主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わだかまりをずっと手に握りしめて
緒方貞子さん長谷川静香さんらっぷびとさんおめでとうございますー!
緒方さんはアレだ、うちのRCAの授業で題材にさせていただいたことがw
まつりかー! まつりかー! おめでとうまつりかー!
あと銀魂の西野ー! 割と好きだ!w

そういや昨日日記に書き忘れてたんですが、クマバチタオルをセクメのSSくん(ワンダーモモーイの人)に認識されてしまいました。
その場に居合わせたパンピーREちゃんにまで聞かれてしまい恥っ……
「そのキャラ知ってる。今日からマ王でしょ?」って英語で言われた恥ずかしさ。それに対する私の返答「あははははははははは、あははははははははは」。
……コイツ、ご兄弟に腐女子でもいるんか? それとも本人が腐男子なのか?
この間もテニミュの話したり、BLを匂わせる話をして女子ぽかーんとさせたりしてたぞ……
しかしクラスのアイドル的存在と通じる何かがあるなんて。嬉しいのうwwwww嬉しいのうwwwwwww
あとこの間ナンの試食会でセクメあずにゃんの家に戦国無双2や.hackがあったのは書いたっけ。
あっかんわー……心臓に悪いわー……ほしいわどっちも……


さて、今日も学校。プラス、病院やらなんやら。
しかし今日の東京はいきなり最高気温23度とかだったんでもう寒くて寒くて!
何で私が出掛けようと思ってるときに限って……畜生め……!
とんだ雨女ですよバカ野郎。
っつーわけで今履いてる室内着ずぼんは長ズボンですが何か。パジャマの下のやつ。グレー。あったか過ぎてほっかほかだぜヒャッハー!
しかし上はタンクトップ一枚と言う矛盾。


まぁとにかく、起きてからひたすら喉が痛かったのでネットで調べたしょうがはちみつれもんドリンクを作ってみたんですが、生姜とレモンが強すぎて1/4か1/3ぐらい捨てちゃった……ごめんなさい。
今度また量を調節して頑張って作るよ。
でもおかげで結構喉が良い感じになったけどw
咳は抑えられたよ!


そして授業。
文学の世界超面白かったんだけど風邪っぽい影響もあってか眠くて起きてられなかったわorzzz
……でも後ろに座ってる人私より咳がひどかった件wwwww
念のためと持ってきたトローチを差し上げたらなんか笑われたけど善行だからいいや。ああ恥ずかしい恥ずかしい。
でも楽になったみたいで良かったです。


授業終わってからパン二個ぐらい食べて、学校のバス停からバス乗って最寄駅へ。
よーかどーで色々食器とか見て、マック行ってクーポンでセット買って。
今思えば晩御飯用に買えばよかった失敗した……流石にパンを二個もおなかに押しこんでるとセット辛い。
あと正直ソルト&レモンおいしくn(ry
ポテトもやたらしょっぱかったし……しばらく行かないうちにダメになったのかしら。
ボキャブラリーの宿題もそこで大まかに終わらせました。あとは明日の休み時間にでもやるぜ。単語の羅列だけ。「時間なかったごめんね!」で良いよねw


病院。また相談したいこと出来なかった……雑談に丸々消費とかマジ金の無駄って言うorz
だって1800円とられんだよ? 一回のカウンセリングでさ!
もうちょっとこう、すぐ自分の悩みを相談できるように工夫します次からは……
結構人気のところだから20分ぐらいで終わっちゃうのよ。次の人待ってるからっつって強制終了なの。
終わってから買い物したら荷物すんごい多くなった……魚は冷蔵庫や冷凍庫が臭くなるからやだ……学校で食べることにしますわ。
帰りのバスを降りてから足りないものを補充したんですけど、どこいっても私にあう卵がなーい\(^q^)/悔しいです!
明日また買いに行くかー……ポップコーン食べたくなってきたし。


しかし自分の浪費癖が目立った一日でした。泣きたいぜ。
土鍋がほしいなぁ、雑炊をぱっと作りたいんで。雑炊に目覚めたわたくし。
そろそろ冬ですし、鍋なら作るの楽ですしね!
6号にすべきか、もう一回り大きいのにすべきか。


明日は一日授業じゃうわああああ辛い辛い何がって終わる時間が五時四十分辛いorzzz
美容院の予約とお店の予約と、入れないとなぁ。
あと祖父の一周忌が期末試験期間のド前日な件wwwwwやべえどうしようwwwwwww
父は「無理に来なくても良いよ」と言いますが、やっぱ出たいですよ一周忌。
なんかもう、合格の知らせを面と向かって出来なかった罪悪感に押しつぶされそうなデイズ。大叔父のお葬式の時もそうだけどさ。
祖父なんか不登校だった時すんごい心配してくれたから、「こんな良い大学に合格したよ! 心配かけしました! もう大丈夫! 元気です!」って見せたかったのに。お正月とかにさ。亡くなったの合格通知の一か月後とか。正直もっと頑張ってほしかったw
誰もいなくなった祖父の家の食卓の横に私の送った去年の年賀状見たとき涙でそうだったなぁ。
そういえば大叔父の家遊びに行かなきゃなぁ。大叔母と約束したんですよ、たまには顔を出すって。
一年に一回でもいいかな……いや、それじゃ申し訳ないし三か月に一回行くべきかなぁ。もっと頻繁? 横浜って意外に遠いんだよ……?w
まぁセクメの一人が横浜から通ってますけどね、もっと遠いと茅ヶ崎からきてるしw
何が言いたいかっつーと、そんなことがあったもんだから出来れば一周忌には顔を出して「大学頑張ってるよ! 友達もちゃんと出来たよ! ぼっちしてないよ!(たまになるけど) 私は大丈夫!」って挨拶がしたいんだ、祖父に。
一周忌逃すと三回忌までないでしょ普通。三回忌じゃダメなんだ。
特に三回忌は就活と被りそうだしー。


今日のおすすめ動画。

元の歌もなかなか可愛いですがこれはやべぇwwww
スポンサーサイト
【2010/09/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<底辺サーセンwww | HOME | なれるわけねーよ夢見てんじゃないわ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/787-fb1f9b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
