主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せろり
今日はえっらい暑かったみたいですねー。
昨日エアコン消して寝たんですけどなかなか起きられなくて。
あまりにだるくて。
折角九時過ぎとかに起きたのに、ぐだぐだと寝て一時過ぎだった。
何かすんごい悪夢を見た気がするけど内容が思い出せません。あーあ……


お昼からがアニメ観賞。APHとかBSRとか。いやむしろその二つしか見てないんだが。

APH。また島国同盟ですかはいはい分かりましたよ公式ごり押しだなオイ! 嫌いじゃないぞ!w
だが本命ではないんだなー本命は……すんません何でもないです。
だが不覚にもアーサーの野郎を可愛いと思ってしまった。くそったれ……くそったれがァ……私のバカ><
べべべべつにあんなやつ好きでも何でもないんだぞ!

BSR。最近日曜日やたら見逃してる気がするんだ。困ったもんだぃ。
まぁ何というか……小山田さあああああああああん!
あとアニキがものっそいカッコよかった。なんなのアニキ。どこまでカッコいいのアニキ。
「作画崩壊」と言われてたらしいけど動きがいいからむしろアリだろと。こう、ダイナミックなアクションシーンとか激しい感情表現があるシーンはむしろ崩壊してた方が盛り上がるだろと。
全く関係ないけど「作画崩壊」と入力して「策が崩壊」と変換されて吹いた。ナリちゃんはんべちゃん涙目な変換ですこと……
「ゴリラ百烈拳」って言ってる人がいて笑った。確かにwww
ところでアレ全体的に物理のあらゆる法則がログアウトされていましたね。面白かった。


で、午後四時過ぎくらいからBSRってました。
まずアニキのテストプレイというかLv上げをして。
そんで今日は悩んだ挙句以前宣言した通りいっちールート進めたよ!
刑部を仲間にしたいがために青ルート爆走。なかなか頑張ったよ!
やっぱりいっちーは操作が楽しいですね。最高。
ちょっと思うところがいくつかあったので幾つかステージ感想。

・帰雲城
ぎりぎり特別恩賞いっこ取れなかった。悔しいです><
でも代わりにおたずねもの撃破できたという。やったネ!
栄光の杯つけてたしこれで一気にLv17とかいった。パネェ。
・大阪冬
馬車野郎を一分以内に撃破してやったぜざまあwwwww
・烏城
ここの蘭丸と濃姫についての会話が大好きなんだ。
・厳島
ここは刑部とオクラの会話が好き。というかあそこのお友達好きだわー。
・石垣原
ここの刑部とくろかんのry
いっちーが刑部の好みとかバクショwwwwwモテモテすぎワロタwwwwwまぁ可愛いもんな! 私も大好きだ!
そして今更ながら「ぎょうぶ」で変換されない自分のPCが憎いやらなんやら。単語登録しようかなめんどくせぇ。
特別恩賞? とれるわけないじゃん。どうでもいいけどカラクリの弱点がたいてい後ろにあるわけですがどうやってあそこまで移動すんのよと。
・戸次川
今回も無事むねりん撃破。あー楽しかった。でも流石に飽きた。
・関ヶ原~集結
金吾さん撃破したよおおおおおおおおおおおおおおお!(゜∀゜*)
まさか足の遅いいっちーで行けると思わなかったwww
ちなみに最初の方にある30秒で陣を制圧すると登場するジャンプ台は使ってないし、もっというなら隠し通路で寄り道もしてました!w
(ジャンプ台は二つ目ぐらいの陣にあるやつは使用)
孫市さんと鶴姫のところも圧勝ってわけじゃなかったし! 橋上のショートカットも何度かやり直して! なのにとれた! パネェ!
でも家康のいるスペースまで走れば2、3秒ぐらいの距離だったのでぎりぎりっちゃあぎりぎりかな……HAHAHA。
ほんだむもちゃんと倒したし。これはかなり満足行くステージになりました!w
いやー金吾さん可愛いよ金吾さん。君はどこの鍋奉行? とかもう……ね!w
イラつかせる名人とか言った奴誰だ! 全くイラつかないぞ! うざ可愛いぞ!wwwww
むしろ他のキャラの方がいらつ……いや何でもない。

御供は最初の2ステージだけ酒井忠次、大谷さんが仲間になってからはずーっと大谷さんつけてました。
終わって時点で信頼度MAXまであと1段階だけだったので、そのあと自由合戦一回だけやっておしまい。
次回はくろかんでも行こうかなー、それとも姫御前とアニキをさっさとクリアしてナリ様を出しちゃうべきか……どうしようどうしようあああああああああああ!
いいやくろかんをやろう! くろかんやってから姫御前アニキ刑部島津忠勝!
何ならどっかにお市を挟む! 挟まないなら終わってからやる!
そんで誰かのルートで本能寺にいって信長公をクリア!
それから周回やお金稼ぎやる!(`・ω・´)
うわあああああくろかん怖いよおおおおあの人使いづらいんだもの……頑張んなきゃな。
でも信長公のデビルトリガーを早く使いたいからなぁ。
あちこちでアレを「スタンド」と呼んでる人がいますが、私にはDMCにしか思えません。カプコンだしな。むしろカプコンだからな。
みつにゃんはバージルっぽいらしいし。こじゅはアニメでダンテさんやってたみたいだし。ね!w
実は1と4しか見たことがないっていう。2と3も見たいっていう。
でもDMCを超スタイリッシュにプレイされたら惚れる自信がある。
DMCスタイリッシュプレイとハイパー遠藤タイムはやられたら惚れてしまう特技トップ2ですね!w


で、晩御飯に頑張ってぺぺろん作ったんですけど。
結果的にただの焼きそばになった。しかも薄味。おーまいが……
あとコンソメスープ作ったのに入れようと思ってた春雨を忘れて絶望した。まぁええわ……


明日は何をしようかなぁ。とりあえずカウンセリングセンターにメールは絶対せな。
買い物行きたい買い物! ポン酢を買いたいんだ!
あとグレートギャツビーも借りたいんだなぁ。今週末までにまとめてこようかな……


今日のおすすめ動画。

何というか……色々ひでぇwwwww
病気だったりただのエロだったりうんたら。
何故削除されない。
全然関係ないけど貯蓄していた動画が残り5つぐらいな件。どうしよ。
スポンサーサイト
【2010/08/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リンパ節 | HOME | ナイフはいつでも心に隠せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/757-21338ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
