主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠路遥々
水橋さん後藤さんそしてまいんちゃんこと福原遥ちゃんお誕生日おめでとうございますー。


気分が憂鬱というか何かずっと気持ち悪いというか……
どういうことなの……
もうすぐ新学期だからでしょーか。ああ体が重い。


今日は動画消費&ゲーム日ー。
午前中から見てなかった実況を見まくってました。
スパさんとブンブンさんのコミュ動画ばっかだけど……
俺夏ももう終わりだと思うと寂しいですねー。うん。
というかまさか私が俺夏で泣くとは思わなかったわ。いい加減乗り越えろってね。
あとマリオ動画本当に面白いわー。


午前中は鼻の調子も悪くてあまりに辛かったので薬飲んだんですけど、お昼頃には眠くて死にそうでお昼寝せざるを得ず。
気が付いたら二時半すぎとかだった絶望した。

そしてそれからBSR3。
今日は孫市姉様で「智勇兼備の将」を狙いに、赤ルートを難易度難しいで頑張りました。
いやー辛かった。実に辛かった。そういやBSR2では濃姫様でとったなぁ。銃キャラ最高。
というかこれ確認するために過去の日記を見返してたら自分ってBSR歴短いなぁって思った。だから何って話なんだけど。
今より昔の日記の方がまとまってるってどうよ。
それはさておき、ボス戦で雑魚がわらわらいるのって本当にうっとうしいったらありゃしない。
前作のステージはボス雑魚入り乱れ系があんまりなかったからさ……あいつら寄ってこないし。3は数でない癖に密着してくるからUZEEEEEEEEE。
あと最終戦はどうしても関ヶ原で20人以上撃破してしまってあまりにムカついたので本能寺ルート行ってやりました。ふん。

今回は 手取川→帰雲城→三方ヶ原→小田原→窪田→恐山→川中島→金ヶ崎退き→本能寺 と進んでみました。
途中背水防衛戦に

・手取川
雑魚がウザすぎる……^^^^^^
ボス戦は早めにきっちり終わらせたかったのでまつ姉ちゃん総攻撃で。
でも普通に16人くらい倒しちゃったよバカ……
・帰雲城
こっちは8人撃破だっけか。ここは割と楽ですよね。
・三方ヶ原
たしか6人撃破。陣大将がん無視、門番と空路の陣大将は倒し、あとはホンダムと家康と巻き込まれた雑魚ぐらいなもんです。多分。
楽しかった。
・小田原城
奇襲せず行くつもりでしたが、運悪く奇襲路開いちゃった。
頑張ったよ! 今回は風忍にあんまり絡まれなかったのでラッキーですw
でも今思うと、忍脅し持ちの才蔵を連れてくべきだったかなぁ。失敗失敗。
・窪田
ここも結構余裕ですた。いぇい。
・恐山
まさか智勇兼備を狙って初めて反魂使わせない方の恩賞取れるとは。なんてこった。
・川中島
KG仲間入りきゃほおおおおお!
・金ヶ崎退き
ここでも雑魚がわらわら……うぜぇ。いっちー戦もつらい。
・本能寺
4回近くやり直した……(´ー`)
陣を制圧してしまったがために撃破人数が100人を超えてしまったのが3回と、信長公にぶっ殺されたのが一回と……
おかげ様で終わった時点で六時過ぎてた。あああああ孫市姉様頑張ったよおおおおおおおおおおおお! 偉い! 私偉い!w
しかしやり直した時に間違って半蔵を仲間に装備しっぱなしだったせいでKGが可哀想なことになってしまった。ごめんKG……

何はともあれ智勇兼備ゲトしました!
あまりに嬉しかったので、続けておたずねもの狩りにw
今日は恐山冥府戦、奥州走竜戦、長谷堂城の戦い、窪田頑固戦、神流川の戦いの5ステージで撃破しました。
奥州走竜戦では小十郎撃破にも成功したしすっきりすっきり。
というか、神流川を畜生殺しつけてプレイしてたら虎がマグナム一撃で死ぬとかwwwwww強いwwwwwwwwww
難易度普通+Lv60前だから当たり前っちゃあ当たり前なんだけどさ……そういうことじゃなくてね!w


あ、晩御飯に冷製パスタもどき食べました。
おいしくないけどまずくもない。またそのうち頑張って本格的に作ろうかなぁ。
ゆでたまごが盛大に失敗して良くわからない感じになったり。弱失敗かなぁ今回は。


そんで今ハリーポッター見てます。おんもしろいです。
でも既に眠いんでもう寝たいっつーのは本音。
というかもう一日中寝てたいくらい。気分が憂鬱すぐる。何もしたくない。
あ、BSRのラジオは聴きたい……とりあえず朝見たい番組あるんで早起きしなきゃ! 6時くらい!w


今日のおすすめ動画。

貴重な映像ばっかりですよ!(゜∀゜*)
スポンサーサイト
【2010/08/28 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流転ノ足掻キ | HOME | 雲の上>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/768-78e67312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
