主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずんずんずんずんどこ
雷句誠先生三宅健太さん中河内雅貴さんおめでとうございますー。
あとテマ姉とかな。
おお! SIRENの土器子が今日誕生日らしい! 永遠の若さを求めて犬になっちゃった可哀想な土器子だよね美浜奈保子って。最近記憶があいまいで自信がないんじゃ……
スコールも今日なんだねー。しらなんだわ。


今日も一日ぐうたらです。

というか起きたのが11時過ぎだぜ。ああ眠い眠い。
眠くて仕方がねーですよ。何とかなりませんかコレ。


んでシャワー浴びてPCして。
でも基本ほとんど何もしてない。
BSRしかしてないwwww
お昼三時過ぎとかから。
途中で母が送ってきた宅急便が届いたりもしましたがw
あ、グレートギャツビー読んでないや……
あと昨日の夜送ったメールの返事が返ってこないんだけど。
せめて30日までに返ってきてくれないと辛いんだけど。
決戦前夜諦めようかな。一人で行きたくないんよー。場所が場所だし……ぶくろ分かんないし……
折角誘ったのに誰も乗っかってこないってことはみんな忙しいのかはたまた面倒なのかそれとも私が嫌いなのか(^q^)きっと全部だねごめんね


BSR。今日は島津どんのストーリーとなりさまのストーリーしてきました。

島津どんはあれだねぇ。足が遅いから移動が面倒だねぇ。
でも前作に比べて固有技の使い勝手がとんでもなく良いので非常に楽しいですw
瞬激最強(`・ω・´)強い! プチハメできるしね!
ダッシュジャンプが一番移動性能高いってどうよ。ぶっちゃけどうよ。私はやりづらいぞ!
あと通常攻撃はボス格に確実に当てていくと強い!w
島津どんなかなか楽しいっす。
ストーリーはねー。個人的にはちょっと切ないかなーって思いました。
島津どんの人の良さが滲み出てるので是非やってみてほしいストーリーですね!
石垣原、厳島、月山、烏城、大阪冬の陣、雑賀荘、関ヶ原残影と進んで行きました。
・石垣原
もう特別恩賞とかどうでもよかー……
あと初期島津どんのボス戦のアレさを思い知らされました……
・月山
この辺りで通常連打ボス戦に慣れ始める。
あとUMA良いよUMA。UMA便利だよUMA。
・大阪冬
島津どんはいいお方だねぇ……みつにゃんの心配ワロタwwww
まぁ気持ちは分かるというか。一回生きる気力なくすとなんかその親切心が染み入るというかねぇ。
あんま関係ないのですがここ攻略中に宅急便が届きました。はい。
・関ヶ原残影
まさかこじゅに苦戦させられるとは思わなかった。悔しい。
でもほんだむとは良い戦いで来たと思ってる。
全然関係ないんだけど毛利軍の清水さん弱すぎワロタ。気が付いたら死んでやんのwww
道端に倒れてたから放置して
というかEDがカッコいいような切ないような何だかなぁ……いやー島津どんかっこええわ。

というか島津どんの第二衣装がカッコよすぎて惚れる!
やべぇカッコいいよじいちゃん! これは今のところ第二衣装でトップクラスに入る好みです!w
デザインのバランスだけで言えば一番か二番目に好きだ!w


