主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
南国
内海さん千葉さん大河さん喬林先生お誕生日おめでとうございますー。
あとぬ~べ~の法ちゃんや復活のお兄ちゃんや屍鬼の恵ちゃんやらうんたか。


今日は何か一日中体がだるく眠いです。
昼間も眠かったけど今も眠い。
実質二時半に起きたも同然なのに(実のところ11時半過ぎに起きてからぐだぐだしてるけど)昼寝までしてまだ眠い。

と言う訳で。
お昼はいいとも見たり昼どら見たり。
佐藤健がテレフォン出るっつーことで張り切って起きてみたら体がやけに冷めてておなかも痛かったんで1/3ぐらいはトイレにこもってた……痛い。痛い。
エアコンをかけっぱだったからだろうか。切りタイマーつけたんだけどなぁ……
扇風機だってタイマーセットして寝たのに。よくわからないんだぜー……

そんで三時前からゲームゲーム。
BSRで信長公を出すべく孫市姉様で大☆奮☆闘
青ルートを復習しつつ、初見のときとは別の道を通りました。
あんまし上手くいかなかった……
ところでカイツブリってどう使えばいいのよ。ねぇ。どうなのよ。私には無理だべアレ……orzz
とりあえずアレだ。そのうち赤ルートも早めに攻略したいなぁって。何よりKGを仲間にしたいんだ。

今日の特筆事項!
・ルートは帰雲→手取川→大阪冬→月山→厳島→石垣原→中富川→金ヶ崎退→本能寺
・手取川でおたずねもの撃破ー!
・大阪冬でカワセミ狙ってたのに刑部の通常攻撃に阻止されてイライラ。
・月山で初めて虎を仲間に使ってみた。虎と馬で並走してると凄く気分がいいです(^q^)はああああとらちゃんかわいいいいい!
・石垣原でからくり壊しつけて攻撃特化な感じにしてみたら一分以内撃破パネェwwwwww
・更にその次のステージ中富川でも暁丸を余裕撃破パネェwwwww
未完成に関しては30秒を切ったんじゃなかろうか……頑張った!w
・金ヶ崎退初めてやった……!
心臓に悪いやらなんやら。背水防衛よりはやりやすかったですけどね。恩賞両方とったし。
あとおたずねものを撃破出来たのでラッキーですw
いっちー戦があった後の変態さん戦がなーんかもうイライラ……
というかいっちー戦の後にあったデモがなかなか切なくてだな……
あれは何のしるしだろうか。リストラ組の名前出されると切ないねー。
・そして本能寺。全陣を吸収される前に制圧してやったぜ! HAHAHA!
特別恩賞ゲットだぜ! HAHAHA!
信長公戦辛かったわー。ダメージえぐい……orzzz
はじき返しをもっと上手く使えたら上手く立ちまわれるんだと思うんだけど。タイミング合わないんだ。
つか、ここで専用デモがあるのはいっちーと孫市姉様だけなの? そう聞いたんだけど。
それもあって今回孫市姉様で頑張ったわけですが。


何はともあれ! これで信長公解禁しましたよ! きゃっほおおおう!
まだLvが低いのでDMC出来ませんけど! これから楽しみです!
……というかテストプレイしてみたけど、2の時より動きが隙でかい気がする。気のせいかしら。
スナッチしたいスナッチ。睡覚スル六魔を使ってから遠雷遥を使って拝顔ノ許シを使えばいいのかな。未だによくわかってない。


次回は信長公のストーリーをやろうかなーそれとも他のメンバーやろうかなーゲヘゲヘ。
他のメンバーは、こたかKGから始めようと思ってますん。
ほしい仲間がいるので。HAHAHA。
服部半蔵、山中鹿介がほしいんですよね。主に前者だけどさ。
でもKGルートで前田夫婦もほしいし孫市さんもほしいし、でも左近もほしいんだ。
刑部の青ルートならナリちゃんが仲間入りするし、ゆっきーで青ルートいけば宇喜多さんと親貞さんと隆景さんが仲間に入るし……
みつにゃんでそーりん、無敵、孫市姉様ならKG、島津のおっちゃんなら忠兵衛、アニキならみつにゃん、ナリちゃんならなるみ……好きな武将が手に入るのはここらへんですかねぇ。
偏ってて実に申し訳ないのですがw
でもまずはこたかなぁ。だっておたずねもの狩りしたいもんw


あとは笑顔動画でBSR系の動画を見漁ってました。
おんもしろかったー! これで貯蓄も少し増えるってもんですw
晩御飯は中華丼食べました! ごはん余ったらチーズを乗っけてレンジでちんするとおいしいよ!
今度自分で作ってみようかなぁ、中華丼。材料さえ手に入ればある程度出来る気がする。
一人暮らしを初めてレシピに縛られる人生から解放されたんだ(`・ω・´)漢の料理ぞ!


明日は「華麗なるギャツビー」見ようと決めてます。いや、別に明後日でもいいんだけど。
あと今日晩御飯でご飯炊いたんですが見てたらなんか量が少なかったのでお米買ってこないとなぁ。冷凍食品買いたいけど薬局遠いし明日も暑いだろうし……
またゲームする暇がないパターンでしょうか。
もうすぐ新学期なのに大丈夫かしら。まぁ、まったりまったりとw
そういえば九月一日に試食会が決まってたな……楽しみだ!
スポンサーサイト
【2010/08/26 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雲の上 | HOME | 変なことを言うのはよしなさいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/766-f062f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
