主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷりずん


今日は一日家で休んでましたー。


朝風呂入ろうとやる気満々だったのに蓋を開けたらぶらっでぃうぃーくとかマジありえん。
おかげ様で腰痛ぇ。

そんで朝はPCばっかしていたんですけども。テレビ見ながらね。
お風呂入りながらリビングのテレビで流れてるバトスピを聞くという贅沢。まぁほとんど聞こえないわけですが。
ゴセイジャーは心にグサッとくる内容でしたねー……あれは辛いよ。あんなんされたら死ぬよ。
現にそういう精神病あるよね。幻覚幻聴被害妄想。あるある過ぎて生きるのが辛い。ああ可哀想。
なんやかんやでナルシストや鈍感が人生一番楽なんだろうなぁと思いました。私も鈍感になりてぇある。どーせお前らみんな私のことキモいとかうざいとか死んだらいいとか何でいんのか分かんないとか目障りとか思ってんだろ! 分かったんだよ!w
しかし自覚症状があってもどう改善すりゃいいかが分からん、と。
むしろ一回嫌うと好きになるのは難しいから改善の余地なしってことだよね。うざいと思ったら容赦なく関係を断つのが一番でしょうねw
仮面ライダーW。ついに来週最終回ですか。結局ほとんど見れなかったな……
桐山漣が大ブレイクすることを祈ります。そしたらまたすぐ見れるからな!w
プリキュア。これまた心にぐさっと来る内容でした。
夏休みの宿題はねぇ。要は復習だからね。
あと結局人間はないものねだりなんだと思うよ。
学校がなければ「勉強したい!」「みんなが勉強できる環境を!」と思うけど、最初からあってしかもそれが義務ならば「勉強したくない」「面倒くさい」と思うんですねー。
今は学校でする勉強をしないと出来ないような仕事ばっかですからねー。ないと困るんですねー。
そのあとにやってた「題名のない音楽会」が滅茶苦茶面白かったです!
多分初見かな……一般にある曲を指揮者さんたちが思い思いに編曲してオーケストラで演奏するっつー奴で。
今日見たのが映画音楽アレンジの回でこれがまたすんごい面白い。「雨に唄えば」「バックトゥザフューチャー」「ゴッドファーザー」「MIP」とやっていてね!
それぞれちゃんとテーマあるんすよ。
雨に唄えばは「もし異常気象だったら」とか!
BTTFは「中世イタリアに飛んでロミジュリを救ったら」
ゴッドファーザーは「舞台が日本だったら」
MIPは「事業仕分けがミッションだったら」つってね。
どれも面白かったですがゴッドファーザーが爆笑ものでした。
尺八とか薩摩琵琶とか使ってめっさカッコいいのに、途中からサザエさんファミリーやちびまるこちゃんファミリーが出始めてwwww
ちょwwwwファミリー違いやwwwwwシルバニア呼んで来いwwwwww
来週はゲーム音楽がテーマで、しかもすぎやまこういちさんとか植松伸夫さんとか私みたいなにわかでも知ってるような方々が出るっつーことで実家に録画頼んじゃったよ。HAHAHA。勿論個人的にも見ます!w
いやー楽しみだ。楽しみ過ぎて禿げあがる。
そのあとに関ジャニの番組がありましたがそんなのが屁でもないくらい楽しみですw
あ、でもこっちはこっちで面白かったです。
そうめんかぼちゃ食べたことあるかも私……おいしかった覚えがある。
全然関係ないんですが先日見た夢のせいで亮ちゃんを見るたびドキドキします。何やねんコレ。私は中学時代からやっさん好きで通してんだぞ!www
笑顔とギターにやられたんだ。中学一年の頃の話さ。
ジャニヲタの性質だいぶ抜けてきた気はするんですよね……あんま見なくなったし。
まぁ好きだった人たちの露出が減ってるって言うのもあるんですけどね。
雑誌も読まなくなったもんなぁ……Wink Up読みたい。


それからあまりに眠かったので11時まで仮眠を取ろうとしたら午後1時になってましたよ。参っちゃうね……(´ー`)
それから部屋と風呂の掃除とお洗濯と。面倒くさがりだから時間おいてやる気出さないとやらないのです。