なりちゃん。なりちゃんはねー……私の主力だった接近戦の性能が落ちちゃったみたいでー。
まぁそれでも烈頼みな戦法です。へったくそー!
壁を有効活用出来ませぬ。まぁまだレベル低いしなぁ。
でもだいぶ上手にはなってきたと思う。少なくとも機械相手には非常に有効ですよ、壁!
何だかんだで一番使ってないのは射かなぁ……タイミングが分からん。
しかし新技「誘い手『幻』」便利すぎワロタ。
ストーリーは石垣原、耳川、戸次川、烏城、月山、合流後雑賀荘、関ヶ原終結と進みました。
全体的な感想としては……うん、まぁ、可愛いなぁと^^^^
策士二人のやり取りが大好きだ。 大 好 き だ !w
というかあの終わりかたは何だい? 時をかけるオクラフラグかい? 八百比丘尼的な?
・石垣原
モグラ初めて一分以内撃破したうわあああああああああ!
壁って敬遠してたけどなかなか強い!www
「特別恩賞」って出た瞬間「OMGGGGGGGGGGGG!」って叫んじまった。お隣さん下の人本当にごめんなさい。
・耳川
今回はおたずねもの撃破できるだけやったろ、と頑張ってみた。
というわけで第一弾がこちら耳川潜伏戦。
私運悪いみたいで、最初に島津どんのエリア移動後は結構高確率で気まぐれで制圧した陣にいるんだ……
うわ、日本語でおkな記述だなぁ。
要はアレです。一生懸命避けながら陣制圧頑張りたいのに、私が制圧した陣にたいてい島津どんが潜伏していてアンラッキーってことです。
・戸次川
おたずねもの撃破第二弾。これのためにわざわざツイッター立花を倒さずにギロチン横町に突入してったからね。かなり肝が冷えます。
勿論ちゃんとあとから倒しましたよ立花さん!w
つかOPクソワロタwwwwwwやっぱBSRの毛利元就ときたらこのネタがないと面白くないねwwww
取り乱したナリ様とても可愛かったです。というか中原さんがこのキャラ気にいってるってマジか。なんか嬉しいぞ! やっぱ嫌々演じて頂くより楽しんで頂いた方がいいものな! 私も好きだサンデー!w
・月山
尼子さん仲間入りきたああああああああああ!(゜∀゜*)HA☆RU☆HI☆SA!
・雑賀荘
おたずねもの撃破第三弾。最初のジャンプ台の場所が分からない上にブーストが満タンじゃなくてだいぶ焦ったけどなんとかBSR技一発で仕留めました。ふひぃ。
しかしまさか孫市姉様相手に苦戦するとは情けないなぁ自分……
・関ヶ原集結
金吾さん倒したよー\(^o^)/やったぁ!
わざわざ陣大将への攻撃力うpアイテムの二段階目(日輪のやつ)を買って頑張った甲斐がありました。
というか金吾さんが裏切った時のなりさまの台詞がまぁ個人的にはぐっときたという^^^^^^
「死ね!」とかいったよこの人wwwwwうぇwwwww
金吾さん関連の台詞は全部好きです。面白いんだもん。
銃弓コンビも意外とさっくり片付けられて自分で自分にびっくりした。何なの……
しかしアレだ。本陣前のあの橋のところのショートカットが出来なくなってきた……ジャンプおしてるはずなんだけどなぁ。何で飛ばないんだろ。

で、肝心の第二衣装ですけど……これなんてピエロwwwww
存分に笑わせていただきましたw
しっかし似あわないwwwww


宅急便の中身はクッキーとか服とかマイクとか。わっしょいわっしょい!
マイクのテストしたらなかなか高音質ワロタ。でもミュートボタンないのよね……
つってもすかいぷ相手がいないのではたしてどれくらい使うか分かりませぬ。
晩御飯はぶたきむちやきうどんだよ。キムチの賞味期限の都合です。
そのせいかいまおなかが痛いぜ。困ったもんや。


明日もぐだぐだだねー。成績表印刷しなきゃ。あとグレートギャツビー絶対読む!
ポップコーンは多分水曜日に買い出しに行きます。てってれーん。


今日のおすすめ動画。

テイルズとAPH好きな人にはたまらない動画です。
と言うか俺の嫁が俺の嫁になってるううううううううううううううううううううううういやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお死んでもいい
嫁のトレース元が嫁とかもうあはははははははははは
スポンサーサイト
【2010/08/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困った時はこちらへ | HOME | ぷりずん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/763-87851c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
