主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たらんちゅら! たらんちゅら!
タイトルに特に意味はない。

はっぴば☆にーに、銀さん、桜庭裕ちゃん、ナルト、みさえ、壬晴、宮ちゃん!
あとざんざすとところてんのすけと高橋留美子先生と評論家の宮崎さんとあと色々。
因みに今日はマグロの日なんですと。あと萌えの日だって。
てかにーにの誕生日だということをついさっきまですっかり忘れてたァァァァァァァァ!/(^o^)\最近マジで好きなのに!
にーにおめでとう! にーに! にーに!蹴

さて、今日は毎度のことながら午後から授業だったので昼までぐーぐーでした。
……今思えば、この時間にヴェスペリアやればよかったわorz
何か進まないんだよねー……つーか最近妙にやる気がなくて……orz
誰か一緒にやらない?(・ω・`)
というか共同実況プレーをやってみたいんです俺。つーか実況してみたい。誰かやろうぜ! 環境ないけど!蹴

んで、十一時半におきて準備して学校。
あ、いいともにとーまが出てた。
途中でコンビニに寄ってカルピスのチューイングキャンディー買いました。

学校ついた頃にはもうギューン現象が起こっててね。死ぬかと思ったわ気持ち悪くて。
解説しますと、以前なんかのクイズ番組で千原ジュニアさんが「フェーン現象」を「ギューン現象」と間違えてしまい、脇汗をものっそいかいてたんです。そのことから「脇汗だくだく=ギューン現象」って。
因みに背中も汗ハンパなかった。死ぬかと思ったわぃ。

数学II。対数おもすれー。単純。覚えらんねーけどとにかくおもすれー。
うちの数学の先生教え方が凄くわかりやすいんですよねw

授業終了後に教室を出るとせっちゃんとか友人Tちゃんとか友人Sくんとか大量にいましたー
そういやSくん今日誕生日なんだって。カルピスのやつを二個あげました。
あの顔でタメなんだよねー彼はw どうみても近所の受験生の兄ちゃんなのにw
あと新入生らしき子が次の日本史担当A先生と話してたのでできるだけ話を長引かせてもらえるようジェスチャーでw
あとせっちゃんが再び迷言を生み出しました。

「あー、プレイステーションピーほしいなー」

ちょwwwwぴーえすぴーでもぷれーすてーしょんぽーたぶるdめおなく「プレイステーションぴー」ってなんですかwwwww
そのあとの返事に「ぴ?」と返してきたのがもうツボに入ってね。
せっちゃんはねー、いじったときの反応がすっごい可愛いんです。余計に苛めたくなる位可愛いんですww

まぁ話はあまり長引かず結局日本史の授業に。
えーっと……文治政治の途中からだっけ。徳川綱吉とか。
やっぱりAPHにはまるべきではなかった。脳内がそれでいっぱいなんだ。もうダメだ。
「この頃の菊たんやさぐれてるなー、反抗期? 思春期?」とか一瞬考えた後に我に返って絶望した。あっちこっちで喧嘩やってた時期がきっと反抗期のピークですね。怖いよ反抗期はマジで。可愛かった弟が豹変してうわーんだよ。
あと元禄文化もやった。ちょっとだけ。
近松門左衛門懐かしいなー……小学六年のときの担任が「近」って苗字でね。
男子が近松門左衛門を「近 松門左衛門」なんて呼び方してたのが妙に印象に残ってます。
あと松尾芭蕉の話で真っ先に思い浮かんだのがファンって言うほどでもないのに日和の芭蕉さんって何なんだろうね。
いや、好きだけど別にコミックス集めてるわけでもないし(後々するつもりだぜ)ファンって呼べるレベルじゃないのにww
……さて、放課後。
二階の職員室ではワープロ検定をやってたらしく受ける人意外はみんな談話室に軟禁入って待ってました。
何かねーみんないろいろ話してたけど自分ひとりだけゲームやってました。
くつしたちゃんもきたからね、くつしたちゃんにモンハン借りてちょっとうろちょろしてました。クエストはやらん、度胸がないから。
でもくつしたちゃんはくつしたちゃんで新しいクエストをやることにしたらしくモンハンを没収返し、代わりに持ってきたDSで久々にガンダムやってました。
あれだ、やっぱりキュリオスは個人的にはミサイル迎撃専用機です。
友達のリクエストで仮想戦域1をキュリオスで挑戦したんですが、飛行形態回りぐるぐるしながらミサイル戦法(まんま)でやってたのにHPが余裕で赤かったからね。あははは☆
まぁ久々だったししょうがないか。ひろしに「パイロットはいまいちだなァ、え?ガンダムさんよォ!」といわれて謝るしかなかったorz
すみませんでしたァァァァ、雑魚ですみませんでしたァァァァァorz
あとコードギアスでレベル上げしてたんだけどあまりにもマイクが思うように反応してくれなくて一人で暴れてたらバグってレベルあげる前からやり直す羽目に……
もーやーだー/(^o^)\もーやーだー!
ゲームやってると楽しそうだねぇ、と言われました。分かってるんだ、皮肉だってことくらいorz
あとファンキーI先生が昨日ようやく黒執事を見れたらしい。喜んでたよ、「シエルが動いてるうううきゃほおおおおう!」って。
あ、せっちゃんもひだまり見て面白かったってよ。そりゃそうさ。

あとはアニメイト寄ってニュータイプ買って帰りましたー、ティエが「買わないと万死!」って言ってたからねw
本当はコードギアスのグッズも1000円分買おうと思ったけどかねなかったし何よりほしいものなかったからやめた。
さらば、ギアスフェア……楽しかったよ……うっ
あ、あとAPHのトレカもほしかったんですがやめときました。悩んだしw
そもそももう被りばっかり出てくるし? トレードとかの方が確実だし?
つーわけで誰か買って!蹴
ところでトレカのフォルダがなくなったんだがこれはどういうことだろうか。誰か部屋を勝手に掃除したから……?orz

それからマックでBPP(略!?)二個買いましたー携帯クーポンで安かったので!
120円とかお得じゃね? ヤバくね? 2個買っても250円に満たないとかやばくね?

今日はもうこれでいいや。うん。
21日に水無月ちゃんと遊ぶ約束を取り付けました(´ω`*)一緒に00フェアのお買い物です
この際もう口座の残高なんて知ったことかァァァァ! 友達なんか給料もらってもすぐそこを尽きるそうだ! それに比べりゃなんぼのもんじゃーい!(日本語でおk
長いんでもうやめっ! ばいばい!蹴
スポンサーサイト
【2008/10/10 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<らっこらっこらららっこ! | HOME | ちゃっかりじゃなくてしっかりでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/75-0da7f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
