主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文句を言うなら晩御飯抜き
ゆっちはぴばー!
あと銀魂の近藤さんと栗子ちゃん!


今日はお昼に父が帰って行きましたー。
そして私はゲーム。いぇーい。
ジャーナル書こうと思ってたのにやらなかったアホ。
まぁいいや。明日アニバサやるしゲームあんましないでやろうかな……うん。
結局リーディングジャーナルってどうかけばいいのよ、と。
ノートにあらすじと感想だけ書けばいいのなら簡単なもんなんですけどねぇ。
ググっても出てこないしねー……まぁ、赴くままに書いてみます。
多分一時期私がやってたアニメの感想とか、今やってるBSRの感想と同じ感覚で書けばいいんだよね、多分。頑張るぞー。


お昼の間は動画を見たりしてました。
静岡HC、コープスパーティー、Newスーパーマリオ、バトレボ、BSR……まぁ色々です。
ヌオー統一パーティVSヌオー統一パーティとかドクロッグばっかの戦いクソワロタwwwww
でも一番面白かったのは、ネイティオVSネイティオのトゥートゥー祭りかな。


ゲーム。二時過ぎから始めてみた。
今日は鶴姫たんの青・緑ルート行ってみたよ!
海賊戦出したくて頑張りましたw
いやー、姫御前は楽しいですなぁ。思ってるより堅かったし。
攻撃力が上がれば完璧なんだけどいまいちなんだなぁコレが。上級武器ほすぃ……
ストーリーもすっごく楽しかったです。小学生並みだぜアニキwwwww
最初の方でアニキが孫市姉様のとこに行った時の会話がちょっと聞けたんですが、もう孫市姉様の反応が最高過ぎてwwwwww
好きな二次創作サイト様の信親さんもあれくらい、いやあれ以上の辛辣さで大好きなんですよ私!
ようは可哀想なアニキが好きってこと? ねーよ! アニキかこいい!w

・三方ヶ原
忠勝戦がしんどかった。しんどかったというか、時間がかかるんですよねひたすらw
途中で味方の宇喜多さんが死んでしまってドチクショウ。
つかおたずねもの倒したのに倒した判定されなかった畜生。せっかくの運上昇が……
・小田原城
またもや奇襲失敗。やっぱり火力が足らんよ姫御前……
というか倒してる最中に落ちていくおたずねものバロスwwww
・奥州走竜戦
最初にやったときあまりにも悲惨な状態でムカついたのでやりなおした。
だってあんた、伊達に勝てないだけならまだしもさ。小十郎とのレース中ジャンプしようとして馬を下りるとかさ……バカスwwwww
しかし二回目は逆に余裕すぎて笑えた。まぁ、おたずねもの逃がしちゃったけど。
どうでもいいけど鶴ちゃんが馬に乗ると「犬ですか?」と言いながら正座するのが最高。
・川中島
かすがちゃん仲間入りいぇーい!
・帰雲城
なんやかんやで家康より制圧早いとか鶴ちゃん最高。
ボス戦ちょっと苦戦したけどw
・烏城
天海さん戦はもう慣れたもんです。絶好の羽衣稼ぎどころです。
・耳川
本当、最初に制圧した陣のおっちゃん出現率パネェ……リアルラックなさすぎですね私。
・戸次川思い出編
つかそもそも耳川選んだ時点で緑ルート一択ワロス。
立花むねりん時間かかり過ぎて泣けた。2、3陣落としたよ……
なんやかんやで那由他つおい。タイミング覚えるとやっほいほいう。
まぁこの辺りでようやく頑張ってタイミングつかめてたんだけどw
・能島海賊戦
ごめん、二度とやりたくないわこのステージwwwww
信親さんが難敵すぎる。邪魔しかしない。いくら信親さんでも流石に殺したくなった……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい信親さん大好きですごめんなさいorzzzz
しかし暁丸は未完成だったし簡単でした。アニキ戦はちょっと苦戦した。何故かは知らん。

というわけで! 二周目終了!
鶴姫プレイで手に入る仲間はこれで全員そろったはず。あとは青ルート攻略と本能寺の攻略ですね。
究極は青ルート行こうと思ってます。本能寺究極とか無理ゲーでしょ。LvMAXじゃないと無理だってwwww
次は元就様か伊達か信長公やりたいなぁと思ってます。

あ、それから三成のおたずねもの狩りと孫市姉様の究極で武器出てくれよ烏城と。
孫市姉様は見事に散りました。折角無傷恩賞系の武将まで用意したのに……
みつにゃん、確認したら昨日やった神流川がとった扱いになってなかった……悲しすぎる……
頑張って取り直しましたよ。
そして帰雲城までおたずねもの狩り進めました。わーいわーい。
この作業意外と辛いんだ。きっちりと進めようとするからかなぁ……
今思えば孫市姉様は海賊戦のおたずねもの探せばよかった! 失敗したw


大体そんな感じですねー。あとは晩御飯にあんかけ焼うどん頑張って作って食べた。
塩コショウしないだけであんなにおいしくなくなるとは。ただのうっかりだったとはいえ、やっぱり基礎調味料は重要ですねー……うん。
あとナイトミュージアム見たらめっさ面白いというwwww


明日はおべんきょ、するぞ。少しでも。
ところで

今日のおすすめ動画。

カミングスーン……元ネタの映像も非常に面白いのでおすすめですwww
スポンサーサイト
【2010/09/04 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キムチ増水食べたい気分だわ | HOME | パンツじゃないから恥ずかしくないもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/775-e6f636ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。