主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キムチ増水食べたい気分だわ
政宗公おめでとうございました!


今日は朝七時前から起きてましたよー!

バトスピを見つつ聞きつつお風呂したり。
あとゴセイジャー見て、仮面ライダーOOOを見て。
あれってゼロ3つなの? オー3つなの? どうなの?
ゴセイジャーはなんか……ちょっと新しかったかも展開。
下克上ならずなことって実は結構珍しくない? とか思ったり。
というか仮面ライダーですよ仮面ライダー!
先週Wが終わり今週からオーズが始まったわけですけども!
なんかギャグメインな感じになってるっぽいですねー。主人公パンツ好きって設定は知ってましたけどもw
ヒロインの怪力具合もギャグだしwww
そして何より変身するときの効果音バクショwwwwwwww
伯方の塩じゃねーかよあんなのwwwwwww
「タカ! トラ! バッタ! タ・ト・バ! タトバ! タ・ト・バ!」wwwwwwwww
その次は「タカ! カマキリ! バッタ!」だしなwwwww
もうわけわかめwwwwww腹筋崩壊しないわけがないwwwww
というわけで来週からも見れるだけ見ようと思ってます。ウス。

プリキュアは最初の方ちょっとだけ見たけどすぐに宿題やり始めました。
というのは、実はリーディングアサインメントね、ジャーナルつけなきゃいけなかったみたいで……orz
だからあとからまとめました、ってことでまとめだけ書こうと思って。
あらすじと感想だけ書けばいいんだけど、要約能力がまるでない私にとっては拷問以外の何物でもないわwwww
あと英語で要約するのが結構疲れるっていうね。
どこを書いてよくてどこ書いちゃいけないか分かんないし……
でも一時間半の仮眠タイムと約四時間のゲームタイムとを含めて今日一日で第七章までは書き終わったんだ。あと二章……あと二章……
まぁ、何とかなると思いますよw
勿論これ、日本語訳や原本を見比べつつ辞書が見つからなかったんでネットで英和辞典駆使しつつ頑張りました。
頑張ったって言うほどの頑張り具合じゃないけどねwww
ただ本当に頭はいたくなったぜ……


お昼二時過ぎからBSR3。
なりさま青ルートやったお!
なりさまに関しては家康同様技を覚えたりその技がLvうpすることで化けるタイプですね!w
壁うまくいかなくていらいらいらいら……でも最後から2ステージ目でようやくLvMAXになったのでとある動画で見たハメをタメしたらみつにゃん圧倒してしもうたうぇwwwwww
ごめんよ三成……刑部より楽だったよ三成……
文字通りのピンボール。ああ恐ろしい。
あとなりちゃんって意外と堅いのね。死ぬほどのピンチがなかったしw
ストーリーなのですが、まぁ何と言うか……今までの3倍ぐらい冷たいんじゃないかね元就はん。
冷酷すぎて乾いた笑いしかでねーわ!
すごくどうでもいいのですが関ヶ原とかでよく聞く「気の毒であったな、大谷」の言い方が凄く好きです。大好きです。
しかしそれ以前に本当冷たくなりましたねぇ……あまり狼狽してるところも見ないし。
そういうわけで赤ルート戸次川思い出戦大好きなんだ、私www

そんなわけで今回通ったルート。
・金ヶ崎
いっちー戦って何気に苦手なんだ。私だけ?
・上田城水攻戦
奥州でなるみを仲間にしたくて、わざわざこっちルートへ。
・川中島
馬を求めて三千里。正直そういうゲームだよねコレw
・小田原
途中で落ちたむきいいいい!
・奥州
おたずねものを求めて馬を降りたら伊達の野郎先にゴールしやがった、まぁいいや小十郎は倒せたのでw
わりとぎりぎりだったよ小十郎。
次回は長谷堂城頑張るぞ。
・大坂冬の陣
まさかの石田軍撃破とは恐ろしいわナリちゃん……何考えてるんね。
刑部戦前のムービーを見てこの人もおかん属性だなぁと思った。
もはや腐女子的な萌えなど感じず、ただおかんしか感じない。
あのー、前に中国で大震災があったときに聞いた感動のお話みたいな。母親が死ぬ間際に携帯に子供に向けたメッセージを打ち込んで、そのまま子供守りながら死んでしまったってやつ。あれに似た何かを感じる刑部。
私は好きだぞ(・∀・)
ステージ終わってからのムービーもまた切ないだな……うん。
まぁさっきも書いたとおり、みつにゃんは高速ピンボールの餌食になってしまったわけですが。
今回最高の出来かな、ボス戦では。余は満足じゃ!
・中富川
壁さえあればからくりなんて!w
アニキはなかなかピンボールにハマってくれなくてむー……
あと足払い棒のところで弾き返しを何回かしてたら大名の兜二つ目を入手しました。
一回目は確かKGか孫市姉様で意図的にやらないと取れなかったんだよね! ありがとうなりちゃん! 大好きだ!w
そしてボス戦のアニキが切ないというか……泣かせるぜ……
瀬戸内好きにはなかなか辛いですなぁBSR3。もっとアホなところが見たいんだがなぁ。まぁそんな人のための鶴姫ルートですよねw


