主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずんだもち
松風さん酒井若菜さんおめでとうございます!
あと松平のとっつぁんとかねー。

今日も学校ですぜー。
二限目から連続で二コマ文学の世界!
めちゃくちゃ楽しかったっすよ!
先生はブルガリアの方でした。なのに日本文学を教えてるんですよ。素敵だね。
よく考えたら今学期って私、外国人の先生が日本語で教えてる教科しかとってなくない?w
良いんです。そのギャップが面白いんです。

内容もなかなか深いというか。先生の発言が深いってのもあるんですけどね。
「1月のときの私と今の私は違うからシラバスの予定は気にしない」とか「私たちが言葉を使っているだけでなく、言葉も私たちを使っている」とか。
凄く為になる言葉を沢山賜りました。
授業も甘いらしいので気が楽です……!
努力は認めてくれるらしいし!
出席のとり方もマジカルバナナだったし!w
というか、意外と自分と同じ授業をとってるセクメが多かったという。
セクメSちゃんに関して言えば、キリスト教概論でも一緒なのに!www
あと例のあの方もキリスト教概論文学の世界両方とってるみたいで……!
もう死んでもいいわ私。むしろ今この幸せの絶頂で死にたいレベル!(´∀`*)えんだああああああああああああああああ
お友達になりたいんですけどねー……セクションが違うだけでこの壁である。
CSも多分違うしさ……ははは……
あ、CSの授業が同じ+文学の世界とってるって子もいました、セクメ。
サークルとか全然参加してないし(体力持たないから)、セクション以外の友達もそろそろ作りたいなぁ。
とりあえず某米.英szrr好きな友人Cちゃん、あの方のメアドを教えなさい(^q^)ガチで
教えてくれたらハグします。ビッグハグします。


それから教務部に行ってきました。
昨日緑の紙を貰ってしまったので「登録科目抹消されたのかな……」とgkbrしながら行ったら、昨日の午前中に入れられたもので要件は「レジ済んでないけど大丈夫?」とのことでした。
なーんだ、はははは……昨日悩んでた私の時間を返せ!><
レートレジでもちゃんと認可されましたラッキー。予備登録してたからかな?
まぁ久々に生放送見るきっかけにはなりましたけどね。あの生放送のおかげですっごく元気貰ったよ。ありがとう。


そんなわくわくふわふわ気分で食堂行ったら、食べたかった「鶏とレーズンの赤ワイン煮」が売り切れてたので妥協して肉豆腐にしました。ちょ、何この落差www
おいしかったよ肉豆腐。ヘルシーだしな。野菜の小鉢と一緒でウハウハ。
支払いのときに頼んだ料理の栄養の統計みたいなのが出るんですが、カロリーが一番低かったよ。マジパネェwwww
ハイテクになったもんです……


それから帰宅。自転車の空気が既に抜けてきてたのでぷしゅーっと入れてきました。
宿題をちょっとだけやって、昼寝をしてからBSR3やりました。
今日は島津どんのストーリーやったよ! 奪還戦やりたかったんだ。結構面倒だねアレ。
島津どんは正直苦手ですが結構楽しいんだよね。でも時間がかかるからちょっとイライラするw
ステージ数多いルートだしね、奪還戦が出る緑ルートは……
いやー、くろかんが可愛いストーリーでしたわ。HAHAHA。お前本当可愛いわやべえわ。
普通のイケメンだったら腐女子ホイホイなのにね。
でも最近になってBSRサイト見回るようになったけど、意外と刑部とかくろかんも人気なんだね(・∀・)
私は凄くうれしい。ものすごくうれしい。世の中捨てたもんじゃない。イケメン至上主義社会なんざクソ喰らえ! 時代は性格よ!
いや、時代にかかわらず性格よ!

