主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばいくぶおーん
平松晶子さんちぇるしーお誕生日おめでとうございますー。

いやーついに八月も終わりですよ……短いようで長い、長いようで短い八月でした。
まぁ夏休みが実質約一週間ぐらいあると思うんだけどさ。スケジュール発表まだですしねw
科目登録行う必要が多分ないし。えへへ。
変更期間にまとめてやるからね、私。
今期分はすでに一学期中に終わらせてます(´ー`)多分


今日もおひるからぐーだぐだ。
最近やたら悪夢を見るんだ……人から嫌われる夢ばっかwwww
病んでるのかしら私。精神的に病んでるのかしら私。
ヤンデレは常に求めてるZE☆
ヤンデレに病的に愛されたいあはーん。何言ってんだ私は。死んだらいいのに。
こんな扱いを受けるくらいなら殺される勢いで愛された方がましなんだよバーカバーカ!
愛されるよりも愛したいマジでとか言ってられねーんだよバーカ!


っつーわけで起きてシャワー浴びたあとすぐに掃除機かけました。
ちょっちスッキリした。キッチンに粉ぶちまけてたのをちゃんと掃除できてなかったし。
幸いそれまでに「明日のナン試食会は誰誰んちでやります」っつーのが決まったからトイレの掃除までする必要がなくなったw

それから二時過ぎくらいまでPCしたり、テレビを見たり。
明日の光をつかめ、いつの間にか予想外な展開になってたwwwwおっちゃん逮捕てちょwwwwおまwwwww


で、二時過ぎからBSRしてました。ほかにやる気起きなかったしな。
実は昨日の夜中もちょっとやったんだけどね。孫市姉様のおたずねもの狩りをw
そのせいで12時半までには寝る準備出来てたのに実質3時過ぎに寝ましたからね……2時半ぐらいまでやってた。アホや。
それについては後で書くとして、今日はみつにゃん青ルートとアニキ青ルートやったよ!
操作したかった二人、ということで!w

みつにゃん、最初の方は操作自体久々だったので非常にたどたどしくなってましたがすすむにつれてだんだん慣れてきたというかちゃんとコンボ繋がるようになってきた! 嬉しい!
今まで出来なかったコンボもすいすい繋がって嬉しいのなんの!
あと色んなキャラで1800ヒットは出せるようになったのが何とも嬉しいというか何と言うか。ステージにもよるけどね。
技のそれぞれの特性も理解できてきたし、どの技とどの技を繋げると隙が小さいかとかもだいぶ分かってきましたw
号哭と刹那が便利すぎて涙が出る。たまに繋がらないと悔しいwww
鬱屈もかなりスムーズにつなげられるようになったし!
やっぱ良いコンボキャラですねーみつにゃん。TOVのユーリ並に操作が楽しいわ。もしくは闘技場のフレンやエステル。
「マーシーワルツエアディバイドディライトロール」と同じくらい楽しいよみつにゃん!(意味不明
ちなみに孫市姉様はパティ並に楽しいし、姫やなりさまはおっさん並に楽しいです。島津のおっちゃんがカロル先生かなぁ。ジュディ姐とラピ公は苦手だから割愛。
とか言ってたらポニテ風呂上がりwithうさみみユーリが見たくなってきた……ここ最近ずっとBSRだものね……
あああああユーリいいいいいいい!(禁断症状)

……えー。みつにゃん青ルート。
今日は手取川、帰雲城、上田城水攻、能島海戦、石垣原、耳川、戸次川三英雄、大坂夏の陣蒼と進んで行きました。
本当は川中島や窪田、神流川にも行きたかったんです。特に川中島。無敵を仲間にしに。
でもそうなると戸次川の宗麟が取れないからさ!
早めに仲間にしたかったんす、宗麟。宗麟可愛いよ宗麟。

