主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決めた。行かなければ連絡して代行頼むわ。
谷山紀章さん福原香織さん山上兄弟のお兄ちゃんお誕生日おめでとうございますー。
ちなみにFF7のクラウドも今日なんだねー。


今日は午後から病院っつーことで。
ぎりぎり午前中に起きて準備して。
診察行ってきました。はい。
コミケについて色々話してみた。
とりあえず、ダメ元で行ってみようと思うんだ。
代理購入もお願いしたけど、終わった後の飲み会だけに参加するのもなんだしと思って。
お昼すぎから出陣してみるよ。割と疲れやすいし体弱いし。
ほしい本なんて3冊だけなんだけどねw
代行頼んだ子にもその辺りの事情報告したいけどmixiが繋がらねぇwwww

そんでいきつけてのお豆腐屋さんでキムチと冷麺と絹豆腐を買って帰宅。
四時半からエアコンの修理をお願いしてたのでそれまでグレートギャツビー読んだり寝たりしてました。はい。
エアコン修理中もグレートギャツビー読んだりしちゃって。
第三章にしてようやくギャツビーさんご本人が出てきそうな予感。まだ途中だけど。
というわけで今日からはダイキンのNewエアコンちゃんとの生活です。やっほう。


終わってからはひゃっほう、とBSRしてました。
ゆっきーるーと始めたよー! 称号とか早速頑張ってとってるんだよ!
そもそも昨日の時点で「無欲の人」「千軍万馬の兵」「バサラ者」をとったり頑張ったんだよ。
今日は「逆転満塁ホームラン」を出しました。
次ははじき返しとか頑張ろうかなー。苦手なんだが!w
つか手取川で特別恩賞「兵糧を使い切らせる」を取ろうとしたら味方が敵陣地最後の一個をとりやがって畜生め……次回頑張ります。伊達辺りで。
まぁ母と食事に行ってきちゃったので中断しましたけどもね。


食事ね! 近所のおいしいラーメン屋行ってきました!
今日はべかながなかった……アレ大好きなんだけど……
代わりにモロヘイヤのっけた塩ラーメン食べました! 超美味かった! 最高!
あそこの「食べるラー油」が大好きでばりばりのっけちゃいました。私からいの苦手なんだけどなぁw
思わず買っちゃいました。瓶の奴をね。いやむしろ母が買ってくれました。ありがたや……
さてどう食べようかなぁ。お米炊いて乗っけて食べるかなぁ。うはうは。つまみたい。堅あげポテト
というか、塩ラーメンのスープにわさびとか斬新。だが滅茶苦茶おいしいんですねこれが……!
他のラーメンでも試してみようかなぁ。ここのラーメンの問題なのか普通のラーメンでも美味しいのかが問題ですよねー。

そうそう! 時間つぶすのにTSUTAYAいったんですけどね!
新品CDや本が70%オフで売っててね!
コードギアスのキャラソンアルバムがあったからね! 思わず買っちゃった!
お値段驚異の882円! すげくね!? すげくね!?(゜∀゜*)素晴らしいお買い物だった!
あとでiTunesいれるぜええええええええよっしゃあああああああああ天子様ああああああああああああああああ!
天子様のために買ったも同然のこのCDですよ!w
かぐや様も楽しみだけどなひゃっほおおおおおおおおおおおおううはああああああああああああああああああああい


というわけで明日はゆっくりぐだぐだするんだぞ! 金曜午後に備えて! 頑張る!w
……飲み会、いつになるんだろか(´・ω・`)


今日のおすすめ動画。

可愛い奥さんじゃないのよ。私は好きですw
これのギルッツ版もなかなか素敵だった覚えが。
スポンサーサイト
【2010/08/11 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<輪になって踊ろう | HOME | 微熱続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/751-dd367d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