いやー楽しかったですなりちゃん。もっと練習してボスの壁ハメをマスターしたいです。
みつにゃんのコンボはまがいなりにも真似出来るようになったし、家康の凶悪ヘドバンもそれなりに出来たし。練習あるのみです。うん。
次は伊達かなぁ、伊達そして信長公かなぁ。そして重量級行ったらあとは究極クリアに向けてやりこみのターンかな……
くろかんとかもう不安しかないって言う。究極関ヶ原謀略でLv99でも詰むって人いるし……究極行く前に全キャラ最低でも防御系おたずねものだけは撃破しよう。うん。
ちょっと個人メモ失礼いたしますよっと。

防御系おたずねもの登場ステージは奥州走竜戦、上田城攻竜戦、手取川、背水防衛戦、関ヶ原終結、関ヶ原最強、関ヶ原残影、金ヶ崎退き口、大阪城奪還戦、大坂夏の陣蒼、能島海賊戦、戸次川三英雄編の12か所。戦刻ブースト中に撃破すると経験値が倍。
うわー、何気にきっついステージばっかだなぁ……奥州走竜、背水防衛、関ヶ原終結、最強、能島、戸次川、みんな苦手なステージですよ……まぁクリアすることだけ考えれば良いんですけどねw

あ、そんなわけで三成のおたずねもの狩りも頑張りました。
三方ヶ原に2回出陣したのに2回ともおたずねものが出来なくて半ギレ状態になってたらアニバサ始まったので一時中断。六時からまたちょっとだけやりました。
とりあえず関ヶ原謀略までは全回収済みです。
ノーダメクリアできたのは背水くらいなもんか……次回は決戦からになりますね。
確か残影ではとった気がするんだよなぁ。まぁいいや。


あ、あとラブプラスも久々にちょっとやりました。寧々さん期限悪すぎワロエナイ……仕方ないじゃないかー、他にやることあったんだよ……
デートしたから許してほしいです(´・ω・`)つか許してもらった
しかしスキンシップの腕が落ちたなぁとひしひし感じます……がんがろう
ああもう寧々さん可愛い。今日髪型のリクエストでロングヘアを推奨してきたのでこれから楽しみだぜキャッホウ。
これからはこまめにやっていこうかなぁと思ってる。


そう、アニバサ! 自宅のテレビでちゃんと見たの初めてじゃないかなw
向こうで見たことがあったり途中から見たりネットで見たりはあったけどもリアルタイムで見れるとやっぱ嬉しいもんです。
アニキかこええ。アニキ超かこええ。
あとなりさまが座ってた日輪だっけ? あれに何故か吹いた。何故じゃー。
あと武蔵可愛い。今日の放送見てたら久々に武蔵操作したくなりましたよ……BSR2起動しようかな。出来るかな。うーむ。
どうでもいいがこの間のナン試食会でお邪魔したセクメのうちに.hack//G.U.と戦国無双2があって驚いたのを今思い出した。あとアサシンクリードとか。ウラヤマシス……私もほしい。


明日は夏休みラストだー! ちゃっちゃとジャーナル完成させてあとはゆっくり休みます。
火曜日はどうせ科目登録だけだし、何しに行きゃええんじゃって感じなんだよなぁ。アドバイザーだけ会えばいいの? おじさんよく分かんない。
こう、明確なスケジュールがないとまともに学生生活送れないような人間なのでその辺りのサポートがほしいんだよなぁ。
あ、録画したブツもいずれ見ないと……うん。


今日のおすすめ動画。

ゴレンジャイは永久不滅。まっちゃんオクラが面白すぎるwww
スポンサーサイト
【2010/09/05 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<話術マスター | HOME | 文句を言うなら晩御飯抜き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/776-b723aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