・手取川
本当難しいにもなると面倒くさいよねーボス戦……ダメージが上手いこと通らない。
しかも使い始めだからへたくそ過ぎて話にならんマジうんこ。泣きたかった。
・帰雲城
姉小路の野郎生意気にも空中コンボだと……(^ω^#)
・上田城水攻め戦
この辺りでコンボをつかみ始めましたねw
といっても、鬱屈につなげられるようになったっつーレベルだけど。
・能島海戦
特別恩賞わっしょーい! 一周目では取れなかったんだよねw
・石垣原
流石に飽きた。あと黒官の割り込み率何なの? すごくイラッとする^^
・耳川
島津のおっちゃんからさくさく逃げられるしエリア出てきてもあんまダメージくらわないで倒せるし! 嬉しいのなんの。
・戸次川三英雄編
ステージ始まる前&最中のみつにゃんと刑部のやりとりが好きすぎて鼻もげるwwwwwww
あの心底嫌そうな、本当とことんバカにしたあの会話が面白すぎるwwwww
ジョシーを本物のバカ呼ばわりしやがるしwwwww
だがしかしあのバカさが私は大好きなんだ。うん。
ああもう、戸次川の印象がだいぶ変わったよ。ありがとうBASARA。これで戸次川の戦いという文字を見て泣きたくなることもなくなるだろうよ!w
というか、ステージ中のおみくじに挑戦すると高確率で爆弾が出るんですが。嫌がらせですかコレは。ふざけてるんですか。死ぬんですか私。
おかげで普通に別のステージクリアするよりよほど
まぁコンボだいぶ出来るようになったおかげでスリ忍者にお金を盗まれることもあまりなかったのですがw
スリ忍者って逃げるの? 倒せば3倍返しなのは知ってるけど。
つまりはここの特別恩賞無理ぽ……orzzz
そして宗麟仲間入り。宗麟かわええwwwww
・大坂夏の陣蒼
真田砲の先っぽで挑発気持ちよすぎる。
あと攻撃モーション最後の「かちっ」でとどめたさせた快感(´ω`*)
誰だっけ。確か伊達辺りをそれで〆たんだと思う。
「オウフwwww」とか言ってしまった。きめぇ。


そんでアニキ。進めるのが楽そうだったから。
今日「撃零」を覚えました。めっちゃ便利だこの技wwwww
便利すぎて涙出そうだ。アニキ強キャラやなー。最下位の鬼(笑)とかもう言われないよこれなら!
っつーわけで 雑賀荘→恐山→長谷堂→神流川→小田原→三方ヶ原→石垣原 とすすめてみました。

・雑賀荘
面倒くせぇ。おたずねものは無視しましたw
孫市姉様は近づくのが面倒くせぇ……
いやーここも慣れたもんですw
次からタイムアタック頑張ってみようかなw
・恐山
確かこの辺りで撃零を覚えたんですが、やっぱ敵が不死状態のステージだと横から割り込まれて使い勝手が……うん。
・長谷堂城
恩賞取りたくて二回ぐらいやりなおしたwww
撃零のタメのジャストタイミングが完ぺきではないんで、それへの対応を覚えてねw
あと不覚にもからくり壊しの印を忘れた。アホや……
・神流川
虎なかなか倒せない……四縛が効かない相手だとやっぱ苦労しますねーアニキorz
そういう理由でホンダムや刑部も苦手だわ。
・小田原
風魔戦がだいぶ得意になってきた気がする。気がするだけ。
あ、おじいちゃんGJ! 誤解を解くための立役者って感じですね!
・三方ヶ原
ホンダム苦戦orzzz
でもおかげ様で剣劇に持ち込むコツをちょっとつかめた気がする。
やっぱりこういうアクションゲームは敵の行動パターンを覚えてるところから始まりますねw
・石垣原
最終戦。なんかくろかんが可哀想だお……
いやーネットでは「緑ルートやってから青ルートやったら鬱になった」っつー人が結構いたんですけどこりゃ緑が気になるぜ! そのうちすぐやると思うw
きっとこれから緑ルートやったらスカッとするんだと思う。
しかしラストお前……きんもちわりいwwwwww(失礼
いやはや友情が取り戻せてひとまずよかったわ! うん!w
さて緑ルートで絶望したいぜ!w


