主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
らっこらっこらららっこ!
はっぴば☆阪口大助さん、杉田智和さん!
あと作家のレオ・レオニさんの命日だとよ……好きだったなーレオ・レオニ、小学生のとき。

日記日記。
朝起きたらケロロやってましたけどほとんど見ないでリボーン見ました。
やっぱあの黒い人どうみてもバッシュ2Pキャラだよね。それとも僕が病気なの?orz
誰かァァァァ分かってくれる人いないぃぃぃ!? 僕が大好きな二次創作サイト様の絵が似てるだけェェェ!?
あの人剣とか刀使いみたいですけど、銃使いだったらもうね、きゅんきゅんしてたね。心をだしょーんですね。
とりあえずEDの獄寺はやっぱり可愛いよね、と。しつこいか、サーセンww

ダメだ、最近アニメ見てると何もかもがシュールギャグにしか見えない。
この後にこの前録画した黒執事を見たんですが、途中から抱腹絶倒だったもん。
いや、だって……何だろう、相手車なのに走って追いつくとかwwwww
カッコいいと思うより先に笑いがこみ上げた。しかも走り方が何処となくガッシュを彷彿とさせる……うん。この間のオリンピックの選手思い出しましたよ。余所見ちらちらしながらも凄いタイムで金メダル取った人。あれよりつえーよセバス。
あと警備固めてるのにふつーに屋敷入ったりな! ナイフやらフォークやらで人が死んだりな! 撃たれてんのに生き返るしな!
「ま゛ず常゛人゛じゃ゛でぎね゛ぇ゛!」といわせてもらおう。
原作読んでないんだけど、悪魔なのあの人は結局。「飽く迄」とかじゃなく「悪魔で」なの?
ごめん、カッコいいんだけどギャグにしか見えないorz ギャグ好きだしな、色眼鏡だよw

あとはDVDプレイヤーの件数を減らすため観念して隠の王をダビング、続いてたまりにたまっていた夏目友人帳も一気にダビング、更にコードギアスも全て編集した後にダビングしました!
いやぁ、重労働だよ! 文字通りの重労働だよ! しんどいよおいちゃん!
また百均行かなきゃ。DVD入れてるケースがもういっぱいだよ。
他にもBDのほうにまだまだいっぱい残ってますorz
今日の5の2とか屍姫とか喰霊とか地獄少女三鼎とかその他諸々!
これらはもうLPで録画することにしたよ。面倒だもの。
あとは銀魂だなー銀魂どうしよう。EPは画質ひっどいけどなー少しはましだろうか。

あと父がマックを買ってきてたので食べてたんですけど、思いの外早く満腹状態に。
チキンフィレオ半分しか食べられなかったしポテトも最後まで食べられなかったし。食欲減ってんのかな。それともお菓子たべたからかな。

あとは部屋にこもって相変わらずPC。
父がユニクロで淡いピンクのカーディガンを見つけたらしい。でも金がなかったんで買わないことにした。余ったら買う。
自分の見てる「零~刺青の声~」のうp主さんがジョジョネタをふんだんに使ってるんで(つーかボイスとかな!)ジョジョをwiki先生で調べようと思ったんだけどアレは何て検索したらいいんだ。あんまいいの出てこなかった。登場人物一覧とか出ないかなー、うん。ただ単にキャストが知りたいだけなのにー。
読んだことないからさー、誰が何部に出てるとかしらんのさー。登場人物の名前は有名なのは聞いたら分かるかどうかレベルだし。
「今まで食べたパン云々」やら「ありーヴぇでるち」やら「無駄無駄ry」やら「あ、ありのままry」やらどれが誰の台詞なのかすらいまいちよくわからんド素人!w
とりあえずロロが「ザ・ワールド」を使えるのは知ってる。つかギアスじゃんそれ。違うじゃん。
あとオジラジのあっちゃんがジョジョ立ちが凄い上手だってことを知ってるくらい。ってコレも違うじゃん。
ごめん、「刺青の聲」は漢字いちいち出すのめんどいから今後も簡略した漢字のほう使うわw

そして五時からバイト。六時ごろまでひたすら中古シールの張替えやってました。
あのねー、ようやく理解したよ。ゲームとかCDが入ってるケースのメカニズムw
説明しないけどね! 盗難に遭いかねないからね!
んで六時からはバイト一人だったんですが伝票打ちつつ一般レジとかやってました。
外国人の方に久々に遭遇したよ……英語うまく出てこなかった……
ごめんなさいお客様(´・ω・`)でも「親切な対応ありがとう」って言葉は凄く嬉しかったぞ!
単語力をつけなきゃならんな。頑張ろう。ケーブルのことくらい説明できるようにせねば!
まぁその次のお客様にポイント使用の有無を聞こうとして「Would you like to use your points in your card?」って言おうとしてる自分に気付いたときには焦った。本当に危なかった。
「W……ポイントカードのry」ってなったからね。
ごめんなさいお客様ァァァァ(´;Д;`)
あとやっぱり買い取りは難しい。何故なら傷の有無が分かりづらいからだ。汚れひでーんだもの!
とにかく今日も頑張りました!

祖父が熱で倒れたらしく父が車を使って岐阜まで行ってたので一人で歩いて帰る予定だったんですが、外に出てみたら母がいてビビったww
自転車だったみたいなのでカバンだけ乗せて貰って歩いて帰りましたー、帰りにコンビニでベルギーチョコソフト買ってもらった(´ω`*)んまんま
しかも今日の飲み物がココアだっつーね。どんだけチョコレート?っつーね。
そういやさっきエンタのコントの中でペットの名前を「ココア」にしてたけど僕だったら絶対に「茶々」にしたい! 由来・意味は聞くな! 察しろ! 気にするな!
まぁ多分飼わないと思うけどな、そもそも。世話ができないもの。
うちにいるのはヤドカリさんだけです。しかも私のポップコーンを搾取するヤドカリさんです(殴

……今日はもうこれで。明日はだぶるおーだやっほおおおう!
あと髪の毛きりに行きます! もっさい髪ともおさらばさ!
スポンサーサイト
【2008/10/11 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こっ恥ずかしいことばかり | HOME | たらんちゅら! たらんちゅら!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/76-2b4ee0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
