主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリンがパーン!
国分太一さん加藤慶祐さんおめでとうございますー。


今日は半分寝て半分はゲームする感じ? みたいな?
本当は掃除でもしようかと思ったんですがあまりに体がだるかったもんで。
最近まるで駄目ですわ……起きられん。
目が覚めても開けてられないし。困ったもんだ。

まぁ、洗い物とお洗濯はしたんだけどね。ちょーっとだけすっきりした。あとは部屋の掃除だな、うん。
明日には終わらせたいかもー。なんか父が泊まりに来るとか何とか言ってた気がするので。


そんで起きてからPCで街見てました。
今日一日で85回まで見たよ! 眠くて途中で一旦リタイアしたけどw
美子が良い子なんか悪い子なんか分からんくなってきた。良くも悪くも素直な人なんですねぇ。

そんで三時過ぎからBSRってました。
家康か伊達か鶴姫ちゃんか大谷さんか散々悩んだ末に刑部ストーリー(難)をやってきました!
青ルート! 刑部の見方がだいぶ変わると聞いていましたが本当に素敵なお話でした……というか切ないというか何と言えば良いか分かんないよあたい。ことーばにーできなーいー。
EDとかもう、「!?」って感じだったよ。他に発する言葉がないわwww
というか、奥州走竜戦試してみようと思ったんだけどね。あまりにも「急くな」を使いこなせなくてあえて敬遠してみた☆み
基本嫌いなんだ、走竜戦……めんどくせぇ。
っつーわけで今回は雑賀荘、手取川、川中島、長谷堂城、小田原城、神流川、関ヶ原残影と進めてみました。いぇい。

・雑賀荘
MIKOSHIに乗ってるのにセンサー反応があるのね。なんか腑に落ちぬぞ!w
あと刑部は決定力に欠けますなぁ……うん。
折角小槌とっても、陣大将をSATSUGAIしないうちに効果が切れちゃうからさー……HAHAHA。
本当に対集団戦向けだなぁと思いました。流石にヒット数は稼げますけどね!
・手取川
ああああああああああああああああああもう恩賞うっぜえ面倒くせぇ何なんお前! うぜぇ!
前田家の兵糧の回復速度が気持ち悪いんですよね……さっき言ったように刑部は決定力に欠けるので時間がかかって仕方ないんでムカついて全陣占拠してやりましたざまあみろハゲ! じゃねーや、裸族!
・川中島
馬に乗れないとやっぱり不便ねぇ……
急くなの突進でアイテムげっとだぜ。
あとボス戦が三回もあると辛いですなぁ。無傷できねぇよ……orzzz
・長谷堂城
急くなを使ってショートカットしようと思ったら盛大に失敗した。味方が最大の敵とはよく言ったもんだ。
でもからくり壊しつけてたおかげで角土竜は撃破出来ました。いぇい。
そしてステージクリア後の刑部の反応が非常に可愛かったです。
・小田原城
刑部だとここの奇襲結構楽。オヌヌメ。
といってもアレだ、ボス戦入ってから奇襲失敗して門が全部開いちゃったんだけどw
驚かすことだけが恩賞取得条件でよかったわい……
まぁ、結果的に他の武将を巻き込めたのでラッキーかなと思ってるw
ちなみにここは「沼るな天津甕星」を存分に活用できましたよ!
これTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(゜Д゜;)
手取川でも使いはしたのですが、あんまり役に立たなくて……
でもここは雑魚忍が結構ウザいのでかなり役に立ちました!
風忍者牽制に最強ですよええ!
・神流川
虎うざいお……畜生殺しつければよかった。
・関ヶ原残影
ホンダム戦で苦戦しなかったのが割と嬉しいぜ。まぁその分小十郎に苦労したけどね。
ホンダム相手にも、沼るなはかなり効果的でオヌヌメだぜ! 吹っ飛ばないから!
多分立花さんにも効果的なんじゃないかと思う。
しかし家康戦前のデモ、そして後のデモがなんかもう……刑部ー!
急展開過ぎてなんかもう色々吹っ飛んだ。
戦闘前のデモのせいでステージ中も「……」が多かったけどw
いやー。はっはっは。最後びっくりした。
何だかんだ言ってこのステージで分かったこと。刑部は三成大好きだね^^^^^^^^
腐的な発想よりも母性的な何かを感じた私は異常だと思う。思うだけ。
切なかなー。切なかなー……そしてストーリー終了後の無言がまた辛いなー。びっくりだよ!
なんかナリちゃん青ルートで本当の目的とか、裏側とか、そういうのが見れるらしいのでそっちを楽しみにしますw
でも次回は東軍の誰かをやりたいなー……うん。ナリちゃんの罠ハメ練習もしたいし!

それから孫市姉様でおたずねもの狩り&武器集めをしてました。
おたずねものは烏城、月山富田、厳島、中富川、能島海戦で回収。
中富川でははじき返しの練習もちょっとやったお!
足払い棒はアレ、早めに入って早めに防御押して連打安定ですね、ちょうどいいタイミングを狙うんじゃなくて。
究極辺りで何度か頑張ろう!

武器集めは究極烏城を5周ぐらいしました。
殲滅力のない内は烏城安定です。
殲滅力上がったら月山富田が良いみたいだけど!
一回無傷クリアしましたよ! しかも天女の羽衣ゲットだぜヒャッハー!
そして武器は第四武器の甲乙が両方出ましたよ!
別に威力は気にしないんだぜ!
……でも第五武器がほしいんだよなぁ私(´・ω・`)
新武器自体は出現率がストーリーも自由合戦も似たようなものだったと思うんだけどなぁ。まぁいいや。
第五武器のために究極にしたのにぃ。ぶーぶー。また頑張ります。
そして烏城を何度もぐるぐるしていくうちに孫市姉様、ついにLvMAXに到達いたしましたwwwwwww
あとは残ってるおたずねもの撃破で底上げすれば、これ以上育てようがなくなっちまうぜ!


そして晩御飯に山芋使ったら口の周りと手がものっそいかゆい。
アレはレモン汁や薄めた酢を患部にかけるかゆみがなくなるらしいと聞いて、一回やってみたら本当にすっきりとれてびっくりした。
すっぱさ、恐ろしや……!
足りなかったから玉ねぎ温めたやつも食べてやっほーう。
生玉ねぎ食べたいけど新玉じゃないと辛いのよね……


明日こそはお掃除したいぜー。
あとゲームしたいぜー。


今日のおすすめ動画。

燃焼系♪ 燃焼系♪
スポンサーサイト
【2010/09/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パンツじゃないから恥ずかしくないもん | HOME | おんぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/773-1fc767fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
