主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雲の上

さっきYahooDaysを見ていたら、私の母校が学校(※通信、全国ネット)のフットサル大会で地区予選を勝ち抜き全国進出したらしいですよ!
フットサル部とは交流皆無というかそもそも部活自体垣根がないから部活とか関係ねぇ! な感じでしたが先輩として鼻が高いです(・∀・)
後輩たちよ、快進撃期待してるゾ☆
それに伴い、我が漫研部(の後輩たち)が作った応援旗で


今日もぐーだぐだ。
でもちゃんと朝起きる私えらい。頑張った。

といってもアレです、午前中に買い物済ませたら楽じゃろうつって99円ショップとセブンイレブン行こうと思ったからですがw
しかし帰ってきたときには顔は紅潮暑くて死ぬかと思いましたけどね。
気温的には大丈夫なんだけど動くとダメらしい……何それー。
何はともあれ、一刻も早く涼しくなることを願います……
あ、お米は米屋さんで買おうとも思ったんだけど、暑さとか色々あってやる気うせたからセブンイレブンで済ませました。
2kgで1025円って高い? 安い?(゜∀。)
早いとこ今あるお米使い切るべきかしら。


そして家に帰ってからしばらく休憩して、借りてきた『華麗なるギャツビー』のDVDを見てました。今朝ちょうど全部読み終わったからね。
いやー映画版は原作を上手いこと簡潔に表現できてると思うよ!
小説と見比べてみてたら手元がわけわかんなくなってた! 端折ってて!w
でも私の好きな「Old sport」thingの多くが省略されてたのはちょっと淋しかったかも(´・ω・`)
というか、ラブストーリーをあんなに楽しく見れたのは初めてかもしれない。私ラブストーリーってあんま好きじゃないからね。本当面白いわ!
あと出てる俳優さん女優さんがいちいちカッコいい美しい。
しかしここでも腐センサーが反応するあたり私終わってるんですかね。困ったもんだねぇ。
そしてラストがやっぱり不完全燃焼と言うか……ねぇ。いやーな終わり方だよねアレ……orzzz
読んでても凹んだけど映画見たらまた凹んだ。
まぁなんだ。古い映画ではありますがめっさ面白いので是非お勧めしたいです。
つっても既に名作と言われているんで、私が今更すすめるまでもないんですがw
これを機にまた色々面白い映画見てみたいなぁ。
そういえばバイトしてるときに『華麗なるギャツビー』のDVDがあったなぁ、と今思い出した。だからなんだって話だけどw


12時前からギャツビーを見てたのですが、見終わったのが2時前ぐらい。
それから続けてBSRしてました。
今日は信長公のストーリーとこたのストーリーをば。
折角仲間に井伊さんをつけてたのでノーダメクリア狙ってみたけど無理でした。ふぁっきんしっと。

信長公。今回は赤ルートを進みました。なんとなーくなんとなーく。天海さん仲間入りさせたかったし!w
・金ヶ崎夢
いっちーの攻撃ってやっぱエグいよね。
・大阪冬
特別恩賞余裕でした(^q^)
この辺りで「睡覚スル六魔」通称DT(デビルトリガー)を使えるようになったのでそれを中心に。
スナッチ便利すぎクソワロタwwwww
引き寄せて適当に通常攻撃、引き寄せて疾走スル狂喜で刑部ノーダメ撃破余裕でした(^q^)刑部は、ね……みつにゃんちょこまかするからめんどい
・上田城水攻め
スナッチ便r(ry
・能島海戦
特別恩賞余裕でした(^q^)楽しいぜ!
・神流川
虎が疾走スルry一発放てばかなり削れるパネェwwwww
・背水防衛
三回ぐらい再チャレンジしたけど結局ノーダメが出来なかったんで面倒だったしやめますた(^q^)たりぃ
・戸次川思い出編
特別恩賞ゲットー! 壁壊したところにいたからBSR技に巻き込んでやった!
というか本当信長公強い……立花さんにあんま苦戦しませんでしたよ……!
・長谷堂城
狐様が珍しく真面目……だと……?
あ、ごーごごーを初めて1分以内撃破したwwwww
・烏城
なんかもう今更アレだなっていう。面倒くせぇ。
でもノーダメクリアしたぜ! マジパネェ!
でも戦闘終了後のデモが面白すぎてwwwwww天海さんカワイソスwwwwwwww
そりゃあんなこと言われたら凹むわwwwww