そして三時過ぎからBSR3プレイしてました。
今日は刑部のストーリー!
まぁ何と言うか……刑部のボス戦の弱さは異常。
集団戦で輝く奴ですあいつは。
あと大谷カートは操作が辛いんだぜ……私には無理w
何だかんだで楽しいんだけどさ。
今回通ったルートは 厳島、烏城、金ヶ崎、石垣原、戸次川、耳川、中富川、関ヶ原~集結 です。
厳島だいぶやり飽きた。まぁ一番経験値稼げるところなんですけどねー……
というか元春ー! 元春ー! 元春さーん!(゜∀゜*)
元春さん仲間入りいぇーい!
連れていくと頭の上にマッチョが載ってるよ元春さん……「男の味方」だから仕方ないんだけどさ……ははは。
烏城。刑部、天海殿が気になるんですかwwwwまぁなんやかんやで追いましたけどもwww
金吾さんルート通ったことねーなPS3判……どうでもいいや。
天海さん追いかけて金ヶ崎。義景さん仲間入りいぇーい。
いっちーは固有技が怖いのでちぃと苦戦しました……はぁ。
石垣原。特別恩賞……orz
つか刑部でモグラむりぽ。
戸次川。むねりんも慣れたもんです。今日は第二エリアで倒しましたよ! 頑張った!
「穿つな八曜」意外と発動しづらい。続かないんだ……押しっぱ安定。
耳川。ここでようやく大谷カート手に入れたんですが操作のしづらさに絶望したから主戦力にはつかわね……もっと上手くなってからね。
中富川。暁丸うぜぇ。面倒くせぇ。
そして関ヶ原。金吾さん撃破余裕でしたwwwww
というか、最初の陣を奇跡的に30秒以内に制圧できたんでジャンプ台ショートカットで孫市姉さん&鶴たんのところへひとっ飛びですよ! だからいっちーのときより楽だったw
心残りがあるとすれば、家康戦で華麗に究極BSR技で締めようとしたらウルトラちょい残し発動で残念なことになった……orz
くそぅカッコ悪い。

しかしアレだな。刑部のルートはキャラがキャラならとんだ腐女子ホイホイだな。
いや個人的には凄くアリなんだけどさ。かといって別にわざわざそっちに妄想はしないけどね。
だってみつにゃんなりさまくろかんとねぇ。いい感じの絡み方してるじゃない。
アレは何? ご主人様属性みたいなもんあるしね、いっちーとかの場合でもね。
みつにゃんなりさまらへんだと保護者、くろかんいっちーとならご主人様的な立ち位置じゃない。態度が。
イケメソじゃないものなぁ。顔が見えないって意味でね。
これは救われたと考えるべきなのか残念がるべきなのか。
というかどーせお姉さま方(腐も乙女も)は刑部になんか興味ないんだろ! そうなんだろ! 「マダオwwwwww」とかそんなんばっかなんだろ! 畜生めー!
関係(シチュ?)だけ見れば私は瀬戸内並に、いやそれ以上に好きですよあの二人!
あ、言っておきますが萌え談義的な話ではないのですコレは。「映画はホラーが好きギャグが好き恋愛が好き」程度の話です。
最近絡みではぐっとこないんだ。萌え的に単体の方がいいんだ。

そしてクリア特典の刑部第二衣装がひっどいwwwwwww
だwwwwwwwwうぃwwwwwwwwwwwwぶwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwww
不気味ってレベルかよコレ……ねーよ……
BSR3の第二衣装が全体的にしっくりこないのは私だけでしょうか。
みつにゃんとか、孫市姉様のサバイバルな感じとか、姫御前のセーラーもどきとかは好きなんですけど。
いっちーのは何か毒々しい。英雄外伝の第二衣装は凄く好み。ハァハァ。
BSR2で言うところのかすがやザビー様みたいなのが好きです。

そのあとは金塊を求めてみつにゃんであちこち回ってみたんですが、結果として手に入ったのは新武器二つと言う体たらく。ああ情けない……


晩御飯は山芋の鉄板焼きー! めっさおいしかったですよ!
ぬるぬるだぜwwwww楽しすぎるぜwwwwwww
早速昨日買った麺棒でぶったたいてきましたよ。ぶったたくぶったたくぶったたたたたたたたたくっつって。頑張った。
ただ台を使うと下や横に響くので途中から膝の上にまな板のっけてその上にビニールのっけてばんばんばんばんとw
いやーおいしかった! また今度山芋買ってこよう!w
万能さに気付いたんで今後買ってきてはうどんやそばに乗っけたりするかも!
何ならスライスにしてまんまで食べる!
いやー山芋最高(`・ω・´)


明日も休むぜ……とりあえずグレートギャツビーを読まなきゃ。
未だに第7チャプター読み終わってないの。
ときに、ヲタ仲間のメーリスで「池袋に行って遊ぼうずwww」メールを送ったんだが未だに一人も返事が来ない悲劇。
……決戦前夜、諦めようかなぁ(´・ω・`)
なんだったら我が家に招いてBSR3プレイという梯子でもいいんだよ……だよ……?
PS3のコントローラー買わなきゃだけどねw
持ってきてもらった方がありがたいっちゃあありがたいけど。


今日のおすすめ動画。

ブンブンブーン。郷ひろみのアレの元ネタの歌を使ったネタだと思います。
ここからしばらくAPH空耳ブームwww
ずーっと昔に見た動画だけど、トゥマシェリーは神。
スポンサーサイト
【2010/08/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずんずんずんずんどこ | HOME | ダンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/762-370be58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
