主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変なことを言うのはよしなさいな
檜山さん楠田さん浅野さん和田さんお誕生日おめでとうございますー。
そしていくまっちゃんと梨花ちゃまはっぴば!


今日はカウンセリングがあったので殆ど外に出てますた。
よってゲーム出来てません。やりたかったけど。ちくしょうめ。


午後一時からカウンセリングだったのですが、最近私の通う大学に新しい棟が出来てそこにカウンセリングセンターも食堂も移転したとのことだったのであわよくばそこでご飯食べようと思って早めに行ってみた。
まぁ、まだオープン前だったわけですが。
悔しかったけども面倒だったのでそのままカウンセリングセンターに行って30分待ちました。
30分も待ったの偉いだろー。えっへん。
まぁ流石に迷うかなぁと思って早めに設定したってのもあるんですけどね。
現に結構迷いました。暑かった。実に暑かった。
わざわざ学生寮の前を通過して外周の道からセンターに入れとか……ふぁっきんしっと。

カウンセリング。高知旅行自慢と授業に関する悩み相談と。
流石に週にELP以外の授業3つはきついんじゃね? とお言葉を頂きました。
一回か二回試しに出てみてそれから変更期間利用したらいいんじゃね、と。
肝に銘じて前向きに行こう。
ELP難しくなるみたいだしー。めんどいしー。


終わってからTSUTAYA行ってグレートギャツビー借りてきました!
明日か明後日かまぁそのうち見ます。一週間借りたもんねー。
ついでと言ったらアレなのですが、5枚千円に肖ってCDを六枚借りてきました。
いい感じに1550円に納めたくってね。HAHAHA。
今回借りたのは
・MARCHING MONSTER/新谷良子
・ULTIMATE DIAMOND/水樹奈々
・KING OF POP/MJ
・JAM PROJECT ベストコレクション1と5/JAM
・⊿/Perfume
本当はGRANRODEOとかLady Gagaも借りたかったんだ……でも前者は全部レンタルされてたし後者はボーナストラックが入ってる日本版がなくて輸入盤ばっかだったから。
別に日本語版じゃないと嫌ってことはないんだけど、ボーナストラックは言ってた方が嬉しいじゃん?w
あと「ガン×ソード」「Soul Taker」のDVDも探したんだけどなかった。在庫自体がないとかね。
よほどスクライドも借りてやろうかと思いましたがアレは9巻まであるんで面倒くさかったんだ。
JAMのベストはもうものっそい悩んだ! 最後の最後までどれにしようか悩んだ!
でも好きな曲が入ってる二枚を優先……またそのうち他のやつも借りに行こうかしらね。ゲヘゲヘ。

あと一階にある本屋の方でも銀魂と絶望先生の最新刊買ってきた。
本当はひぐらしも買いたかったんだがあいにく金欠でね。殺虫剤買わなきゃいけなかったしw
四ツ谷先輩は一巻がなかったし、放課後のカリスマどこにあるか分からないし、とりあえずこの二冊で。
あーあ、お金がいくらあっても足りないわ……月千円までは漫画に費やしていい、とか決めようかなぁ。
考えてみたらこっち来てから買った漫画って銀魂かAPH3巻かあとは何? って感じだしな。
でもその分薄い本にも手を出してるしなぁ。まぁいいや。奮発奮発。


そんで薬局行って殺虫剤とか生活用品とか牛乳買いました。
うちの近所で一番牛乳が安いんだ、薬局。ちょっと遠いけど元気がある日は薬局行って冷凍食品買うと安いしお得なんだ。
この間99円ショップで買ったレトルトものが今日薬局見たら88円で売ってておったまげた。
中華丼が食べたいぜ最近やたら。
ご飯炊かなきゃご飯。
今度中華のミックス野菜買ってこようかなぁ。無性に中華な気分なんだ。
それから99円ショップでお肉と飲み物を購入、あとはセブンイレブンでお金下ろしてポップコーン買って。


家に帰ったらぜえぜえはあはあ、顔が真っ赤でもうマジ熱中症寸前って感じでした。死ぬかと思った。
暑い中に一時間もいればこうなる体質なんだ。全く損です……
でも汗は外に出た瞬間出るくらいなので別に代謝が悪いってわけじゃないと思うんですよねー。
それでダウンしてゲーム出来なかったのが大きいと思ってる(´ー`)いやわからんけど


そういえば、朝からずーっとヘタ鬼見てました。一日通じて。
既うp分全部見終わったよー! いやー泣いた泣いた!
最近の自分の涙腺の緩さは嘆かわしいところがあります。
いや本当……
実は最初にうpされたときに第一回だけは(もしかしたら二回まで?)見てたんですよね。
でも時間がたつにつれ他に見たいものもあったし、スルーし続けてるうちにいつの間にか超人気作品になって唖然としてしまいwww
そんで「見たいなぁ」「見ないとなぁ」と思ってるうちに現在に至る。
本当ありゃ感動大作ですね! テーマとか結構ひぐらしに通じるものがあると思うので、皆殺し祭囃し辺りが嫌いじゃないむしろ好きって人は結構楽しめるかも。
まぁことの発端がミリ知らロミシンの替え歌だってのは内緒なんだけどね。
まぁなんだ。要は私は「金持ちだから」「技覚えるから」とかそういう理由でフローラを選ぶフローラ厨が嫌いなんだと思う^^^^^^^^
お前そんなつまらん理由のためにビアンカを捨てるのかと!
せめて「フローラの方がタイプだから」にしとけよってね。
小説版をちょこっとしか読んだことない自分が偉そうに言える立場じゃないけどな! HAHAHA!
あれ、話がそれた。
とにかくヘタ鬼、改めて見るとすんごい面白いです。
ただ詰め込み過ぎて頭痛いとも思いますwww
ボリュームあり過ぎてもう食べられねーようわああああんって感じです。
見るなら溜めないで一日一つとかそれくらいのペース推奨w
超大作ですよ全く……首痛い。
無駄にギルカッコいいしな。あんなカッコいいギルなら別にぷー領になってやってもいいんだからなっ……


と、言う訳で。
明日は部屋の掃除しようと思ってます。だいぶ散らかってんだよ……orz
ときに今日の夜になってから笑顔動画が繋がりづらいことこの上なしイライラする^^^^
繋がらないというか、プレイヤーが起動しないうんこ。ムカつく。


今日のおすすめ動画。

なかなかグサっとくる歌詞です。
でもどこかに希望が見えてくるような。
あんまし関係ないんだけど痴音ミクさんってO2の替え歌の「orz」歌ってたんだね。むしろあれ歌ってる人が痴音さんだったんだね。全然知らなかった。
orzの方は初見でマイリスしましたwww懐かしいwwwww
スポンサーサイト
【2010/08/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<南国 | HOME | 困った時はこちらへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/765-51176e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