大体こんな感じです。
個人的にかなりツボなシーンでした、クリア後のアレ。
ナリちゃんで戸次川に行った時のデモとみつにゃんのSMもどきに並んで好きなムービーですw
今のところコレが3TOPかなー……分からんけど。
クリア後の第二衣装見ました、これは酷いっすよwwwww刑部と同じくらい酷いwwwwっうぇwwwwwww
気持ち悪いやら気持ち悪いやら……結論から言うと似合ってないというかギャグ以外の何物でもないわコレwwwwww
クレド兄さんを思い出しました。あと何だっけ。DMCのなんたらアンジェロ系?


それからこたの青ルートに挑戦。難易度は「難しい」で。
いやー辛かった辛かった……orzzzzz
体力と防御力が低いので私の特攻戦術ではまるでダメでした。修業します。
今回は 能島海戦→中富川→雑賀荘→三方ヶ原→烏城→戸次川三英雄編→大阪夏の陣紅 と進んでみました。
・能島
特別恩賞取るの辛すぎワロタ。というかこたと姫御前は戦闘的に最悪の相性だと思うんだ……
・中富川
カラクリ壊しTSUEEEEEEEEEE。暁丸を両方一分以内撃破!
疾→DC→疾……が強すぎる。
あ、お尋ね者に遭遇してBSR技発動した瞬間消えたのは悔しかったです。ムカつく……苦労して見つけたのに……
・雑賀荘
ボス戦以外はもう……ね。
・三方ヶ原
ついに念願の服部半蔵を手に入れたぞ!
これでおたずねもの狩りが楽になります!
……というか、クリアすることを最優先して忠勝ガン無視しちゃったよ。
特別恩賞何それうまい?みたいな。だって私のこたちゃんには無理だお……
・烏城
はいはいワロスワロス。おたずねものを逃したし。だって2分たった時点で2つ目の腐食香炉のとこにいたしwwwww1つ目のエリアで出てこられても困るwwww
・三英雄
これをやりたいがためにここまで必死に頑張ったんだ……!
いやースリ忍者がうぜぇ。非常にうぜぇ。
そして儲かりますね! 噂以上だ!w
こたの場合は旋があれば余裕ですね、お金稼ぎはw
ボス戦がだいぶ辛かったけど何とかなりました。頑張った……!
みつにゃんもこれが青ルートにあるらしいんでそっちで頑張ろうかな……ははは……
ちなみにここで1600だか1700だかヒットは達成したんですが、まだ2000まで程遠い……関ヶ原乱入の稼ぎでなら行けるかなぁ……と願いつつ。
・大阪夏の陣紅
真田砲UZEEEEEEEEEEEEEE! 佐助MURIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!
このステージ最強の敵は佐助です。
というかこたちゃんの攻撃が当たらへん……
特別恩賞は頑張ってとったぞ! あとおたずねものと!
そしてクリア後に真田主従が仲間入り、と! わっほーい!
育て甲斐があるぜヒャッハー!
半蔵がまだ育て中で、更にまだ2人いるわけで!
ということは沢山出陣せなならんと! ヒャッハー! 楽しみだぜ!

そんなわけでやっとこたちゃんルートを終了させたのが六時半ぐらい……?
だいぶ疲れた。もう本当頭痛い。今20世紀少年見つつPCして尚更頭痛い。
次回は孫市姉様行こうかなぁ……孫市姉様の赤ルートが智勇兼備取るのにいいらしいからさ。KGもほしいし。
撃破人数は1ステージ10人以内に収めたら行ける気がする。
出来るか分からないけどマグナムあれば大丈夫だと思う……多分。
その前におたずねもの稼ぎ少しやろうかなぁ。どうしようかなぁ。ふふん。


今日はそんな感じです。なかなか充実してました。うん。個人的には満足かなぁ。20世紀少年面白いし。


明日もぐだぐだするぜー。ヲタ仲間からは返信が全くないのでもう本当に諦めます、決戦前夜w
やっぱみんな忙しいんやねー。私と違って本物のリア充だからなー。
変な所に出来た口内炎治ってきたし気ままに暮らします。先の見通し付いてきたし。


今日のおすすめ動画。

おまいGONZO! 懐かしいwwww
そして小ネタが満載!
スポンサーサイト
【2010/08/27 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遠路遥々 | HOME | 南国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/767-e25547f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
