主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまくいったな!

今日は夏コミ初日でしたねー。結局行かなかったんだけどw


その代わりずっとばさらってました。

まず昨日出した鶴姫をお試しプレイ。
何というか……なかなか癖強いわねこの子。でも遠距離で攻められるのは結構楽しいです。
というか、技を溜めるのが楽しいぜ姫御前!
可愛いしね。もう最高だねあの子は。この子を見れただけでもBSR3買って良かったよ。

そして石田みつにゃんのストーリーやりました。
ラストなーんか見ててつらかったなー。「こんなこったろうな」と思いましたけどそれでもなかなか。
あれはいっちーに通じる切なさを感じるような感じないような。
まぁとりあえずなんだ。生きる目標が見つからないなら好きなことしながらまったり生きたらいいんじゃないかな。
つか関ヶ原のおたずねものも撃破しちゃったよ。キャホウ!
なのでわが軍最強は同率でみつにゃんと伊達です。Lv30。いぇーい。
三成はいいですねー。使いやすいというか。コンボつなげやすい。
最速移動も出来るようになったし! やっぱリズムよくボタンを押すのが重要っぽい。

終わってからは大谷さんの育成。多分前に感想書いてるので特筆せず。
いやー楽しいぜこのマダオ(※マジでダークな大谷)。
大谷さんが滑車を使ったときの「ひゃひゃひゃ」笑いが大好きです。
ああああああああもう愛煮え滾ってる。うほう。

個人的に嬉しいのは、全仲間武将がいい感じに信頼度MAX揃いなところですかね。
家康ルートでとった鈴木さんと伊達、みつにゃんルートでとったアニキ、伊達ルートでとった鮭延さんとこじゅ、ゆっきールートでとった謙信様。みんなうまいこと信頼度MAXなんですよ。
特に鈴木さんなんかたまに献上品くれるし。良いやつ!

今日は大体これくらいでおしまいです。
次誰やろうかなー……孫市さんをやるかこたをやるかKGをやるか姫御前をやるか悩んでる感じです。
多分孫市さんやると思うけどね。要はお市を早く出すか、全員をバランスよく出すか悩んでる。
黒官クリアすると島津のおっちゃんが出ると思うんだけど前作より使いやすいと良いなぁ。
「せがらしかァ!」が使えなさそうなのでちょっと不安。
あ、要はアレです。名前忘れたけど思いっきり踏みこんで横に一閃する技。
アレが私のデフォだったので……
せがらしかぁ! せがらしかぁ!
ほとんど関係ないのですが昨日銀魂のギャグ集見ててサンタさんを見てとてもいとおしくなりました。緒方さん好きだなぁ。緒方さんが銀魂でサンタやったときの喋り方がめっさ好きだwwwww


で、「今日の飲み会五時に変更な!」というメールが届いたので四時二十分ぐらいに家を出て。
そしたら雨がザーザー降りでやんの。ふざけてる……
裸足にパンプスはつらいなぁと思いました。でもアレにパンプス用の靴下はくのもダサいのよね……困ったもんでぃ。
散々悩んでいたせいでバスの時間を少し過ぎてしまい「ああああああこれは死亡フラグうううう」と絶望していたらアイツ遅れてきてやがった。なーんだ、はは、ははは……よかったぁ。九死に一生って感じ。ラッキーです。

そして新宿まで電車でごーごー。最寄駅で代行してくれた友達へのお礼用のお菓子も買ってね。安物だったけど、気にいってくれるといいなぁココナッツマカロン。
アルタ前に集合だったのですが、正直な話写真撮りたかった。
だってお前、木更津キャッツアイの再放送最近やってたばっかだったんだもん! キャッツが円陣組んでたじゃん!wwww

みんなが集まってからお店に移動。
なーんか、幹事がまたゴネ得したみたいです。すげぇ交渉術やなぁ……私? 見習わないよ?w
コースだったみたいで料理がやたら少なかった……枝豆とチャーハンとエビせんべい的なアレとからあげと。おいしかったけど。
とことん飲みメインでしたねー。周りの人みんなめっさ飲んでたw
正直そんなにお酒がおいしいとも思わない私です。やっぱジュース見たいなののほうが向いてるんだろうか。チューハイとか。20過ぎたら参考にするわ。
萌え語りしたりセクションの話をしたり。他の子たちはコミケ帰りだったのでカタログ持ってる子に見せてもらったり。
明日気になるサークルがあるんだなぁ。でも明日サークル参加する友人がいたのであとでお願いしてみる!w
女子二人にmagnetなポーズをお願いして写真撮ったり。あと男子をgthm認定したり。おお、腐女子の集団って怖えええ。まぁmagnetは私が適当に提案したのに友人が乗っかっただけなんですけどw
途中で友人の内の一人が盛大に戻してしまうというハプニングにも見舞われましたが結構楽しめたと思います。
ちなみに私の傘の場所がちょうどその友人が座ってる場所の真横で、それはもう見事に浴びました。ブツを。拭くの結構大変だったよw
でもそのあとはその子も回復して戻さないで帰って行ったのでよかったです。
無理して飲むものじゃないねー。今回限界を知れたのでいいんじゃないかな。次回にいかせばいいんです!
とりあえずその子が超絶下戸であることは分かりましたw
しかしみんなよくお酒の種類とか酔うという感覚が分かるよなぁ……個人的にはちんぷんかんぷんですよメニュー。

そして参加人数8人中6人が次のお店へ梯子。先ほど体調を崩した友人とその付き添いを申し出た子とはそこでお別れ。
全品270円の居酒屋さんで飲み直しということだったらしく。
私はずっとお冷で通したけどな!
ここできゅうりとか鶏肉とか枝豆とか食べ足りない分沢山食べました。はぁすっきり。
と、ここで「私今日いつもより酔っぱらってるw」と話していた子が体調を崩しトイレへ駆け込み。
もうどんだけ吐くんだよみんなwwwwww自重せいwwwwww
その子も限界を知れたということでry
しかもその子、帰り際にももう一回戻してましたし。つらかったろうに……(;ω;`)
こちらでもなかなかファンキーな談義になってました。まぁ人の多い場所に疲れてた私はほとんどついていけませんでしたが(゜∀。)

で、ここで解散。
帰るために電車に乗ったはいいのですが……一本逃してしまったせいで最終バスに乗れなかったのでタクシーで帰宅。
それからネットで見かけた「義実家にしたスカッとするDQ返し」のサイトを読みあさってたら気がつけば1:44ですどうしてくれんの。
とりあえずあとでmixiのメッセージで明日コミケにサークル参加する友人にスペNo.送ろう……
半生、半BLだけど大丈夫かしら。まぁいいよね、ギャグ本ぐらいなら……

そうそう! 例のほしかった同人誌! 無事手に入れました!
本当良い友人を持って私は幸せです。お金もきっちり渡しましたし! お釣りはとっとけ方式で!w
早速ちびっと読んだのですがもう……悶絶。あとでじっくり読みますゲヘゲヘ。


明日はじっくりとグレートギャツビー読もうかなー。と、悩んでみたり。
BSRもやりたいし、DVDも借りたいんだけどなぁ……買い物もしたい。まぁ夏休み終わるまでまだ時間ありますしゆっくりやります。


今日のおすすめ動画。

あるあるあるあるwwwwww
といっても私は画才がまるでない人間なので小学生並みのものしか描けずあんまりセンスなかったけど……
スポンサーサイト
【2010/08/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<軟派な自分も、今は硬派 | HOME | 輪になって踊ろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/753-81a0d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
