主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼんやりデイズ
まっちゃんくまいさん関智一さんピンク姉さんアサ姉門脇さんおめでとうございますー。


今日は授業初日。
だいぶ疲れたんで適当クオリティで失礼します。


10時過ぎから授業だったのでそれまでに適当に準備。
二限目から登校っつーことで。
ARW。先生が農家オーラ出してるなぁと思ったら本当に農村のご出身だった。
いやーしかし先が思いやられる授業内容だったぜ……


三限目はキリスト教概論。
先生が韓国人の方だった。ドイツに勉強しにいったらしいよ! すげぇ!
積極性のある生徒は良いグレードを与えます、と仰ってたのでちょっと頑張ってみた。
あとは聖書と教科書を買えばおkのはず……資料どうしようねぇ。聖書だけじゃダメかしらねェ。幾らなんだろうか。高かったら考える……
母の友人にエホバの証人の方がいるんですが、宗派によって聖書もちと変わるらしいからなぁ。


それからお昼休み。
今しかチャンスがなかったので教務部行って昨日登録し損ねた用紙出してきました。
授業終わった時点でセクメの子が「学生食堂でセクションで昼食とるよー! 先行ってる!」と言ってたので学生食堂に……
しかし誰もいなーい。まるでいなーい。
30分近く探したし電話もかけたしメールもしたけど返事来なかったのでメーリスで聞いてみたところ普通に次の教室に行ってたって。ははは……ファッキンシットだぜ。
しかもその次の教室に行っても誰もいねーでやんの……はぁ。
仕方ないので引き返して売店でかっぷふぉー食べました。
おいしかったけど、これ授業開始三分前の話なんだよね……
買いにいった時点で十分前だから何とかなると思ったんだけどどうにもならなかった。
ちくしょうめ……次からは10分探していなかったら一人で食ってやる。


四限目。RCA。
良い感じの女性が先生でした。
お互いの紹介って難しいねぇ。おじさん頭半分寝てたから良くわからなかったよ。


そして五限目。昼休みのあれこれも影響してお土産も渡せないし道に迷うしで遅刻しちまったばか……
新しくお友達できそうな感じです。いぇい。


そんでレターボックス見たら教務部から「大至急こいや」という紙が入れられていたので急いで行ったら閉まってました。
……電話入れればよかったか。
でも雨降ってたし足痛かったし何より精神的にも満身創痍な感じだったのでいらつきにしかつながらない。
というか確認したいことって何やねんと。
これでもしも「GEはレートレジだからダメだよ^^」なんて言われたら死ぬからね私。
もう本当やだ……授業が4時半に終わるのに窓口自体も四時半に閉まるとかさぁ……せめて五時までやれよこれだから事務って嫌いなの。
私の知ってる事務って本当にダメだわ……退学した高校の事務クソだったし……
時間がダメだったとはいえ(まぁ教務窓口はあいてたんだけど。お金とってでも受理してほしかった)、当日提出させてくれないから翌日の今日きたのにさ……
閉まるのが早すぎて話にならんっつーね。もうやだ生きるのがやだこんな学校やだ友人に振り回されるのもやだ気を遣うのもやだ宿題もやだ切羽詰まり追い込まれた生活やだ。
本当みんなが私を殺そうとしてるようにしか感じないんだ。困ったもんだ。


あまりにやる気なかったし体だるかったしご飯炊いてそのままのりと一緒に頂いた。おいしかった。シンプルだけど。
久々に個人の生放送も見た。面白かった、BSR3。
アドバイスと指示厨の境目ってどれくらいなんだろうか。難しいよね。
アクションが楽になるアドバイスを伝えてもヘタすると指示厨になりそうで怖い。
そんなこんなであばばばばですよ。


明日は文学二限連続だー。午前中おんりーだー。
宿題だー。ゲームだー。ゆったりだー。あははは。体が痛い。


今日のおすすめ動画。

イラッ☆ イラッ☆ ぷんすかぴん♪
スポンサーサイト
【2010/09/08 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずんだもち | HOME | ターボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/779-5963199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
