主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
話術マスター
藤田玲さんおめでとうございますー。


今日は夏休みの実質最終日ですよー……
短いようで長いようで何だかんだで短い夏休みだったと思います。いや、長かったのか。うーん分からん。
ですがこの生活を続けたいなぁと思ってますねー今はHAHAHA!
まぁ明日からスイッチ切り替えて頑張りますよ(`・ω・´)


っつーわけで今日は帯を締める日兼ラスト休養日と言うことで!w
まぁぶっちゃけ結構良い夢を見ていたので起きたくはなかったのですが……内容は言わんぞ。気持ち悪いといわれるのが落ちだからな。
「なんだろう、恋愛脳なのかしら私」と思わせる夢でしたとだけ言える。少女漫画かってーの、みたいな。

朝から昨日洗い忘れたお風呂を洗いました。えっへん。


そんで宿題をばばっと片付けました! あんま覚えてないしもうどうでもよくなっちゃったから半分ぐらいは適当に書いた!
いいんだ、大体あってれば。しかし論点ずれてるとは思う。
もういい。書けばいいんだよ書けば。クオリティなんてどうでもいいんだ(゜∀。)


お昼ぐらいには終わったので昼寝をして、PCして、BSR3。
今日は伊達ルートがんがりました。
伊達はねー。中途半端だわー私が操作するとorzzz
オールマイティじゃなくて中途半端になる……
六爪を使えるようになったらだいぶスタイリッシュかつ強くなると思うんですけどねー。
意外と軟いんだ、伊達……攻撃力もいまひとつピンとこないし。
でも行動が素早い、って感じじゃないからなんかこう……むつかしいです。
蒼紅ならやっぱゆっきーのが使いやすいですねぇ。
とりあえず今後の課題はWAR DANCEを使えるようになること!w
BSR技後にやったらDEATH BITEカッコよすぎクソワロタ。でもCRAZY STREAMはあんまりカッコよくない。怖い。ラリってるみたいに見えちゃうw
良いコンボ覚えたいぞ(`・ω・´)伊達動画また見とこう
そんな私のメイン戦法はマグナム。
ボス戦はマグナムで突き放してからのヘルドラ。
どうでもいいが暴走無頼剣ってノーモアネタなのか! ノーモアやってみたいんだよなー。ノーモア興味しんしん。

っつーわけで今日は青ルート進みますた!

・大坂冬
いきなり大阪城ですとぅー。びっくりだよ。
相変わらず刑部に苦戦する日々です。なんなのー! ムカつくわー!><三成は楽なのに割と
でもこのステージで大体の戦法は取り戻せたと思う。頑張るお。
・烏城
爆弾怖すぎワロタ。はらはらはらはら。まーぐなむ便利すぎワロタ。
ここらへんからマグナム厨になります^^
・厳島
おたずねもの撃破いぇーい!
・雑賀荘
孫市さんとの戦闘前のムービーカッコいいよね! 孫市姉様が!
・能島
殲滅力がほすぃ……折角Super Feverだしたっつーのに殲滅できない屈辱。六爪にすりゃいいのかぃ。
・石垣原
恩賞頑張ったお! ヘルドラは意外と土竜に効かない。マグナムのが効く。
・耳川
おたずねもの撃破したお! 割とぎりぎりだった!w
伊達に関してはBSRゲージもブーストもたまってないのにおたずねものが出るパターンが多いどういうことなの。
・大坂夏紅
何真田主従スーパーアーマー!?(゜Д゜;)こあい
全然ダメージ通らないし技当たらないし吹っ飛ばないしメイン戦法が効かん……強化しないといけないんでしょうかねコレ……一応攻撃力1000越えだったのにorz


そんなわけで伊達もついにクリアですよー。
次は信長公と心に決めてるんだ。
それからどうしようかなぁ……
まぁ明日から学校も始まりますし、前ほど長々出来なくなってしまいますがorz


そうそう、学校が始まるにあたって生活においての目標とかを書いてみました!
例えば「すべての作業を2時までには切り上げる。それより早かった場合は即刻寝る」とか「ゲームは一日3時間程度までが目安。BSRなら絵巻1本ぐらい」みたいな。
寝るときのコツとか色々ルーズリーフに書いて冷蔵庫にぺたっとしてやりました。いぇい。
これを目標にして生活をしていこうと考えております。はい。
より規則正しい生活を目指して! 俺たちの戦いはまだまだ続く!
次回作にご期待下さい!


晩御飯はしょうゆらーめん。でもただのしょうゆらーめんじゃねーんすわ。
母が昔よく作ってオヌヌメだと言っていた天津ラーメンを作ってみました。
なかなかうまー! 久々にちゃんとした味のもの食べた気がするw
醤油スープもちとだけあんかけにしようとしたらあんまとろとろにならなかった。つか片栗粉がダマ……
でもおいしかったです、なかなかおすすめですよ天津ラーメン。
煮玉子とかそのまま割入れるのもアリなんですが、焼いてから入れるのもなかなか。
明日はご飯炊く予約入れてから学校いこうかねぇ。


明日は科目登録だー! 頑張るぞ! 何を!?
まぁ私はきっと先生に会うだけだと思いますけどー……
でも久々に同じ三重のMちゃんとお話しできるのはwktkです。
父が同じ会社で三重からきてて家もそれなりに近くてセクメ、と結構繋がりがあるんで多分一番仲がいいパンピーさんなのではなかろうか。


今日のおすすめ動画。

ヅラはやっぱりはんべちゃんにし……なくてよかったかもね!w
可愛すぎる西軍たちです。
スポンサーサイト
【2010/09/06 22:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ターボ | HOME | キムチ増水食べたい気分だわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/777-22f6f32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