で、そのあと孫市姉様のおたずねもの狩り。
昨日今日で雑賀荘までやったぜ! うん!
残すはまだ出現していない大坂奪還戦と、烏城以南! がんがろ……
昨日夜中に関ヶ原決戦から乱入までやって。
乱入では頑張ってヒット数稼ぎしようと思ったんですが、やっぱりヒット数プラスアルファアイテムがないとしんどいわ……ヘタレだからね。
おとなしくヒット数稼ぎからおにぎり稼ぎに移行して、「くいしんぼう将軍」をゲットいたしました。
マシンガン楽しすぎるぜー!
そして今日は金ヶ崎睡夢戦、本能寺、大坂夏の陣2つに雑賀荘。
金ヶ崎退き口と冬の陣はすでにとってたのでw
本能寺しんどかった。途中で一度取った陣を取られて悔しいやらなんやら……orzzzz
ブーストとか使えばよかったわぃ。


晩御飯に鶏胸肉を焼いたやつ食べました。おいしかったー。
とろけるチーズ乗せウマー!

今テレビでやってるぬらりひょんの孫を見てるんですが、そういえば昨日CDを借りた帰りに入口にあるガチャガチャにぬら孫のやつがあったのを思い出した。
しかしメインキャラのはずの青田坊がいなかったのは何故じゃああああああ! ぶん殴るぞ製作者前出てこいやああああああああ! 何この扱い!www
カッコいいじゃん。割と好きなんだがなぁ青田坊……あんげんだし。むしろあんげんだから?w
思わずその場で「……何ぁ故じゃあああ」と呟いてしまった。痛いのは重々承知してるけど独り言は許してくれ。小学生の時から癖なんだ。友達がいなくて淋しかったんだ。自分しか話し相手がいないんだ。不気味だったら無視してくれ嫌うくらいなら近寄らないでくれ。


明日はナン試食会だぜー!
高知土産と三重のお土産と中華鍋とフライパンもってきます。


今日のおすすめ動画。

いやーこれはいい作業BGM。楽しいです。

全然関係ないんだけど動画中にキャラ名叫ぶやつ何なの?
別にAというキャラが写ってるところに「Aー!」って叫ぶのはいいんだけど、中の人が同じってだけで「Bー!」と別のキャラ名※すんのがいるのたまに。
例えばだなー……例えばBSRキャラのカラオケ動画だとして、画像がゆっきーだったとする。そこに「キラ!」ってコメするような人とか。
または画像が伊達なのに「土方!」ってコメするような人とか。
何かいいようのない気持ち悪さを感じるんだ……何でだろう……とにかくやめてほしい。イライラする。
せめて元の歌のキャラクターにしてくれ。
例えばAPHネタだとして、画像がお菊歌が『チチをもげ』状態で「フォルゴレ!」ってコメするのは良いんだ。
BSRネタなら、画像ゴリラ歌がウサミミ仮面だったらウサミミ仮面とかさ。
チョイスは一生懸命分かりやすいところをあげようとしてるんだ許してくれ。
とか言いつつ大川透さんの歌の時に「イエヤスゥゥゥゥ!」というコメントがついてたのは吹いたけどw
あと声優さんの名前の後ろに年齢が()で入っていて、永遠の17歳であるゆかりんやほっちゃんとかは「÷2」と書いてあるのがちょっとしたギャグなのですが、くぎゅのときに「÷2つけないんだwww」とコメントしてるやつも何なの?
……くぎゅって違うよね?(´∀`;)私が無知なだけ?
個人的には÷2っつーのはただの醜い現実逃避ではなく、「17歳教」という設定ありきのシンボルだと思ってるんですけど、違うんです?orz
キャラクターに固執するそれがアテクシ。
スポンサーサイト
【2010/08/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おんぷ | HOME | 君がいれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/771-b8f4a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
