やったね!
・川中島
金ヶ崎と同じくらい楽だった。(=まぁそれなりに)
・窪田
不器用すらジャーマンスープレックスなくろかんパネェっすwww
不器用出来んならホンダムも頑張れ……って、人間だからあんま効かんのかな。
・能島海戦
姫御前戦は余裕だけど(まぁ案の定パンツ見る余裕なかった)恩賞無理ぽ。決定力なす。
開幕BSR技でもやんないと無理じゃないのコレwww
・長谷堂城
もーやだここ疲れる。
『災い転じて』も試してみたけどアイツ結構めんどくさい! □でジャンプしないと方向転換できないしもー……大谷カートMIKOSHIよりしんどい。あと効果きれんの早いw
△で調整しないとダメみたいだちくしょーめ。
しかし、超流星ry号wwwww

……まぁそんなこんなで久々のくろかん結構楽しかったよ。力ちゃんカッコいいです。
それから三成でおたずねもの狩り。
本当は関ヶ原決戦からやらなきゃいけないのを見落として終結からやったもんだからさぁ大変。しかも調子乗って金ヶ崎の退き口までやっちまったおバカ。
乱入は二回やりました。楽しかったよ! お金稼ぎ!
装備が完全じゃなかったので中途半端にはなりましたが、まぁ五万両ぐらいは稼げたw
しかも一回目は上手いことノーダメクリアできたし!
ついでにスーパーコンボもとっちゃった!
まぁ途中でブーストきれちゃって悔しかったですが……もうすぐ5万ヒットだったのにバカバカ!
あとは黄金の大鯰を3つに、戦刻の勾玉に、戦刻の名湯を揃えたら完璧ですね。任意で愚か者の法とか。
勾玉と名湯は多分あるから、あとは大鯰?
これ作るには朱染の羽衣(無傷クリア:中)と五平もちがいるらしい。
うへぇ。集める気しねぇな。羽衣は意外となんとかなるけどさw
五平もちがめんどそう……かっせげかせげ。
いやーみつにゃん操作がたどたどしくなってたわ。HAHAHA
ちなみにこのおたずねもの狩りの最中にLvMAXになってくれましてねこの子。
私にとって前作のはんべちゃんポジションワロスwwwwww
はんべちゃん、操作は楽しかったしヒット数稼げる=お金稼げるし大好きだったの。
次はだれを育てようかちと迷ってます。
前作ではゆっきーが真っ先にMAXにしたんですが(実験的に何かをするときはまずゆっきーだったから)、今度はどうしようかねぇ。
今は瀬戸内、姫御前、家康、信長公、いっちー、刑部辺りで悩んでます。とりあえず元就様かなぁ……うん。つか多分この順番で育てると思う。
姫御前に関しては先に家康とか信長公とかいっちーやってから姫御前かもしれん。まぁいいや、気の向くままにやりますわ。
あ、でも友人が遊びに来るんだよなぁ。そんでBSRやるんだよなぁ。そう考えると新しいセーブデータ作るべきか自分のセーブデータでやるべきか……


あ、晩御飯に「フライパンでパスタ」を作ってみました。
私の手違いでしお味がえっらい強くなってしまいましたがとんでもなくうまかた!
塩さえ控えめにしたら完璧だったと思う……!
というか鶏肉と野菜を入れたんですが、鶏肉の油はね怖すぎワロタ。
でも解凍しないといい感じにならないしー……ううう……油怖いお……


明日はちゃんと起きて仮面ライダー見るぞ! ぞ!
宿題をメインにやるけど、お掃除もできればやりたいなぁ……がんばるっぺ。
美容院の予約はもう入れたから、あとは友人からの「お好み焼きおk」メールを貰うまで何も出来ん。


今日のおすすめ動画。

あずみんはかわいいなぁ。というかゆきぽ違和感ない。素敵。
スポンサーサイト
【2010/09/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天使すなぁ | HOME | 底辺サーセンwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/789-e84eca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
