主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
困った時はこちらへ
きただにひろしさんお誕生日おめでとうございますー。


ぐうたら生活楽しいです。
でも一週間ちょいでこのぐうたら生活が終わると思うと何か淋しい。
秋学期からはサークル入ろうかなぁとも考えてますし、うーん……
というか正直サークルめんどいおorzzz
友達とうまいことアレして決めたい。
劇団入ろうかなぁ、うーん……


っつーわけで今日もお昼から活動開始だよ。
すんごい今更だけど「明日の光をつかめ」がなかなか面白いよ。
あと今日のごきげんようのパパトリオが素敵だった。
角ちゃんの、イイハナシダナー……麻世さんはひたすら可哀想だった。
せいじさんは何か……まぁ、はたから見れば可愛いんだろうよwww


そんでPCして。またBSRして。
もうここんとこずっとゲーム日記だよね。申し訳ないやら何やら。他に書くネタがないんだ。

今日はいよいよホンダムのストーリーをクリアしました。
実は昨日ホンダムのテストプレイはすでに出した
ホンダムの操作は正直言うととっても苦手ですが頑張りましたよ!(;∀;`)
通常攻撃のモーションのでかさが苦手なんだ。
BSR2のときはジャンプ攻撃と砲撃形態を主力にしてたんだけど、今回ジャンプ△で敵が地面に埋まったりしないし砲撃形態は動けなくなってるし……結構辛かった。

ストーリーは今回赤ルート進みました。
いや、色々悩んだけどね。オーソドックスにね。虎を仲間にしたかったし……w
最上さんがひたすらうざくて素晴らしかった。狐様面白いわwww
と、それに絡む伊達がうざい^^^^^^
「俺を捨てないでくれ徳川家康ー!」って素直にいえばいいじゃないの^^^^^^^^^ほら言ってごらん^^^^^^^^^^みたいな
嘘ですごめんなさい。まぁ狐様が狐様だからしかたないね。
でもそんなに伯父さんを毛嫌いしなくてもいいじゃないの……(・ω・`)
あとオチが秀逸。最後のシーンは本当好きですwww
ホンダムルートはBSR3一の和みストーリーなんじゃなかろうか。
流れは 長谷堂城、川中島、神流川、窪田、上田城攻竜戦、厳島、そして小田原 って感じで。
唯一EDに関ヶ原が全く来ないキャラらしいですよホンダム!

・長谷堂城
馬に乗れない辛い。というか最近味方の船無傷恩賞が取れなくなってきた。ヤバい。
・川中島
こちらは逆に馬なしの方が楽なステージですね! 柵が勝手に壊れやがるキャッホウ。
というかここで一回SUPER FEVERを出したんだけど、相変わらず2000ヒットが遠い……
・神流川
虎戦余裕すぎワロタ。そして虎仲間入りいぇーい! かわえええええええ!
・窪田
ホンダムが滑車に乗る姿は非常に滑稽である。
あとここのおたずねもの倒したよやったー!
・上田城攻竜戦
固有奥義「重機形態」を初めて使ってみた。使い勝手が微妙だ……w
ものっそい強いんですけどね! 動きがクソ遅いから!w
あとつづらどこにあんだよくそったれがー全然取れないぞ恩賞ちくしょー
誰か、せめて各エリアにいくつあるか教えて下しあ……orzzzz
・厳島
いい加減慣れた(^q^)
しかし未だに鏡に焼かれる自分が情けないやら何やら。
・小田原
奇襲に失敗しまくりイライラまっくすでした。あと風忍者うぜぇ死ね滅べ。
風魔戦ほぼ余裕だったのに風忍者のせいで体力1/4ぐらいまで減らされたくそったれ死ね。
慣れなくちゃな……
あと何故ダッシュジャンプが3回も失敗するのか今の僕には理解できない。
まぁ、一回は確実におたずねものの場所に気を取られてたからですけどもww
またホンダムで行くことがあれば、飛行形態でチートしますHAHAHA。
しかし北条のおじいちゃん可哀想だった。
あと金吾さんをお伴に連れると可愛い。


さて、残るキャラクターは信長公だけな訳だが……
まず出さなきゃいけないので、とりあえず孫市姉様でストーリークリアしてこようと思います。
DMC信長公楽しみだぜー!
そのあとはひたすら周回のターンだ! 今更ながらめんどくせぇ……まったりやります。
とりあえずアレだ! 刑部の青ルートが何か人気みたいだからやりたい!
あとはKGを仲間入りさせたり孫市姉様仲間入りさせたり前田夫婦仲間入りさせたりetcetc


あ、グレートギャツビーもちゃんと読みましたよ! あと1章……あと1章……
だいぶ波乱を巻き起こしてる感じで。デイジーさんやっちまったな!
これを読み終わったらDVDを見て復習するつもりなので、明日カウンセリング行くついでに薬局とコンビニとTSUTAYA行って用事済ませます(`・ω・´)


そして相変わらずメールが帰ってこないんだ。もういいや……決戦前夜諦めようw
みんなが忙しいなら仕方ないさ!
また別のイベント立てて誘ってみる。
イベントといえば、同窓会どうしよ。せつこにまたメールしなくちゃ。
あああ畜生悩みが尽きぬ。人望と能力がほしい。



今日のおすすめ動画。

コイキングTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
マジ奇跡的すぎるwww
スポンサーサイト
【2010/08/24 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変なことを言うのはよしなさいな | HOME | ずんずんずんずんどこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/764-54e91d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
