主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナイフはいつでも心に隠せ
高乃麗さんきたえりお誕生日おめでとうございますー!


眠すぎて死ねる何これ……薬飲んだわけでもないし出かけたわけでもないし一日家にいただけなのに眠くて仕方ないよどういうこと……
今日は早めにPC切り上げられるようにしよう。その前にゴミ出ししなきゃ……あばばばば


今日はBSRってました。
朝は運よく起きられたのでグレートギャツビー読んで。
やっぱ目覚ましがあるのとないのとでは全然違うね。

グレートギャツビーはようやく物語の本題に入ってきた気がします。
あのー、ギャツビーさんとデイジーさんのうんたらかんたらみたいな。
まだ5章あるよあはははは。でもこのペースならいけるんじゃないかと思ってる。
何といっても「八月になったら本気出す」と言ってた手前何が何でも読まないとですから!w


で、お昼すぎには冷やしうどんたべて。あんまおいしくなかった。
でもおなかがすいてたから仕方ないのです。
おかげで晩御飯食べてないよ。HAHA。パスタ食べてぇ……今から作るとアレなので明日にします。
今からだったら豆腐を卵とじか何かにするかなぁ。
全然関係ないけど台所がものっそい臭い。魚臭い。なんで?
昨日の鰆は冷凍のやつをチンしただけで、うちのレンジ(&冷蔵庫)は普通に部屋に置いてあるんでキッチンにまともに入れてません。
もうくっさい……キムチがいけないのかなぁ。それともゴミ?
とりあえず明日燃えるゴミの日なので生ゴミ捨てるところから始めるよ……いつになるやら。
日記書きあげたらすぐ行く!


あとBSRやってました。
こたとKGのストーリークリアしたよ! いっちーへの愛情がなせる業です。
うーん、なんやかんやで孫市さんのが得意なんだなぁと実感。
こたがだんだん操作できなくなってきた。困った。
KGのストーリーは、ステージ数を増やしたかったので赤ルート。
乱入はくろかんで出るし最強は孫市さんとかでもうやってるし、謀略を選択。
あ、一日で鶴姫の信頼度が最高って言う。パネェwwww
ああ、姫御前超可愛い。新納さんや才蔵もMAXになったし。
こた赤ルートのEDが大好きです。おじいちゃんが可愛すぎる……(;ω;`)復興出来て本当良かったね、みたいな
あれはあかん。泣ける。三成赤EDと同じくらい好き。
KGは恐山であと少しで特別恩賞「反魂使わせない」を達成できそうだったのにBSRが盛大にスカったくそがァァァァァ!
でもその直後に背水防衛戦で全陣地制圧を狙ったら結果的に両方とれてやっほいほい。
謀略何気に辛かったぜ……
ところでKGがクリアした時点でLv31だった罠。栄光の杯を作ったからか……すげぇ……
KGは早く次のルートやりたいというか前田夫婦と孫市さんを早く仲間にしたい(^q^)
さて、次やるときこそはアニキのテストプレイだ。あといっちー。
次はだれのストーリーやろうかなぁ。


大体そんな感じー。ああ眠い。ゴミ出してくる。


今日のおすすめ動画。

格闘ゲームがあまり詳しくはない私はウメハラさんと「くれないのぶたさんありがとう」(うろ覚え)しか分からないんですけど、何だかとんでもない動画を見つけてしまいましたwww
やたら長いですが、すんごい面白いです。
ウメハラさんがとんでもなく格ゲーがお上手ってのは分かるんですが、この生主さん(≠うp主)もすげぇ……
間合いの読み合いとかすごい苛烈。
まぁ、動画的には単調ですけどねw
【2010/08/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<せろり | HOME | はみがきじょうずかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/756-1a854979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