・背水
島津どんで背水は鬼畜(^q^)本陣落とされかけた……いや、無傷だけどね大将は
橋両方下ろされるし……途中までは上手くやってたんだけどな。
六進があればもっと楽だったんだけどねぇ。移動しながらの技がないからねぇ今作島津どん。
・戸次川思い出編
立花むねりん苦労した……ドチクショウ
おたずねもの? スルーするに決まってんじゃん? 難易度「難しい」だよ?w
拗ねるくろかんがとても可愛かったです(真顔)
・石垣原
特別恩賞両方とれるとは思わなかった。びっくりした。
・恐山
南部さんちょこまかうざい……思わずブースト発動させたわ!
あと陣制圧中に邪魔する雑魚がウザい。
あ、ここで奥義「断岩」を覚えましたよ! 陣制圧楽すぎる。あとボス戦楽。面倒くさくない。でも楽しくはない(´ー`)
・長谷堂城
恩賞頑張ったの。苦労したwww
ついでにおたずねものも撃破しちゃったー☆み
・川中島
移動が面倒くさい。あと断岩は本当、ボス戦の楽しみが減るwww
剣劇に持ち込むのは上手になったかな……?
もっと練習したい。
・上田城水攻
ダッシュで箱壊せるのはいいんだけど歩き回るのが面倒なんだよねコレ。
・関ヶ原乱入
BSR技連発楽しすぎるぜー!
みつにゃんと家康戦は、断岩決められなかった。通常攻撃の速さの差が明確すぎて無理ぽ。
乱入好きだなー。今回大理石が一個も出なかったのにイラッ☆
・大阪城奪還戦
 つ い に き た ー !
これで全ステージ&全資源入手! いぇい!
階段しんどかった。あと無理に剣劇に持ち込もうとしたら体力ちと危うかったので我武者羅にやったった! HAHAHA!
土竜、途中まで普通に削ってたのにふと体力半分くらいで断岩使ってしまった。何してんだ私……ちょっと無意識だったのね。
しかしむねりんを殺そうとするくろかんはごめんちょっと殴りたかった。俺らのアイドルに変なことする奴許さない><ごめん嘘
でも終わった後なんやかんやで結構穏便に追われたからよかったと思うよ。
ああもう九州のおっさんら好きだ大好きだ。BSR3は「嫌なキャラ」がいないんですよね私。
「戦闘がうざい」「たまにムカつく」キャラはいますけど、嫌いなキャラってない。
むしろみんな可愛くみんな愛おしいんだなんかしら。うわぁきめぇ。
とにかく何故か西軍は問答無用で大好きですHAHAHA。


というわけで! 島津どんのルート(というか大阪城奪還戦)で称号「合戦マスター」「全資源制覇」を取得いたしましたー!
やったね! やったね! わっしょいわっしょい!
次は「百万長者」辺り狙いましょうかねー……70万両まできてるけど。
そのあと孫市姉様で能島海賊戦と奪還戦のおたずねものを撃破してきました。
くろかんステージのダイナマイトうざすぎる殴りたい。
それはさておきこれで孫市姉様でおたずねもの全撃破!
称号「賞金稼ぎ」入手ですよー! やったね!
いやーだいぶすっきりした。孫市姉様強くなりましたわ。コレ以上育てようないぜ! 武器ぐらい!

今残ってる称号は宇宙一、天上天下唯我独尊、ワンパタ将軍、熱唱侍、スーパーコンボ、あんたが大将、窓際大将、ギャンブル侍、心眼、愛MAX、Thankyouforplaying、百万長者、武器マニア、天下人、全装具ですかね。うわー先が長いなぁ。愛MAX、TFP、武器マニアなんて取れる気しないんですけど。
宇宙一は今度孫市姉様で挑戦しますー。
天上天下唯我独尊はまつねえちゃんつけてると余裕らしいよ。
ワンパタは元就様の周回で取得予定。アイテムはアイテム買うまではアレだし、スーパーコンボもアイテムを何とかしなきゃいけないしー。お金稼ぎと並行したいスーパーコンボ。みつにゃんプレイ動画の真似して頑張るぜ。
ボス戦の戦い方がまだ不安だけどね、みつにゃん……
天下人は周回しないことにはどうしようもないし。愛MAXは正直たるいけどおたずねもの狩りしてたら簡単に達成できると思う。
難易度普通で孫市さんが途中でMAXだったくらいだw
だからきっと大丈夫。
あとは大名の兜を稼ぎたいなぁと思ってます。今後頑張る。中富川へGOGO。


大体こんな感じかなぁ。晩御飯はポン酢ベースのやきうどん。うまうま。
あとショップ99で買ったミルクティーがめっちゃまz(ry
……飲むと頭痛くなるアレ。

明日は保健理論もあるんだぜー。面倒だぃ。
あとボキャブラリーの授業とかもうすでに死にたくなってきた……
せめて覚え方を教えてほしい。覚えられないの、単語。


今日のおすすめ動画。

涙が出るくらい可愛くて癒される動画。あと刑部の顔可愛いwww
お前が可愛いわぁぁぁぁぁぁぁ><
BUMPパロは何でも癒されますねw
スポンサーサイト
【2010/09/09 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっと通りますよ | HOME | ぼんやりデイズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/780-98c941d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
