主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダンプ
キャサリンはっぴば!
ちなみに島津義弘公も今日お誕生日だったそーです。


くっそおおおおおお冷蔵庫のクソヤローがまるでうんこだああああああああああ
勝手に温度を弱くしてんじゃねえええええええええええ!
おかげ様で楽しみにしてたぎゅぎゅっとが台無しですよ……
あまりにムカつくので両方とも強にしてやりましたよ! ざまあみろ!
電気代かかったってかまわねーよハゲ! 凍結するが良いわこのクソッタレ!
もううちの冷蔵庫のメーカーから出てる冷蔵庫は買わないわ……うんこっこだから
電子レンジちゃんは優秀なのにねぇ……


そんなわけで今日は秋葉原行ってきました。
高校時代のバイト先の先輩がこちらにいらっしゃるっつーことでガンダムカフェに誘われまして。
正直朝はやる気起きなくて面倒くさくてよほどドタキャンしようかと思ったのですがそこは自分の生まれ持っての真面目さが許しませんでした。
まぁ実際行ったら結構楽しかったから良いんですけどw


朝頑張ってグレートギャツビーちょっと読んだけど結局一章丸々は無理でした。明日続き読む。
なんか修羅場ってる。なかなか修羅場ってる。早く読み終えたいものですなぁ。

そんでお昼の十二時過ぎに家を出発。電車でがたんごとん秋葉原に。
電車に乗ってるだけで軽く死ぬかと思った。混んでて……
混んでるの本当ダメなんですよねー。息が詰まったというか本当軽く呼吸困難を感じたわぃ。
秋葉原つくころにはへろへろでした。だいぶ。
しっかし人が多いなーアレ。
よほど好きな生主さん探そうかと思ったけどとてもじゃないけどそんな余裕は……
どうでもいいが誘った以上下調べはするべきだと思うんだゾ☆
……いや、というのも今日一緒に行かれたSさん下調べを忘れてたから私がその場でぱっとwww
降り口まで聞いたのに違ってたしなwwww
電気街口にあるんだぜ! ガンダムカフェ!


っつーわけで早速出陣。ちょっと待ちました。流石に人気だねぇ。
ご飯おごってもらっちゃいましたー。かたじけねぇ。
シャアのハンバーグランチ? 頂きました。
なんかハンバーグまとまり悪いwwwwwおいしいんだけどさwwwwww
添えてあるニンジンが綺麗でなかなか手が出しづらかった……あとガーリックトーストおいしかった!
いやーなかなか素敵だったと思いますお。
ここの料理がおいしかったのも楽しめた一因だと思いますw


それから秋葉原の街をちょっち散策。
ゲーム店に入り浸りだったけど……
Sさんがコープスパーティーに興味を持ってらしたのでPSPにDLしてた体験版をお貸ししました。
やっぱ追跡者のとこ切り抜けるのむずいみたいwww
そこまでは進んだけどなかなか終わらなくてねー……楽しんでいただけて幸いでした。
あ、マックでラブプラスの通信しようとしたら失敗しました。ふぁっきんしっと。良いもん別に悔しくないもん。
ああそろそろ寧々たんが恋しいわぃ。今度会う!
しっかし秋葉原は人が多いわね! 嫌がらせってレベルで多かったわ!w


そんで結局四時過ぎに家路につき。
五時ごろには自宅最寄り駅に着いたので、駅前のイトーヨーカドーで麺棒買ってきました!
ほしかったんだよー。ずっとほしかったんだよー。ナン作りで使うかなぁと思ってね。
やる気だけはバリバリありますぜ。HAHAHA。
実力ないけどね。ただ単に皆様のお役に立ちたいと思って一生懸命なだけですぅー。
普段から迷惑しかかけてない人間に限ってこうやってやたら張り切るんだよ。みんなよく覚えておくといいさ^^^^^^
……ヨーカドーの催物で、夏服が表示値段より半額セールを行われていたので思わず買っちゃいました。
部屋着用のTシャツとおしゃれタンク(笑)が700円で変えた奇跡☆み
個人的にはおなかいっぱいです。本当は下に履くもの(短パンとか。何ならスカートとか)もほしかったんですが、流石にあっちは高いし既にジーンズをいっぱい持ってるんでいいかなぁって。
はぁ、すっきりすっきり。
あとは地下の食品売り場で色々買ってみて。
バスに乗って最寄りのバス停をあえて選ばずに99円ショップで買い物をして帰宅。
だいぶ疲れた……ばたんきゅうするかと思ったけど意外ともつね。
多分PC終わった瞬間爆睡だと思う。


明日はお掃除したいなぁ、なんて。
最近はこまめに皿洗いや洗濯をするのが好き。
あと一週間に一回は必ず湯船にお湯を張って風呂に入ることに決めたし明日早速入ってきま。
これをやるだけで体と頭のかゆみが段違いなんですよね! シャワーだけと!
ネットで「湯船に一日五分でもいいから浸かるべき」という書き込みを見て始めようと思った習慣なんですが、私は朝シャワーを浴びる派になって朝風呂にゆっくりつかる暇がなさそうなので、せめて週一に、と。日曜日はお風呂デーひゃっほう!
あとゲームがしたいです……刑部ストーリーやろうかな、次は。
その次に島津どん、ナリ様、ホンダム。どっかでみつにゃんとかで本能寺攻略してみようかなぁ。
あ、ヲタ仲間に池袋に遊びに行こうぜメーン計画をメールしてみよう。みんなでパセラ行きたいんだ。


今日のおすすめ動画。

マジ勘弁シリーズ。可愛いじゃねーか……くそぅ。
スポンサーサイト
【2010/08/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぷりずん | HOME | なんまいだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/761-649ca856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
